




泣きませんでしたけどね。 こんばんわ。

今日は卒業式。
もうみんなに会えない・・・と思っても、まったく実感が沸きません・・・。
正直まだ実感がないんです。

それだけ仲いい友達いないのかよ、という意味ではなく(実際少ないんだけど)、一緒にいたのが当たり前だったから・・・。

実際よく話して仲よかったのは3人・・・くらいでしょうか。
他も仲は悪くはないけど、そこまで話しこむほどではなかったのかな・・・。

類は類を呼ぶっていいますよね。
この3人、共通点はネット。
むしろわたしが一番知らないくらいで、みなさんニコ厨、まではいかなくても結構そういうのくわしい。笑
なのに頭はいいほうなんですよね。  一人文系、一人理系だけど文系教科得意な人がいますが。

一人は絵がめっちゃうまくて、話しうまくてよく笑わされて(学校で笑う8割はこの人のせい・・・)、やさしくて。
おとなしそうに見えるのに、何気にハイテンション。笑
頭もよくて(国語の評論と政経だけは除く)、いろいろな意味で目標な人でしたね。

実はこの人とは志望校同じ。 第一と第二も。
第一を二人とも落ちるか、二人とも受かれば同じ学校なんですよね。 学科は違いますけど。笑
まあ4人とも第一は同じなんですけどね。 みんな受かる気しないとかいっちゃって・・・w

あるとしたら、後者なんでしょうね。
でも、あの人にはおちてほしくないなぁ・・・。


リンク追加ー。

S-U-I-T-A-B-L-E  ぱずくん


今日はぴかちゅと卵からスタート。


△鷹の攻撃が間に合わずに反撃開始している卵の図。

それでも鷹はいたほうがいいかもしれないですね。
成長はタイミングずらせば確実に、ずらさなくても半分くらいは反撃するまえに気絶しますしね。
成長前のほうはほとんど反撃されますが・・・。

途中でぴかが落ちて、回ってきた投げさんと組んで、途中から長もはいって。

久々にレベルあがって138に。
暴風27(+1)、エキスパ18(+2)に。

ご飯の後、ソロビシャス。


△おもしろいように10kがでる10Lvアローブロー^^/

久々に二戦連続で倒せました。笑

二回とも四倍だったためか、ドロップが・・・


△ブレストもっと前に出てくれれば・・・。>ぱずくん


その後、遊びなのか本気なのかわからないBG戦。
わたしは投げで、長が英、ぴかがDKできて、たこすくん聖、後弓ですなさんと元ギルメンだんごさん。


△瞬殺の図。

瞬殺、まではいかないにしても・・・。
最初わたしが囮役になって、投げたらスカって・・・orz
運よくBGさんもどってきてくれたので当ててDSしたら、誰も押してくれなくて。笑

だんごさんが攻撃開始したので戻ろうとしたら、気絶きてわたしもだんごさんも気絶して・・・。

要するにスタートからしくじったということです。

この後、長の犠牲でなんとか立て直しますが、気絶で全滅して終りました。

やはり投げ1っていうのがきついような。
弓はうまい人ならほとんどかわせますけど、普通の人はほとんどかわせないですよ、あれは・・・。
それに比べ、投げなら運ですしね。 数集まればだいぶ楽になりますし。


最後に、炬燵さんの読みが見事にあたったSSをどうぞ。


△手数料でねくそんさん大もうけ\(^o^)/

上二つはわかるとして、したの150個しかないものまでも売れてるってどういうこと・・・。


このアバ明のが似合うような^^


  フィネ ボウマスター Lv138 EXP 約10%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
今日の記事が夜にぅpされてる=日曜暴走
ってことなんでしょうか\(^O^)/

卒業式僕は泣く人です…


 癒風さくらさん
ジャクムありがとうございます><
いつもフィアさんにはお世話になってばっかり・・・
感謝感謝です♪


 kotatuさん
類は友を呼ぶ だよ。笑
まあ、たんなる打ち間違いだろうけどな
別れってのは最初実感出来ない
後々から分かるもんだと思うよ。


さて、メイプル辞めたのに予想当たるとはどういう事だ。
何かメイプルにまだ関わってる様な気がするぞ・・・。


 Rinさん
卒業式早いんだねぇ~。
私は7日だよ…学校いくのもあと3回…
でも特に淋しくもないかな^p
友達皆mixiとかやってるしねぇ~

それでも私は何故か泣くのですよ。涙脆いんでつ。よくわかんない時にも泣くですから…(´ω`)


卒業おめでとうございます


 フィアさん
長>
暴走するなら更新後にして寝る人です^^/

さくらさん>
^^/

炬燵さん>
e,sudayo^^/

ヤフーで検索かけてみたら、正しいのは友のほうみたいだけど、わたしのような人がかなりいるようです^^/

何かかかわってるのか、それともただ単にキノコプレイヤーが単純なのか、どっちかでしょーね^^/

凛さん>
卒業式の日にちは学校によるみたいだね。

わたしはあまり泣かないかな、最近は。
小学校のころは泣き虫だったのにね。笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
