




たとえ運が悪くてもできるものはある。 こんばんわ。

昨日の解答。

① GC  Game Cube (ゲームキューブ 任天堂のあれ)
② OS  Operating System (オペレーティングシステム)
③ HTML  HyperText Markup Language (ハイパーテキストマークアップランゲージ)
④ NASA  National Aeronautics and Space Administration (アメリカ航空宇宙局)
⑤ UNESCO  United Nations Educational, Scientific and Cultural Organization (国際連合教育科学文化機関)

④⑤の英語は・・・出来る人そうそういないと思いますけど^p わたしも無理ですし。笑
新聞とか結構読む人は、訳のアメリカ航空宇宙局や国連教育科学文化機関はもしかしたらでるんじゃないでしょうか。

・・・クイズいいね、ネタにこまらないし。笑


今日も姫から。


△煙幕万歳♪

レベルアップ間近のあいこんさんが遊びにヽ(´・ω・`)ノ

でも、遊びに来るだいぶ前、というより、狩り始めて10分くらいで・・・・天狗沸いたんです。


△ソロ初挑戦っ!

一回死にました。 姫固める間に。
ソロなので、誰かが天狗を右に・・・とはいかず、姫固めて右にFJ・・・でPGしたわけで('A

正直姫が固まってしまったらもう楽勝ふらぐ。
後は天狗右に固めて、スキルは一つずつかけなおせば間に合います。
シャドパとMHは左に一回FJして、その後その反動のままジャンプしながらかけなおすと問題なくかけなおせます。
ジャンプはなくても間に合うと思いますけど・・・。

でも、やっぱり姫を固めるのが一苦労。
二人いたらもう楽勝ですね☆


・・・・天狗さん、下駄すらくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



他にも、ナイトのサク中に・・・


△でも残り4%ちょっとだったから・・・

そして、きわめつけはフリーズ。
再起を余儀なくされて、結局ナイト今日は上がってません\(^o^)/


サク切れてからは、フィアでビシャス。


△楽勝っ! ・・・のはずが・・・・・


△・・・×2

死因:両方とも上ボムの被爆

一回目は左上。 いるの気づかずに二連ジャンプしてあぼん。
二回目は右上。 下ボムに囲まれ本体ダイブ、そして防御解けたので戻ったら最初のダイブ時に起爆したボムの爆風に突っ込みました。

両方ともしょうのないミスで・・・。
貧乏性のせいでしょうかねぇ。苦笑

次からは右上と左上だけは常時爆破させましょうか・・・。
序盤とかはボム少なくてライフドレイン分があまりのこらないんですけどね・・・。



△にーとたこすくんは弓の育成に行き詰った模様^^/

このヒーローさん(長ではない)、HBなしで張り手耐えるという神がかりてきなHPの持ち主で。
そんなヒーローは数少ないだろうから、特定できちゃうかもね。

この姉御でレベルあがって139にヽ(´・ω・`)ノ


昼間はなんとなく久々に菜凛やってました。


△取るタイミングが・・・・。

純斬りつらいですね、はい。笑
現在33。 スキルミスってヘイストに1ふってしまったorz


2時からフィネに戻り・・・
まずはぜふぁさんのファントムウォッチ手伝って。

その後、たこすくんの武器庫へ。


△武器庫は楽しいです、効率別にして。

それでも不味いってほどでもないんですけどね。笑

その後、またたこすくんが姉御ry しまして、長のため明で出動。

おかげでDTはいりかかった状態で、フィネのビシャス。


△まともなSSとってなかた・・・・。

しかしここでも不運が。
一回目、またもフリーズ。

再起して二回目。


△パペット召喚失敗・・・

萎えます、はい・・・。


そんな感じで、忍頭に。


△上にはたこすくんヽ(´・ω・`)ノ

たこすくん、普通に行くと夢幻の忍頭で死んじゃうそうで、HP装備貸してあげて・・・

3回死んでやっと天守閣にこれました☆
というより、たこすくん忍耐はやいよ・・・・。

そして、同時に忍頭狩ってた人が・・・砕骨だしたそうな。


△かえれっ☆


6時半くらいで薬が切れて忍頭終了。
例のクエ品を。

キューブ残り100個をまず数分で終らせて、その後ゴーレム。
1200個の割には案外すぐ集まりましたね。
普通に後半DTにはいるまでもなく・・・。 ザクありですが1時間もかかってないかもね。

しかし悲劇はまだ終らない。

これでクエスト品収集は終り、しかし全部フィネでやったのですが、100↑のキャラの分布は・・・

1stID  フィア 花菜
2ndID  フィネ
3rdID  氷菓 ウィスプ
猫ID  猫 貝殻 風花

と、4IDにまたがる状態。
移動という最後の砦がのこっております。苦笑

ええ、ここでやらかしましてね。
まだ軽度で助かりましたけど・・・・、はい、アイテム移動失敗です。
失敗したのが、今日やったばっかりのゴーレムだけだったのでまだ助かりましたけど・・・。

他は移動成功。

ゴーレムはたこすくんも手伝ってくれて集めなおし。
ちゃんとすぐ集まって、移動も終りました。

たこすくんありがとねーヽ(´・ω・`)ノ


しかしまあ、どうみても今日運がいいとは思えず、クエスト実行は見送り。
明日やることにしましょう。 とんでもない不運が午前中あたりにない限り。


回線ラグ中のログ流し大好き☆


  フィネ ボウマスター Lv139 EXP 16.59%
  windyflower ナイト Lv111 EXP 87.28%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ぶるーさん
フィアちゃおあー^^

ブログまた始動したのでURL載せておくねー*

って思ったら・・・

禁止ワードがどうのこうのって・・・URLが載せれないorz

足跡のところにあるはず?

【あおぞらのしたで】ってやつねb

リンクしとくけど・・・何か問題あったら言ってね><;

相互は全然してもらって構わないのでーw

てか是非是非♪

であであー(*o∀o)b


 りゃおさん
なかなかな鬼畜クエお疲れ様でした^^/
姉御手伝ってくれて助かったφ(.. ;)
部活の時間迫ってたしねww
まあゼロ盾出るのを祈ってます☆


 マーズノルトさん
フィアさん鬼畜ですね…///
最近復帰したけど、FLどうする?一応エオドでやっておくけど…どのキャラで送ればいいのかな?


 ごりらさん
HBないと死んじゃうヒーロー自重ですね(笑)

HBなしで張り手耐える某ヒーローさんはとんでもなく裏の性格悪いので気を付けてくだしっ


 フィアさん
ぶるーさん>
広告コメント防止のためh ttp禁止ワードになってるんです。
旧ブログから飛べたのでリンクしておきますー。

マーズさん>
フィネにー!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
