




連れ戻せたのはうれしかったな。 こんにちわ。

この記事、ほんとは昼間に書き終わってたんですけどねぇ。 あえて前記事から24時間経過させました。
とくに言いたいことはないようですね。
長のブログへはコメントしたみたいですけど、その偽善の内容のどこまでが本心なのか怪しいものです。


また暗くなりそうなので、この変で盛り上げますか。
まだ書いてなかったですね、受験結果。

後期の方はまだ発表されてませんが、前期の方、何気に(そこそこは)難関校でしたが、明らかに勉強時間が場違いな人が受かってました。
まじめにs-sn!!

しかし・・・ 勉強を知らない子がやってけるのか、かなり不安が\(^o^)/


リンク追加ー。

光を求めて  黒猫さん

履歴で来てくれたようで、しかしこっちが出向いた理由は・・・、
RollingBreak (前記事参照)で検索かけてHitしただけなんですけどね。苦笑
なにはともあれ、今後よろしくお願いします^^/


長いですよ^^/

話は金曜日から。
ちょっと前に書いた、ゼロシの使い道、ですけど・・・。

一つは、たこすくんに委託して230M?で売却、そのまま兜作ってもらって・・・。
まあ、大体わたしがやっちゃったんですけどね。笑

未覚醒兜狩ってもらって、旧ナイトひろで覚醒化して、後は材料手元にない分買ってもらって・・・。
MV兜がないようで、ふぁんとむさんに手伝ってもらいながら集めて。

予定ではたこすくんの友達に隆盛化してもらって、ゼロシと引き換え・・・の予定でしたけど、なんか落ちてて^^/
結局ふぁんとむさんの友達にやってもらいましたね。
そーいえばたこすくんに5M(隆盛化手数料)徴収するの忘れてたな、今おもうと。
5Mくらいいいいや^^/

ということで、隆盛化して、これはリオさんにプレゼント、というか半分押し付けっぽかったけどね。笑

ということで、めでたくリオさんブーメラン^^/


△またよろしくね!


もう1つのゼロシはというと、くらいさんが使いたいみたいだから破格の90Mで売って上げました。
喜びの本人、しかしそこに悲劇が・・・・、


△ぱくられてもとても前向きなくらいさんヽ(´・ω・`)ノ

ちなみに犯人は、


△みなさんもお気をつけを。

ゼロシもってかれたのは残念だけど、でもこういう前向きな人は嫌いじゃないよ^;
たまに鬱になるどこかのパラディンさんも見習ってねヽ(´・ω・`)ノ


金曜日は、ビシャスの後風速でギルクエ、その後桜木でギルクエ。


△いやこのバグはこまる・・・・。

一回目、リオさんが中でお風呂放置、30分も長くはいってたせいで、イヤをつけていなかったリオさんはボーナスステージに連行されて死亡・・・。
どんまい;w;
流石にそこまでは気が回らなかった;

すねちゃったのか、二回目からはきませんでした。

で、何回かやってると、そのリオさんが忍頭から砕骨ドロップしたらしい、-1だったけど。
で、気分が乗ったリオさんをきんぐさんと拉致って、最後はリオさんも参加。

何回やったかは覚えてませんけど、1:30まで付き合わされました・・・・。

土曜日、1:30に寝たくせにおきたの5:50。


△暴走開始!

長がきたのは後からですけどね。
最初はソロで、そしてご飯の時に、ぱずくんに手伝ってもらって・・・。

なんとか難関のご飯の時に確保できたので暴走することに。
その後もなんとかつないで、ぴかと組んだり長と組んだり、途中たこすくんも手伝ってくれましたね。

途中で天狗わいちゃって、長と二人で。


△姫固めはシャウト

シャウト便利ですね、ほんとに。

最後はリオさんとも久しぶりに組んで、6:00~23:00、うちご飯などで2時間くらいは狩ってないので、合計・・・・16時間くらいの姫狩り^^/
113Lv40%?くらいから118Lv10%まで^^/

久しぶりに15時間狩りしましたね。
受験期あまり長時間狩らなかったせいか、最近はのんびりしてることがおおくて耐久落ちたんじゃないかとおもってましたけど、問題ないみたいです。笑

あ、天狗の後におこったバグのSS晒しておきますね。


△目がぁ・・・・目があああぁぁぁぁぁ!


土曜日で118ときたので、もちろん狙うは日曜日で四次転職。

朝人が少なくて危なかったですけど、薬補充は暁さんに手伝ってもらって、ご飯の時はちょうどいたじょんずさんに手伝ってもらって。

ご飯の後ジョンズさんと狩って、その後あいこんさんと狩ったりもして、他はソロが多かったかな・・・。
とりあえずなんとかつなげました。

昼ご飯のときに、ぴかが落ちてとられましたけど他chあいてたみたいで;
まあ昼のころにはだいぶいってたし、もう赤ワイとかでも余裕だったんですけどね。笑

119Lv97.5%にして、恒例の・・・、


△風花初ビシャス!

ええ、妖刀の攻撃範囲せまいですね;
当てにくいです;


△( ^ω^)・・・

で、


△120♪

右下にちゃっかりクエスト完了のお知らせが^^/

この後二戦目やっちゃってから、転職クエに。
長とたこすくんが手伝ってくれて、グリフはすぐわいて・・・。
レッドだいぶ時間かかりましたけど、長がわかせてくれて・・・。

無事にヒーローに!

