




現行のキャラを数え忘れるとは・・・。 こんにちわ。

今回はこんなの。

<漢字検定>高3の2級合格率、10年連続で2割切る

わたしも苦手ですがね、漢字は。

では、何気に漢検2級とってるどこかのファントム(鉾)さんの問題。 全部読みで。

1)威嚇
2)静粛
3)仙人掌

あんま問題覚えてないや・・・。 上二つは楽勝だと思います。
最後読める人いるかなー?

やる気ある人はコメント欄のメール欄にでもかいてみてくださいな。
コメント本文で黒字だと携帯が白背景なので・・・。


リンク追加ー。

桜木の下で  きんぐさん


日曜日、朝に姫あいてたので風花で。


△妖刀なので威力は低め。

1つあがってご飯で終了。


横になったら寝てしまい、だいぶ遅れてからフィネに。

要するにぴかちゅーと卵狩り
△Hunting egg with electric mouse.

ぴかが落ちた後、風さんと一緒に。


△レアドロップ♪

e,watasi?
ええ、翡翠もうだいぶ飛んでますよ♪


6時ごろ、復帰したのかしてないのかわかりにくいリオさんとへるしーたこすくんと、復帰早々パス抜きくらった不運などこかのファントム(鉾)さんとビシャス。


△へるしーとまとくんも全チャで出演♪

一戦目はちょうど7分半で終り。
装備結構おちてたような。

二戦目はというと・


△言い訳:ラグいんですっ!


その後、例のクエスト品。


△ファイアショットMaxにしてよかったと感じる一瞬。

あぃさんも手伝ってくれまして。
最初は自力でのんびりのつもりでしたけど、やっぱ夫のように他力本願に早く終らせたい理由ができましてね。

そして、ご飯いったのですが・・・・
そこで気がついた。

集めるもの・・・

カーゴの瞳  700 → 800
ファントムウォッチのETC  2100 → 2400
掛け時計 ノーマル  1400 → 1600
掛け時計 邪悪  1400 → 1600
アイスブロック  210 → 240
cc瓶キャップ  1750 → 2000
ccキューブ  2100 → 2400
プレイキューブ   2100 → 2400
ccアイスブロック  1050 → 1200
cc石  1050 → 1200
ccカード  1050 → 1200
cc缶  1400 → 1600
空き缶  1400 → 1600

ええ、100↑キャラ、7体じゃなくて8体でした・・・。

フィア・花菜・フィネ・ウィスプ・氷菓・猫・貝殻・風花

現行の風花を数え忘れるとは・・・。


DTにはたこすくんと火幻さんが手伝ってくれて。
で、無事ファントムのETCは終り。 後カーゴの瞳もリオさんから100個、ファントムさんから400個いただき(正確にはファントムさんからは買ったんだけど)。

カーゴいただいたところなので、このさい終らせようとカーゴ狩り。
カーゴの領域いったんですけど、案外人いましてね。
ch周りできないと効率悪かったので、ドレイクの食卓で回りまくりました。

残り100個きったあたりであぃさんからギルクエ呼び出し。

ギルドは違えど進行はわたしな罠
△たまには違うギルドもいいものです。

このまま終りましたねー。
クエストの現在は・・・、

カーゴの瞳  715/800
ファントムウォッチのETC  2400/2400
掛け時計 ノーマル  374/1600
掛け時計 邪悪  0/1600
アイスブロック  240/240
cc瓶キャップ  0/2000
ccキューブ  2400/2400
プレイキューブ   2100/2400
ccアイスブロック  50/1200
cc石  0/1200
ccカード  1050/1200
cc缶  24/1600
空き缶  0/1600

合計  9353/20240  (46.21%完了)

天然水谷くん


  フィネ ボウマスター Lv138 EXP 74.64%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 よもぎoさん
8体分のETC集めるとは@w@(汗
頑張って下さい^^


 りゃおさん
8体も100↑いたんですか・・・
厳しそうだけど期限中にがんばです☆


 ごりらさん
現行キャラ忘れるとは流石ふぃあさんです!


 いふーさん
FLって今どっちとしといたらいいんかな…?
一応ナイトのほう残してるけどー!
枠ないから1キャラしかできないっていう(´・ω・`)


 あぃさん
風の水晶萌えた//


 kotatuさん
微妙に抜けてる所とか他力本願になってしまったのは
似たもの何とかという奴で・・・。

3番の漢字だけ読めなくて泣けた


 フィアさん
威風さん>
6:00~10:00の間にINするにーと的な生活してない限りはフィネにお願いします^^/





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
