




いただいたからにはネタに。。。。  こんにちわ。

ギルクエやるとやっぱり更新がggg
ということで二日分。


ネタがないときはクイズで紛らわそう、ということで略語クイズ第二弾。
メールだと文字化けするらいしですし、分量多すぎるので・・・
解答は、各自心のノートにでも解答しておいてください^^/

① CGI
② WC (トイレのWCです)
③ BBS (日本語でも英語略でもどちらでも)
④ FAQ (日本語でも英語略でもどちらでも)
⑤ RSS (RSS 2.0)

いや、これわかったら凄い・・・。
要するに、個人的に気になったやつを調べるついでにクイズにってことです。


まずは11日の分。


△やはりソロに限る

しかしまた片方死にました。
最初寄ってくれないと面倒ですね。。。


その後、峰でソロしてると長が拡声器の本体いってたのですが、一戦目でアドコンがでたら二戦目とりにこないか、っていわれて。
了承して、薬補充とかはしてないので3gはいったら教えてといっておいたんですが・・・。

ちょっとして重大な事に気がつく。

風花まだジャクムクエ終ってない・・・・・

チャットでいったら(実際長はチャット切ってるけど)、やさしいたこすくんとぴかちゅが手伝ってくれて。
たこすくんと二人でまず一段階、当然鍵だけです。
さっと終らせて忍耐、その間ぴかは歯集めてくれて・・・。

しかし急いでるときに限り忍耐は落ちまくるというのが仕様。
忍耐一段階、普通にノーミスでいけるときもあるくせに、今回は落ちまくった・・・。
一段階中に一戦目終わり、しかもちゃんとでたらしい・・・。

長に言ったら、長も歯あるみたいで、歯は終了した模様。
後は忍耐だけ・・。

看板の時間はあるみたいで、長はわざわざのんびりと再起しに。

凡ミス連発しながら、なんとか一段階終り、二段階は3回くらい落ちましたけど、全部前半部分で、むしろ二段階だけでは最速じゃないかというかんじでクリア。

二段階後半で長が聖で戻ってきて、ちょっとして終って、長はヒーローでIN。
ぴかに歯もらって、その後本体の人からドアもらって、入る前にクエスト終らせて・・・。

とりあえず、3人ともありがと;

なんか頼ってばかりで・・・。


で、ソロでその本体・・・。
恒例の一墓して・・・。

スキル枠の癖に贅沢にリザもらっちゃって・・・。
しかもその後TT枠の投げさん(一応PTはいってた?)が死んじゃって、それでPTいれてもらいましたけど、その後終了ちょっと手前で長じゃないほうのヒーローさんも死んじゃって・・・。

DTのくせにアドコン結局出てないですけど、それ以上に後ろで回復してるだけのチキンのくせに死んで、そのせいでリザもらえない人2人でたってのがつらかったです。

戦士なのに(しかも殴ってない)死ぬこの論外PSなんとかしないと・・・。


流石にこのおかげでやる気ダウンしたので・・・


△ザクチケタイムなんだけどね

MCに逃げましたっと。
さいりんさん現在38だったかな。
ブースターに2ふって、サベジはまだ17。


日付は変わって12日。
もちろん朝から姫・・・、でもいつもと違うところも。


△久しぶりに聖魔つき

ということで、朝からサクチケもないのに、68Lvでミスでまくりなのにソロで姫を狩っている超かっこいいきいなさんのところにお邪魔して。

2時間くらい狩ったくせに、焼き豚100個ちょっとしか減ってないとか涙目。笑
あの二日で40Mはなんなんだ・・・。

まあ当然効率は落ちてますけど・・・。
それ以上に、集め狩りになるので滅茶苦茶眠いというのが欠点ですかね・・・。

眠すぎて、きいなさんが集めに行ってる間に死んだというのが1度。


△70Lvおめでとう♪

といったところでちょうどサクチケも終了し、この後はおわらせてないスキルクエスト。


△盾の力

他にも、タイラスクエストを護衛直前まで終らせて、後インレイジクエストを起動だけさせて。

そのときにあった出来事。


△ねくそんさん大慌て;w;


そしてギルクエやったんですが・・・。
親から仕事関係で請求書作りたいからPCつかわせてっていわれて。
しかし30以下わたししかいないんですねはい。

ということで、父さんのノート使ってわたしが作る事に。 その間、デスクでは水晶で中に入って放置。
ノートは字うちにくくて、それで母さんも敬遠してるんですけどね。

ちょっと迷惑かけちゃったかな。
でもとりあえずは何とか終って。


そして長とビシャスに。


△はやいはやい

しかし、眠くてぼーっとしてたらHP足りなくて下爆弾で接触死しました。 二戦目に。


そして、卵狩りへ。


△withぴかちゅう&長

聖いなかったですけど、それでも美味しかったです、はい。


△140♪

と、節目に。
スキルは暴風に振って暴風完成。
後は3レベあげてエキスパ完成、そして3レベでMH完成したらもうやる気が^^/

ぇ、SE? なにそれ美味しいの?

