




宗教って、このためにあるのかなぁ。 こんにちわ。

公立の入試がちょうど来週の月曜日、残り一週間になりました。
当然勉強・・・といいたいのですが、ぜんぜん量も質も最低レベル・・・。
一応受けるトコは結構上のほうで、同じトコうける人の中で一番勉強していない自信があります。

今週は、高校が入試のため講習もなし。
つまり、後は独学で本番に行くしかない。

独学苦手なんだよなぁ・・・。
高1あたりで強制になれてしまったのか、自力でできなくなってしまったり。

そうそう、以前書いた私立の立命館、何気に受かってました。
しかし京都まで行く気はありませんけどね。苦笑


リンク少々変更。


メイプル。
風花は暴走してそろそろヒーロー・・・


は大げさとして、そのくらいの暴走予定だったんですけどね。
のんびりになってます。  現在105。

一つは狩場、もう一つは精神面の問題。

姫と他の狩場の経験値の差が素晴らしく、それに赤ワイバンは花菜で狩りまくったためか飽きが^^;

そして、それでもいつもならKIAIで狩り通すんですけど、心の中に勉強しろと囁く天使さんが若干数いて集中できないんです^^/
今を楽しむ悪魔さんが多すぎるのに、やっつけきれてないというあたりがよくあるRPGっぽい仕様。

硬直されるのが一番困るような。
どっちも手付かずで時間の無駄もいいとこです。苦笑
心を捨てて無心になれたら楽なんでしょうね。

仏教はじめようかな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そんなこんなでのんびり。
ちなみに、次の土曜日でサクチケきれます、素晴らしく空気よんでくれます。
受験終ったら、風花に朝サク入れて暴走しましょうかね。
朝なら突っ走れる・・・。

今はというと・・・

08_02_18_01.jpg

さいりんさんで遊んでいる方が多いような。

08_02_18_02.jpg

まだサベジ弱いですけど。  現在31Lv。


後は、ギルクエ少々やったりと。

08_02_18_03.jpg

天使さんと悪魔さんの攻防のせいで、精神面が不安定なため、メイプル以外の事をやってることもしばしば。
オフゲのRPGとかなら若干紛らわせられる・・・。

ということで、再びLostリトライ。
久しぶりで楽しかったかな。


他にもこんなこと・・・。
何をやってるんでしょうかねわたしは・・・。

しかし、時間めっちゃかかった割りに何だこの微妙な物は;;;;


バランス悪い気が^^/


  windyflower ナイト Lv105 EXP 約10%
  菜凛 シーフ Lv 31 EXP 約5%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
高校入試しか体験したことない僕は何も分かりませんけど

要は後悔しなけりゃ何でも有り!!1
ってことで('-

風花の暴走に期待


 チョベリバンさん
勉強p(´∇`)q ファイトォ~♪


 よもぎoさん
お初です^^
立命館受かってるとわwうらやましす^^
まぁさすがに遠いですよね^^;
志望大学?受かるといいですね^^
というか受かる気持ちで頑張って下さい^^


 あのさん
立命館合格おめです^^
勉強はできませんが
仏教ならぼく専門でやってますよ!


 ifさん
りんく変更あざっす!


 暁サラウンドさん
中学の頃、本気で坊さんになろうと思ってたおれです・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
