




やはり落ちてますね・・・。 こんにちわ。

なにやら警察官と若者の衝突が多いようで。
こんなのとかこんなのとか・・・。

なんかどっちもどっちだなぁと・・・。
しかし、迷惑かけてる若者にも責任あるでしょうねぇ。


後は最近お騒がせのイージス艦

日ごろの指導がどうだとか、マニュアルがどうだとかいうのは問題じゃないと思う。
明らかに意識の問題。  前にも同じような事故起こしてるんだしね。

でも・・・そもそも自衛隊自体いらないんじゃないか、そう思いますけどね。笑


リオさんのところから持ってきたバトン。

★回す人
→ネタ切れな人どうぞ。

★もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
→目がぁ・・・目がぁぁぁぁぁぁ!

★これだけは譲れないこだわりを一つ
→受験勉強という勉強しないで無謀にも北海道一の大学受けてきたこと。

★もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい? 
→時間を止め・・・るとロストのルナさん状態か・・・。
 ええ、誰もわからないでしょうよ!

★再放送して欲しいドラマはありますか? 
→ドラマというドラマみたことない。 これも譲れないこだわりの一つなのかも。

★絵は何処から描きますか?
→何処からと言われても、描くものによる・・・。  人間だと顔の輪郭から。

★これから何をしますか?
→お風呂はいってきます。

★依存しているものはありますか?
→PC

★何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか? 
→っはっはっは、見ろ、人がごみのようだ!
 
★あなたにとっての愛は何ですか?
→"心"ですヽ(´・ω・`)ノ

★目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
→解剖実験。

★きれいなお姉さんは好きですか?
→ぇ・・・・。

★何フェチ?
→別にどこも・・・。

朝サクいれて風花始動。

眠い眠いヽ(´・ω・`)ノ
 △やはり朝だとがらあき。

ご飯もはさんだので3時間ちょっと程度なのですが、ここのところ長く狩ってなかったっていうのもあり、まだ昨日の疲れがとれていないっていうのもあったのか、しんどかったですね。

1つあがって107に。


昨日の話。
久々にフィネでソロビシャを。

アバタ一新!
 △カンストするまで一苦労。

一回死ぬのがジンクスですね。苦笑
今回はファントムで。 パペットだすのおくれて、パペット硬直中に接触食らいました。


今日の昼間はオフゲーやってましたね。

前半DT途中くらいにIN。
紙集めやって、その後たこすくんと武器庫いって。  フィネで。
四次してたら左ってのも楽しいね。笑

ご飯の後は、あいこんさんとわいばーん。
案外狩れるんだ・・・と大赤字で喘いでいると・・・赤い弓がヽ(´・ω・`)ノ

ええ、稀に見る・・・




86メトスこんww



当然店売りになりました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ま、まあ粗悪ますたーぱずくんよりましだからいいやっ!


赤すぎる(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
 △かわせるとなんかうれしい。

そのご峰に移動して。
あいこんさん下でわたしが上へ。


 △焼き豚じゃ無理;;


三回死にました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

翡翠は20個期限切れで消したばかりでないですし、サクないですし。
サクは切手売れたので買いますけど。

昼と夜どっちの買うか迷ってます。笑


とある人の書き方ぱくってみたんですけどね。 どうでしょうか。 (画像関連の)
あ、受験も終ったので、また毎日更新に戻したいと思います^^/


最後は雑談ヽ(´・ω・`)ノ


  フィネ ボウマスター Lv137 EXP 64.27%
  windyflower ナイト Lv107 EXP 25.84%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
ひとまずお疲れ様です。
また狩りたいですね、楽しかった。

長い時間質問攻めにしちゃって申し訳ない^^/
聞いた話は役立てますよ、きっと^p


 ますっぺさん
なんか空気的に ひーろー育てる雰囲気なので 育てようと思います。 追い抜くのが目標です


 mDICKmさん
昔メトス92と91が出ましたが弓についての知識が皆無だったためどちらも店売りしてしまいました_l ̄lO 露天で高値で売られてるの見たときは中々ショックでしたね^^;;  


受験お疲れ様でした 残念でしたね・・・ 兄も某C大学に落ちましたし・・しかし元から浪人覚悟だったようですが(苦笑)  まぁ経験した事はいつか何かに活かせるかと

高校受験もまだの人が何言ってるんだろう・・・_l ̄lO


 えりくさん
初書き込みかな?

毎日見させてもらってます^^

上の方にあった事件などを見させてもらったのですが、
平手打ちをされた生徒の母親が事実と違うと言っていたようですが、絶対嘘だろうと思ってますねぇ・・・第一、拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)なんて持ってる時点でおかしいだろうと思いますねー。


 ごりらさん
毎日更新期待してます!

てか昼と夜じゃなくて
夕と夜だよね…

誤爆が別の形で出始めたんですねきっと!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
