




日本人は省略するのが大好きなようで。 こんばんわ。

ky式日本語。
どういうのかと言うと
ky=空気読めない と、同様に
日本語をローマ字で略称した言葉らしい。

と、炬燵さんのとこからコピペ。

炬燵さんと同じ趣旨で、普段使わないようなどうでもいいやつじゃなく、普段使うやつの略語をクイズに。

解答例にならって、メール欄にお願いしますー。

例 GB   答 ゲームボーイ (ローマ字でge-mubo-iでも、英語でgameboy?でもいいです)

では問題。

① GC
② OS
③ HTML
④ NASA (日本語訳でも英語でもいいです)
⑤ UNESCO (日本語訳でも英語でもいいです)

そんな難しい問題は出してないですね・・・。
④⑤を英語で挑戦してみてください^^/

って、この文量だとメール欄にうてるのかな・・・。


今日も一応姫いきましたけど・・・。
寝るのが遅かったせいか、朝眠すぎて開始遅め、さらにご飯の後親が少々使ってたため、あまり狩れなかったですね。

とりあえず1つはあげて111です。


サク終ったあと、久々にフィアでいってみました。


△投げ黒すぐる

一戦目ー


△死因は下じゃなくて上ボム・・・

二戦目ー


△ドロップ少ない^^;

まあ、二戦で消費がMP薬とチーズ20個とたこだけですから黒いんですけどね。笑


午後から、時計集めようとすると、BGいくみたいで。


△久しぶりの2PTヽ(´・ω・`)ノ

投げ5人いましたが、BGでは奇跡に近いラッキー組2人です。笑
衛宮さん156でいまだTTなしで、風速の伝説・あいかさんの152くらいまでの記録抜いてます。笑
大きさの関係で半分しかうつってないもみくんもまだないですしねー。

2PTでいって・・・


△本体PGの図。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ええと、言い訳すると・・・

誰かが左狩る→親分沸く→避けようとして右に寄りながら親分に攻撃→右よりすぎてBG接触

というより、左の雑魚的が狩られすぎて全滅しました ほし


その後、フィネでソロビシャ・・・


△やっぱり片方死ぬのがジンクスらしい。

でも、一戦目倒してブタンブラン30でました!


その後、残り9%稼ぎたくて夢幻行って、死んで萎えて武者マップで狩って・・・
サク終って残り6%くらい、そして水谷くんとさくらさんの天狗とかいったりなんだりで@5。

まあ結論からいってあがってないですけどね。

6時からはクエ品集めで。

カーゴの瞳  800/800
ファントムウォッチのETC  2400/2400
掛け時計 ノーマル  1600/1600
掛け時計 邪悪  1600/1600
アイスブロック  240/240
cc瓶キャップ  2000/2000
ccキューブ  2400/2400
プレイキューブ   2300/2400
ccアイスブロック  50/1200
cc石  1200/1200
ccカード  1200/1200
cc缶  1600/1600
空き缶  1600/1600

合計  18990/20240  (93.82%完了)

邪悪時計終らせて、缶二種を集めて、後じゃっかんキューブ集めて終り。
残りキューブ後少しと、ゴーレムだけです。
明日には終りそうですね。笑

これもみんなの、とくにリオさんのおかげですヽ(´・ω・`)ノ
ありがとうー!


9時からギルクエしようってなって、いこうとした矢先に風さんが天狗わいたって。
で、それ終らせてからにしようってなって、たこすくんと一緒にいったんですけど、横いましてね・・・。

横いるせいで姫固めることが出来ず、弓じゃぜんぜん攻撃できず。
向こうは氷魔に投げも少々きて。

弓じゃどうしようもないので、猫で荒らすことに。
他人のキャラなのでちょっと良心が痛みますが^^/

投げ横2人いて、氷魔のほうはいつのまにかいなくて。
とりあえず一言、旧おいらんさんやっぱうまいです、操作。
もう片方のほうは結構簡単でしたが。笑

しかし、急に起動したため手持ちの薬が足りなくて最後死んではずかったです。爆

風花からエリクサ大量にもってきて、戻ろうとしたらどこぞのたこすくんも死んで正規なくなったそうな^^/
とりあえず楽しかったです。
そして、死にまくった風さんごめんなさい・・・。

というところでギルクエ。
久しぶりに大人数でやりましたね。
風速外の人も3人いて、10人もの人数で。 わたしはフィアで参加。

ボーナスの宝箱が消えるスピードが凄かったです。笑

スクールデイズまで後少し。 というより、後1回できれば抜けた・・・。


  フィネ ボウマスター Lv138 EXP 約95%
  windyflower ナイト Lv111 EXP 22.77%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
BGにPGとはまた素敵な・・・
左の雑魚狩っちゃったときの絶望感は異常。

スクデイギルクエはキッパリやらなくなったので、
抜くのはかなり楽になりましたよヽ(´・ω・`)ノ←


 ごりらさん
僕が居ない間にギルクエおつさまです‐

テスト前で夜inしてないから
とまととかフィア中心にギルクエやってもらえると嬉しいです!


 kotatuさん
確かメルアド欄だと文字化けしたから
ローマ字でー見辛い上に④、⑤は分からなくて解答してません
ネタに徹する事が出来なかった!


他人のキャラでも、今は貴方の物。
だから、どう使っても大丈夫
俺は役に立ってくれただけでも嬉しいしさ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
