




終りました、いろいろな意味で。 こんにちわ。

えーと、単刀直入に、

多分落ちたと思う。
致命的なミスだったのが、化学で解答用紙一枚分を解答し忘れた事。
これは痛い・・・・。

英語も後半半分ぜんぜんですし、数学も最後の方できてないですし。
数学は計算ミスがいたかったですね。
行列のところだったんですけど、どうも答えがあわなくて・・・・。 
証明問題だったから間違えに気づけたけど、計算問題だったらやばかった・・・。
凡ミス何重にもしてました。

今回の数学、多分そんな難しくないはず・・・。
時間あったらほとんど出来る自信が・・・。


終った事をくよくよしてもしょうがない。
元からそこまではいりたいって思ってはいなかったし・・・・。

後期はセンターだけのトコで、96.247%受かってるはずなので心配ないでしょう。


ということで、これからは飛ばしますよ。笑
受験終ってもやる事いっぱいなんだよなぁ・・・。



全部ぱそこん関連ですがなにか?
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
ポジティブにいこう!
まあどんまいです。 最近いなかったようですが 受験お疲れ様でした。
世間ではアイテム増殖が流行っているようで書相場がカオスなことに…


 フィアさん
hou
書とかもう強化するものなくてどうでもいい世界だったり^^/
後はヒーロー黒字時代まで乗り切れるメルがあればそれでヽ(´・ω・`)ノ


 暁サラウンドさん
おつかれさまです
今までしてきた努力は、どのような形であれ必ず意味あるものになると思います。
ヒーローの育成日記も楽しみにしていますよ!


 ごりらさん
やっと終わったようで…

暴走期待してます

ギルドブログとかいうのは散々忘れててほったらかしだったのでまぁ一度相談しませう^-^/


 癒風さくらさん
お疲れ様です><
装備そろってないので数日で抜かされそうですww
ぃろぃろ狩りに行きましょうねw


 kotatuさん
とりあえずはお疲れ様かな。
暴走宣言っぽいが、無理はしちゃいけないよ。
のんびりと・・・と、言ってもそんな事する訳無いな。笑


 りゃおさん
とりま受験おつです☆
 
暴走…本当に限度が計り知れないだけになんだか怖い(
学校もないってのが更に^^/


 リオさん
(´・ω・`)にゃあ


 チョベリバンさん
おつかれさまあああ
やりすぎ注意!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
