




もはや挑戦でもなんでもなくなってきたような・・・。 こんにちわ。

さて、昨日の正解。

1)威嚇  いかく
2)静粛  せいしゅく
3)仙人掌  さぼてん

案外わかる人多いんですね、さぼてん・・・。
ちなみに、覇王樹ともかくみたいです、さぼてん。

むー、次は数学でry


この日も朝から姫に。
でも、いつもと違うのは・・・

卒業式休みやテスト休みで朝から人が結構いたこと。


△長ありがとー!


△25分くらいだそうな。


この後、フィアで瞳を終らせ、そしてなんとなく空気読めない本を狙いに。


△ほんとに空気読めなくてでてこない^^/

途中から暇人なファントム(鉾)さんが一緒に狙ってくれましたヽ(´・ω・`)ノ
ええ、出してくれました^^/
なんかぱずくんの気持ちがよくわかった一瞬//

その後、長とビシャへ・・・


△一人と二人はだいぶ勝手が違う^^/

ええ、3墓しました。
二戦目たこすくんが聖で遊びにきたのでリザあったんですけどねぇ。

案外ずっと下の方が安全そうです。
上はタイミングみするとあぼんですし。

まあしばらくはソロにしよう・・・。


そして、例のクエストの山場、時計集めに。


△やっととれた10k。

確かにこれはしんどい。
でにくいですからねぇ。

前半DTの30分前から開始、夜ザクありで10:00まで、さらに6時くらいからは鉾さんに手伝ってもらって(後一応たこすくんも)、それでも後154個足りません・・・。

というより、邪悪じゃなくてただの封印のほうの時計ですらMTSで110で売れてたのには驚きました。

現在の状況。

カーゴの瞳  800/800
ファントムウォッチのETC  2400/2400
掛け時計 ノーマル  1600/1600
掛け時計 邪悪  1446/1600
アイスブロック  240/240
cc瓶キャップ  2000/2000
ccキューブ  2400/2400
プレイキューブ   2100/2400
ccアイスブロック  50/1200
cc石  1200/1200
ccカード  1200/1200
cc缶  24/1600
空き缶  0/1600

合計  13060/20240  (64.53%完了)

急に増えてますね^^/
ええ、要するにアイテム名のところの色の意味は・・・

白(携帯は黒、要するに通常色) ・・・ 全部自力
 ・・・ 若干手伝ってもらった
 ・・・ だいぶ手伝ってもらった
 ・・・ 完全に手伝ってもらった(自力0)

要するに、全部自力で集めきったのはこかこーらきゅーぶただ一つということです^^/


~~手伝ってくれた方紹介~~

・カーゴの瞳
  ファントム(鉾)さん  400個(有料)
  リオさん  100個

・壷(ファントムウォッチ)
  あぃさん  記憶にないほどたくさん
  たこすくん  記憶にないほど少量

・時計(封印)
  リオさん  400個ちょっとくらい?

・時計(邪悪)
  ファントム(鉾)さん  300個くらい?
  たこすくん  50個くらい?

・アイスブロック
  リオさん  30個

・コカ・コーラ瓶キャップ
  リオさん  2000個

・コカ・コーラ アイスブロック
  リオさん  50個

・コカ・コーラ石
  リオさん  1200個

・コカ・コーラ カード
  リオさん  200個

・コカ・コーラ 缶
  リオさん  24個


みんなありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というより・・・・




こ れ な ん て 他 力 本 願 





△合間に数回いった姉御さんヽ(´・ω・`)ノ

二回ほど死んでる救いようのない子です//


夜、明日テストなのか、多くの人が落ちたころ・・・


△つーしょっと//

あ、決して浮気ではry

ということでゼファさんが遊びに来ましたヽ(´・ω・`)ノ

1勝2敗 負け越し^^/
△真面目にやった長期戦

五目なんて久々にやりましたねぇ。


最後はギルケウやって終り。

ギルクエすると更新できなくry


  フィネ ボウマスター Lv128 EXP 約85%
  windyflower ナイト Lv110 EXP 約75%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
覇王樹 のほうはしらなかった=( ̄□ ̄;)⇒
結構コーラクエ品たまってきたねーw
あと一息がんば!


 ごりらさん
テスト終わったNEETだから期待しててね!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
