




とりあえず昨日の話から

SDTちょっと前に今回は裏通り2へw

7_22_01.jpg


ドロは特に無かったですね・・・店売り装備以外は・・・

8時半ごろから露店していったん放置w

帰ってきたら何Mか貯まってましたね まあ素早さ全身70%が1M切る999kでしたからねw 速攻で売れてましたよw


今日も姫へ 今回はソロじゃないですw

7_22_02.jpg


シィルの友達のDKの別キャラw DKだと必中しないそうなので・・・
私は・・・DK以外の人とPT組んだら死にますからね・・・聖魔除いて・・・

と言うことで死んだSSは省略w 全然上がって無いですw


その後船移動w いつもはご飯中にやりますが・・・今日は友達が一人船乗ってたので一緒にw(1ch)

一緒に乗ってた初対面の70レベのクレリックさんと3人で雑談してました まあクレさんが転職と言うことで転職ネタ中心でw

オルビスからルディまでは友達と五目やってましたw 1勝1敗1分でしたw (2敗かな・・・)

ルディついてから黴菌へ

7_22_03.jpg


黴菌・・・なんか手ごたえ無くなって来たかな・・・ でもM黴菌だとドロップが・・・

そしてなんとなくビシャスw

7_22_04.jpg


このSSとった時のラグが間接原因で・・


7_22_05.jpg


そして再起動して2度目w

7_22_06.jpg


気絶→接触と言う流れで即死・・・・ ちょっと残念・・・


そして後になって気づきましたが・・・


攻撃軍手倉庫に預けたままだ・・・

そしてジャンケン

久々に3勝しましたが道具いっぱい・・・@は2~0勝
最近弱いですね・・・


今日から学校での学校祭スタートですw

私のクラスは屋台です 生徒玄関の隣なので場所は最高ですw
そして作ってるものは鯛焼きですw 最初はみんなうまく行かなかったけど(味は完璧w 形の問題w)だんだんうまくなっていきましたねw
私は係りじゃなかったんですが・・・だいたい屋台のとこにいましたね
去年は体育館にこもってカラオケとか見てたんですが・・・今年は体育館全然いってないです・・・うちわとジュース買いに行ったくらいでしょうか・・・
途中演劇部の公演見に行きましたw 去年も行ったんですが、面白かったですw 今年は去年と変わってコメディーでしたw
しかし、仮装の影響で(仮装コンテストは今年から実施)演劇部の公演見に来た人少なかったです・・・最初はほんとに数人くらいでした・・・

そして係りじゃないけど何かと屋台に協力してましたねw
配達いったり自転車貸したり

自転車は・・・本来学校の駐輪場は使用禁止なんですが・・・ 近くの地下鉄の駅に止めましたw
親には自転車使えないから地下鉄の駅(家の近く(ちょっと遠いけど)の)まで自転車で行ってそこから地下鉄で行くといって地下鉄代もらってますw もうけですねw

ついでに学校祭の金(食費など)ももらってますが、あまり食べたりしてないので(手伝いが忙しくて・・・)これまたもうけw

今年の学校祭通して5kくらいもうけるかも・・・

この事実は親には絶対に内緒ですw

明日は別の学校の友達(小・中学校が一緒)が来てくれるみたいですw まあいつも遊ぶ友達ですw
明日で最後ですから・・・(今年は)
楽しんできたいですねw

 フィア ハーミット Lv109 EXP 35.26% (9.09%)
 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 不明 (変動不明)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
