




昨日ちょっと遅くなったけどシィルで三色犬へw

7_21_01.jpg


ドロップは店売り装備ばっかりでしたね ただオリハルコンがいっぱい出たので初めてですが・・・七夕クエやりに^^

7_21_02.jpg


結果・・・

7_21_03.jpg


いらな・・・

まあ残りの原石は売りますか・・・


今日も姫へ

7_21_04.jpg


つかれる・・・

7_21_05.jpg


友達の挨拶でチャット死して・・・

その後やる気が落ち、ちょっと遊ぶw

7_21_06.jpg


7_21_07.jpg


7_21_08.jpg


シャドーウェブです 命中した時の体力減少も確認w 昔これでBGの問題があったそうですが・・・ 複数にあたることも確認しました


その後また逝ってシィルに変更w

7_21_09.jpg


なんとなく火スラ サベジでたまに生き残ってさらに毒とマゾかったので変えて駐車場へw

7_21_10.jpg


すぐに

7_21_11.jpg 83♪

シブズが24です これで5体範囲攻撃w

ご飯食べてからはまずジャンケン

一人一勝、ほか全敗orz


そして明でルディクエw

7_21_12.jpg


のんびりも楽しいですねw


市民会館に移動して作業少々
とりあえず案内の紙を(「←入口」みたいなやつ)張って・・・完

・・・

残り2時間半くらい・・・





みんな(実行委員)学校に戻るみたいなのでやること無いけど学校へ・・・

まあ暇でした
雑談&他の活動の見学でなんとか潰して・・・

1時市民会館集合 会場で一般生徒の誘導が仕事でした 無線機みたいなのもらって・・・
まず4列にならばせ・・・


・・・


って・・・


収拾不能・・・


人数いすぎですし・・・
結局ならばず入っていきましたね・・・

その後評議なので離脱してクラスの出席確認・・・

って・・・

先生やってくれてたw

でもまあ配るもの2つあったので配り・・・

そして前夜祭開始w

実行委員の2人はステージに出る人の誘導とかあるんですが・・・
私は何も無く見学w もう1人も誘導に参加してましたね

まだ無線持ってたわけで・・・なかなか面白かったです、舞台裏聴きながら見るのは^^

途中みんな(実行委員)玄関開けるため玄関移動と指示ありましたが・・・ 私は評議としてやる仕事(クラスCM順位投票用紙の回収)あるのでいかずw

終わって回収して先生に提出してやっと合流しましたw もう仕事なかったんですけどw

前夜祭は・・・特に3年が盛り上がってましたねw やっぱり最後ですからね・・・

これで仕事はほぼすべて終わり、といっていいでしょう 明日からは一般生徒として学校祭に参加できますよw

ちなみに学校祭で土日が潰れます よって昼間はINできません 集合が9時なので少々のんびりできますが・・・
そして火曜日が代わりに休みになります サクチケ外になりますから・・・明メインとなるでしょうね 月曜日は体育祭です 運動得意でないですが・・・ 種目はなわとびリレーなるもので・・・2人で組んで縄跳びしながらリレーです 去年もこれでしたw ちなみにクラス対抗で、去年は1位でしたw

水曜日に終業式、木曜日から講習ありの夏休み・・・ 夏休みって気がしませんが・・・
日曜除いて7日あります その後はほんとの夏休みw 実質17日だけですね・・・

 フィア ハーミット Lv109 EXP 26.35% (17.45%)
 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 0.38% (11.46%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 39 EXP 35.65% (34.59%)


けろさんのブログ更新されてないですね・・・まあ私とおんなじ感じでしょう(違)

そしてついにアップロードしたファイル500超えましたw まだ1%しか使ってないわけですが・・・ まず4桁めざしましょうかw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
まあいろいろとあってねえ・・・。
それにしてもルディクエのSS、あの目で攻撃してもねえ・・・。
てかコロリンですをルディクエに誘いましょうか。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