・・・SEなんか張る金あったらアドコンにまわします・・・・。


140というお祝いに便乗して、どこぞの変体戦士さんから・・・


△未使用のまま返します☆ miss//

そしてPshopからでると・・・、
ぴかちゅうが目の前で期待してまってるではありませんか・・・。
上で狩ってた長もきて、さらに野次馬一人きて・・・、


△><//

リオさんもひかりのはやさでこっちきましたし。


△集団リンチの図

しかし流石に見知らぬ人に見られるのははずいので使う機会は少なそうですけど('A
ありがたいのか微妙ですがとりあえずありがとう!


△天然ぴかちゅう☆   ※この前にも拡声器で自分のLvを-1している


白さんが久々にはいってきたので、つれてビシャスへ。


△ギルド復帰!

どこかのごりらさんが死んでましたけど、人のこといえないので黙っておきます^-^ (黙ってない

そして、このままノリでBG!


△遊びのくせに安定してた

ほんとに白さんうますぎる・・・。
しばらくやってなくてPSが、とかいってたくせに・・・・。

メンバー、長の投(138)、フィア(145)、白星(138)、ぴかちゅう投(110)、とまと聖(忘れた)って感じでしたけど、
由美、ミス(←長の恋人らしいです^-^)、弓しっかりしてるとほんとに安定しますねぇ・・・。
でも反応遅いわたしじゃぜんぜんまねできなくて^^/


△でもやっぱり全滅☆

理由:どこかのとまとくんが親分召喚→白さん死亡

しかもその後も沸く雑魚にこて殴りとかになり、とまとくん以外気絶、そしてとまとくんもその直後に気絶してぜんめ・・・・

ぴかと長が死にましたけど、わたしはKIAIのミス&フェイクで生還、とまとくん真ん中あたりで接触死しましたけど。

その後、何度も気絶するのに、ミス&フェイクでしぶとく生きる^^/

最後はしにましたけど・・・、かなり粘ってましたね。笑
ちょっと斬り(さいりん)やる気うp^^/
※菜凛は極LUKの回避賊予定

以前動画で回避賊(たしか回避770くらい)みたんですけど。。。
姫でのミス回避の数がやばかった。笑 あれは惚れるww


話し戻して・・・。
その後ギルクエいって、


△早速^^/


△いい加減勉強し・・・


△・・・(^ω^ )

とりあえず、とまとくん暴風20&アドコン30おめでとう。





  フィネ ボウマスター Lv140 EXP 8.69%
  windyflower ヒーロー Lv122 EXP 約50%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
ひかりのはやさで1げっと

テレポ石で飛んでました^^
体操服とても似合ってるよ!
可愛くて美しくて可憐で(ry

あ、やべ 出血g(ry


 チョベリバンさん
ビシャスソロできるのっていいな・・・w
145でガンガン押せるのにできないって
たこすくん以下だな。


 マーズノルトさん
学校のPCからこっそりコメントする罠。まぁ、今はPC部の活動時間ですけd(笑

私の持ちキャラである66♀聖魔を歩く回復薬として扱ってもいいですよ?^^←
あ、IN時間は金(夕方6時~夜11時まで)、土(朝10時~夜12時まで※昼食夕食を除く)、日(朝9時~夜10時まで※これも昼食夕食を除く)となっております♪
月~木は私は寄宿舎泊まりのためIN不可能です\(^o^)/

後、俺のブログ「MarsDiary」は閉鎖しました。一応新ブログ立ち上げたけど…。どうなるか分かんないからしばらくはお待ちを。

フィネ140おめでとう!ホーンテイルのために160↑を作ればっていうことですが、私的には私のやりたい職業(聖魔しか見つからない罠(笑))でやるかもですね。フィアさんならきっと…「あれ」がぴったりでしょうね。


 天真さん
迷惑かけるのはご結構^^

墓もフィアらしくて良いじゃない!

体操服は吹いた 

以上。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
