




なんの話かはよそうつくでしょう。 こんにちわ。

とうとう三日前です。 ええ。
実感0なんです助けてください・・・・。

※延期らしいです、雪の影響で。
26日に伸びました。 いいのか悪いのか・・・。



昨日の記事何気にコメントが多くて。笑
とりあえずアクアリアスが釣りで実は天然水はないと思います^^/

後、コメントの仕様少し変えました。
広告コメント防止のため、「http」を禁止ワードにしましたので、URLいれる際には何か工夫お願いします。

リンク追加ー。

伝わらない想い、、o  よもぎoさん

※ リンク先間違えてました。 すみません。

後一件変更あります。


たとえ5日前だろうが4日前だろうが・・・

08_02_22_02.jpg

といいたいんですけど、あまり狩ってないですね・・・。
最近は

08_02_22_01.jpg

紙集め→DT適当に→

08_02_22_03.jpg

ギルクエ→落ち

というパターンが定着しつつ・・・。

紙集めはたこすくんと長と3人。
固定PT募集だそうな。笑 時間は乗った時っていうなんともあれですけど。笑
3人でだいたい10分くらいです。

08_02_22_04.jpg

現在15位。
目指すは・・・

08_02_22_05.jpg

昨日、4日前に本体いってきました。笑
まあセンター前日に本体いった人ですけど・・・^^/

ちなみに、キャラはギルドのさくらさんのヒーローで。
要はアドコン委託という話なんですけどね。

しかし・・・・

ブラン・・・


08_02_22_08.jpg

これは広すぎないか・・・・。

08_02_22_06.jpg

124でも余裕で単発10k超えてますし。

一戦目、ラグ→1/1→雑魚接触のコンボくらって一回死んだことは内緒にして、一回目で無事アドコンでて任務完了しましたヽ(´・ω・`)ノ

二戦目、どさくさにまぎれて花菜でアドチャとりに・・・・、

ジョイパバグ(シフトキー連打)→最小化→落ちてる→シフト連打でパスワードとかいれれない

っていう落ちが。
ジョイパバグ発生すると、発生時に押していたキーが連打されるんです。
直すには最小化で大体直るんですけど・・・。
しかし本体で最小化したらおちたという落ち^^/

本体ってか、腕ですけどねその時点では。

四日前に本体落ちるとか不吉な・・・><//


08_02_22_07.jpg


  windyflower ナイト Lv105? EXP 記憶になし
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
もう助けてってぐらいやってます/(^^)\
暗殺目当てだから、当のギル員でもどこまでいくやら。

ま、三日後は最重要試験でしょうから気合入れて!


 puzzleさん
初カキコw〆(・ω・`)

緑の軍を抜いたと聞いて飛んできましたy

んー、これはギルマスに言って少しギルクエやらないとなぁ。。w

@3日KIAIでがんばw|∀・)b


 癒風さくらさん
ちょっとーw!!
この記事見るまで気づかなかったんだからねww
だから翡翠一個減ってたのか@@
でも本当ありがとw><


 kotatuさん
しっかりとネタにされたところで
誰も突っ込んでないので言っておく

リンク先間違えてるよ!


 フィアさん
arara;;
気づかなかった・・・。


 たぬきさん
ドマです@@;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
