上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





土日の暴走記録をお届け・・・したかったんだけど、それはまた今度。 多分明日。



ギルドにいた、そしてリンクにあった癒風さくらさん、横いくそうでね。
リンクにあった、過去形にしてるように、すでに抹消済み。

正直ここまで失望させられたやつは久しぶり、というよりメイポ内ではいままでで一番かもね。
アドコンとりにいってあげたこと、今更ながら後悔。
他にも兜の覚醒化二回もただでしてあげてるし、なにやってたんだろうね、わたしって。

スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 マーズノルトさん
とゆーより癒風さくらとゆう人が人の優しさを踏みにじっているように見えた。

かける言葉がひとつしか見つからない。でも言おう。フィアさん、落ち込まないで。


 チョベリバンさん
衝撃的だ・・・


 ごりらさん
僕も土日の暴走記事楽しみにしてたんですがね…

基本僕は横は否定しませんけど

問題なのはやり方だよね

正規から横に寝返られるのは裏切りとしか思えないがな


アドコンの件
僕から言わせてみれば

『正規に媚びてやっと取ったアドコン』なんですから
普通の横師から見たらどれだけ恥ずかしいかと僕は思いますけどね


 ぶるさん

横っていっても
プレイスタイルの違いだと考える事もできるから
ただ真っ向から否定することはおいらはせんけど・・・


ただ、横とか横じゃないとか抜きに考えて
義理も人情も無い人はそれ以前の問題やと思う。。
今回の事は正にそれに当たるのかもね。。。


 kotatuさん
利用するだけ利用して裏切る。
随分と卑劣な奴だことで。

こういう時こそ、笑い飛ばして嫌な事を忘れさせてやりたいが
それが出来ないのは俺の力不足だ。すまない。


 あいこんさん
裏切り、かあ。
信頼してた人ほどその辛さは大きいだろうね。
今はとりあえず、忘れることが一番だと思う。
ちょっと突っ放したような考えでごめん。



 りゃおさん
風速のギルクエ行った時とか見かけたりしたけど
そんなことがあったのか・・・。
最初正規でいろんな人の助けを借りて育ったのなら
最後まで正規を貫いて欲しいものだね
俺の身近にもそういう人いて救えなかったから
こういうことあるとそのことと被って俺も悲しいな・・・


 フィアさん
はやくも7通、どうもですヽ(´・ω・`)ノ

マーズさん>
ええ、元気にいきましょーか。

チョベさん>
衝撃的です・・・

長>
うん、正規から横、それも(なりはしなかったけど)一時引退前あたりのリオさんみたいな前兆すらなしに寝返るのはね。

ぶるーさん>
わたしも横を完全否定する気はないけど、正規から理由なしに横に転身は許せません。

炬燵さん>
大丈夫、合格発表寝すごしたは笑ったから^^/

あいこんさん>
忘れることはないだろうけど、他に気をそらすくらいならできそうだよヽ(´・ω・`)ノ

りゃお>
やっぱり女時用菜人同じ様な人もいるんだね・・・。
正直者が馬鹿を見るって、このことなのかな。苦笑


とりあえず、みんな励ましありがと!


 リオさん
ふぃあたんの優しさを踏みにじったやつは

たとえ お天道様が見逃そうとも

このりおさんは見逃さない・・・。


 ねこさん
初めまして ブログの訪問暦にあったので来てみました。
同じ椛サーバーで活動中の方として興味津々でした。
相互お願いします(o*。_。)oペコッ
先にリンクさせてもらいます(´∀`*)


 凛さん
裏切り…世の中酷い人がいるもんだ。
横だぁ?人の好意を踏みにじってまでやりたいかね?友人を裏切ってまでしてやること?
楽しいのはその時だけで後は虚しさだけが残りそうなもんだわぁ。

まぁ、そんなカス人間←と縁が切れてよかったぢゃぁん(笑)と言ってみる


私はいつも墓場からこっそりと、応援してますよー。[я]∀`)


 フィアさん
リオさん>
ありがと^

ねこさん>
了解ですー。

凛さん>
後に虚しさが残るなら、まだ更生の余地のある人間、残らないなら人間やめますか?^^/

墓場からって、死七位で死なないでー!


 ゼファさん
裏切りかあ、、悲しいよねほんと
経験あるし^^/
元気だしてね!

ふぃあさんの優しさをふみじにった奴は

たとえ、お天道様が見逃そうとも

このぜっふぁくんは見逃さない!!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。