最後だけ相当な速度でしたけど、メル消費も半端なかったです。
土日で40Mが薬代と化しましたから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、一言だけ。

VIPな人以外はなるべく聖魔さんと狩りましょう^^/

聖友いなくて大赤字だしたわたし涙目^^/


ブランに2ふって、長とラッシュクエに。


△青牛vs風花(+ルナ)!!

とても白熱したSS、久々にまともなSSとれたっ!


△なんという広範囲。。。

ジャンプすれば上に当たってます。
すさまじい・・・。

ということで無事にラッシュもゲット!
これで大分楽に^^/

終らせたスキルクエはこれだけですね。
後は暇見てちょこちょこと。

しかし最近暇があまり・・・。
暇だけど暇じゃないっていう^^/

あと、タイラスの護衛クエストは140くらいまでは完了させるつもりないので、インフィやパルス取りたい人は遠慮なくどうぞ。笑


前半DTはフィネでビシャソロ。
二戦超せて、ブラン30ドロップ。笑

そしてギルクエ。


△ネタがおおい^^/


△帰っていいよ^p^


△みずたにくん初ソロ!


そして、その後はタイラスのクエストの前段階やっておこうとおもってたら、あいこんさんが姫空けるみたいで使うか聞かれて・・・。
わざわざ聞かれたんだから使うというしかない^ω^

で、結局11時半くらいまで狩ってたわけですが・・・。苦笑
もう75%。

でも、わたしより一足遅くに四次転職したあぃさん氷魔が122です、この時点で・・・。

月曜日、朝はやっぱり姫。


△ラッシュたのしいなーヽ( ^ω^)ノ

ブランはやいとこ3体対象にしたいな・・・。

ぴかちゅうが武者わかせて、


△ブラン早いヽ(´・ω・`)ノ

HBあったので死にはしませんけど、なかったら即死・・・。
めんばーがめんばーだけに時間かかりましたね。笑

その後、武器庫に遊びに行って、


△狩りやすい・・。


昼はちょっと野暮用で学校まで。


夜、くらいさんのゼロシクエ手伝って、そしたら本体誘われて。


△腕怖い;;

腕にはトラウマがry


△結構早い^^/

1PTで、弓が弱いのに結構はやかったですねー。
ドロップはファルシ-3という落ちでしたけど、久々で楽しかったかな。
ただ急すぎたので薬がビシャス産の乳やらエリやらPエリと、なかなかvipな使い方を^^/
MPもカキ氷使ってたのでなかなか赤かったです。苦笑


△おはかとれなかった;w;

誰が死んだかは内緒^^/
でもわたしじゃないです・・・。 リザなくなって緊張しました。

二回目は時間の関係で腕だけに。
腕終ってから、2人が本体にPGだいぶ。
最初に飛んでった投げさん、ミス回避でて涙目。笑
わたしも続いて飛んでって。笑

もちろんキャンディーで打ち消しです。


最後、フリマで雑談して。
最後の最後で長と二人に(一応みずたにくんいたけど・・・)なって、その前に話されてたホンテのネタの引き続ぎで「フィアも160↑なんか作ったら?」って。

ウィスプなら160なんて余裕な自信ありますけど、聖なら160いく必要もなければ、他いっぱいで被る・・・。
弓は160どころか150すら自信ないです。
144いければ十分、それも怪しいんですけどね。苦笑

最近フィネの活動は回りにあわせたような感じ。
サクチケ時間だろうがクエスト手伝ってたり、狩り手伝ってたり・・・。
ほんとにちょっとずつの成長ですけど、これはこれで楽しいな、なんて。

ほんと1日の経験値増加のメインはビシャソロって感じなんですよね。笑
二回越せれば10%近くですし。

現行の風花にしたら、という長の意見もありますし、150くらいまでどのくらいの効率なのか次第では風花で160狙うかもしれませんね。
風花なら振りたいスキルで165までいけますし。

問題はアドコン。
スキルブックは、多分遅くなるんだろうなというよそうはありますけど、時がたてば手にはいる。

一番は30マスタリー。
絶対狩り資金でマスタリー代なんて浮かないはず。苦笑

まあ、まずはレベルですね。





  フィネ ボウマスター Lv139 EXP 約72%
  windyflower ヒーロー Lv121 EXP 27.61%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 Peasivalさん
英雄デビューおめでとさん

これからも学業とキノコゲームでがんばれb


 りゃおさん
こんなに長文お疲れ様です☆彡
って金曜くらいまでレベル同じくらいだったのにおかしいな…。。 
まあ目の錯覚ですよねきっと^^/
ってふぃあさんの弓の状況おもっきし聖やってた時と同じだ(・_・|
まあ160目指すなら体壊さないように頑張ってください><


 [墓]∀`)凛さん
[я]∀・。)手伝ってあげたかった…
皆の日記みてるとマヂメに一からブーメランしたぁぃぃい~ヽ(´∀`)ノワラ

だから見るの押さえてたのにいぃ(泣)



櫻は元気かな~(´∀`)
メェルにかけよって内容でごめぇーん


 ごりらさん
約束どおり晒されてる;;

( ^ω^)

これにはまった?


長文お疲れ様でした!

ヒーローのソロ効率はなかなかのもの…


 蓬沁さん
ヒーロー転職おめでとうございます^^


 ゼファさん
6体目4次おめでと-

ごりらmoe


 ぶるさん
長い(゜Д゜)・・・

てか色々やってるのおー><w

充実してる感あってええなあ(*´∇`*)


 ぴかさん
4次おめ!
すぐに追い付くんだから//


 リオさん
jkm 誰が墓したんだろ(^^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
