




次回が楽しみ。 こんにちわ。

時間がないので簡単に・・・。


リンク追加ー。

FreeLoveTheSky  癒風さくらさん


四倍もあったためか、風花さん101です。

08_02_12_02.jpg

ほとんどケンタにいましたね。
日曜日は武器庫が多かったですけど。

後月曜の朝姫突っ込んでみて。
うまいのはいいのですが、消費のスピードが・・・。

ここで一つの問題が。
姫かるような友達がいないため、ご飯の時に確保し続けるのが不可能なのですね^^/
つまり姫で暴走・・・は難しそう。
土日朝からとったところで朝ご飯で離脱でしょうし、まず薬の補充で終りそうな気配も。苦笑

ということで、姫以外の狩場どこか探さないと・・・。

08_02_12_03.jpg

とりあえずコマとパニックが完成。 次はリラックス。


そしてタイトルの意味ですけどね。
日曜日の四倍は・・・一応してるのですが、実質参加してないです。

なにやってたかっていうとMSNでのチャットパーティ。
炬燵さんと凛さんとあいこんさんとデューさんと変わり身さん。

デューさんは早めに離脱して、変わり身さんもご飯の時に蒸発しましたけど、チャットはかなり楽しかった。

と、MSNやりながら窓化してメイポしてたんですけどね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でも、窓化だからそんな重いことできないし(MSNも同時起動してるし)、一応MSNメインだからのんびりになる、ってことでサブ・・・。

08_02_12_01.jpg

時代に逆行して純斬り。  将来は極LUK。  どこまでも逆行します。
四倍で(2倍だけど)20~25に。
20まではチャリクエでしたけど。笑

ありの巣で狩ってましたけど、通り狩り多かったですね。
MSNがメインだったからどうでもよかったですけど。笑


さて、最後はMSNの参加者の一部に私信的なSS。
覚えてるかな、あのくだり。

08_02_12_04.jpg


  windyflower ナイト Lv101 EXP 約40%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
やっぱり抜かれないのは無理だったか…。
とりま101おめです☆
あー姫の場所確保ならキャラ貸してくれればやりますよ(待


 ますっぺさん
その早さ、もはやカオス


 あいこんさん
あー、これか・・・
すっかり忘れてたけど見れてよかった


 kotatuさん
あんまり頑張ってるとお兄さん心配しちゃうよっ。
と、年下の癖に変な事をほざいてごめんなさい
100レベルおめでとうお疲れ様。

msnの時は話題変わりすぎていたからすっかり忘れていたが
思い出した。 昔自分が使っていたのと似てる様で違う。笑


 ごりらさん
赤わいばーん
僕お気に入りだったよ!


 癒風さくらさん
リンクの件はすみません><;
極LUKの斬ですか!? とても強そうです☆★


 ぴっかさん
投げ育ったら一緒に狩ろうね^^/





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
