




なんでもうまい具合にはならないものですね。 こんばんわ。

前回の回答。
2回分前置きネタつぶせて楽ですねはい。

① CGI (Common Gateway Interface コモン・ゲートウェイ・インタフェース)
② WC (Water Closet)
③ BBS (Bulletin Board System 電子掲示板)
④ FAQ (Frequently Asked Questions 頻繁に尋ねられる質問)
⑤ RSS (Really Simple Syndication)

わかるわけないですねはい。


木曜日から。
もちろん朝は例によって姫です。


△スラブラ最後の勇姿

長らくお世話になった、一次スキルスラッシュブラストとも、このレベルでお別れ。
123からは2体対象になったブランのほうが強いですので・・・。

まあ花菜とスラブラの腐れ縁はまだ続くらしいですが^^/


△123♪

ということでブランが11になって2体対象に。

スキルクエストで、残っているインレイジクエスト。
まずグリフォンなわけでして、倒してきました。

一発ででましたね、ネックレス。笑
でもバルさんいなくて続けれませんでした^^/


昼からはギルクエ。
後数回で1ページ目に風速の名前が載ります^^/


そこらへんははしょって、DT付近にビシャスに。


△服は気にしない方向で

調子乗ってこのSSとったのですが、そのラグの間にパペットがやられて対処遅れて墓って涙目でした。
もう片方はちゃんと倒しましたけど。


そして、姉御だったかな、たこすくんのとこにいってから、リオさんと残骨。
SS見事にとってませんが・・・。

そして、DT終ったあたりで狩り終って、ビシャスにいくことに。


△みずたにくん落ちてぴかちゅう涙目

リオさん(パラ)とわたし(英)、たこすくん(弓)、ぴか(投)、青嵐さん(聖)、みずたにくん(DK)というメンバー。
みずたにくん落ちて、そしてたこすくんが爆死。
リザもらって、撃破。

ファントムのときに、ぴかがFJで突っ込んで墓ったというアクシデントがありましたけど、無事に終って。笑

終ってから、またバル←


△こんなに弱かったっけ

こんなこと回ってる間に、ギルチャで遊びBGの話がでて、それがまだ崩れていなかったビシャス時のPTにも伝わって(


△BG見えない←

リオさん(パラ)、わたし(弓)、たこすくん(聖)、ぴか(投)、白さん(弓)、みずたにくん(DK)、青嵐さん(聖)で突っ込んできました。
7人いますけど、みずたにくんがなんかしらないあいだにでちゃって結局6人PTでしたね。

投げがぴかしかいなくて、TT投げれる投げが0というカオスなBGでした。笑
ぴかみごとに囮失敗しそうになりましたしね。笑

その割りになかなか続きましたね。
リオさんがきっくでおわっちゃうのできついですけどね。

ぱんち、がんばればかわせますね・・・。
ただ、ほんとに集中してないと無理ですけど・・・。
あんな長い時間持たない気もしないでも(
でも楽しかったです。 ソロになったときに、3連くらい連続でぱんちかわせたときはもう\(^o^)/

白さん上手で、だいたいどっちかはパンチよけてたりしてて、後TT投げれる投げ2~3人いれば普通にいけそうな感じもしないでも。
みずたにくんがなぜか消えてたおかげで、リオさんがリザ虚しく接触で即死しましたけど・・・。

やはりどうしても白さんとわたし両方気絶はあるんですよね。
投げ1しかいないので(しかもTTない)、両方気絶するときついわけで。
リオさんが前で壁になってくれたおかげで凌いで、しばらくしてまた二人気絶、こんどは青嵐さんが盾になりましたけど、きっくで撃沈。

理由:HB人形みずたにくんが失踪したから

とまとくんとぴかも死んで、残りは白さんとわたしの二人に。
二人になってからぜんぜんぱんちこなくなりましたね。笑

まあ、ちょっとしてやっぱり両方気絶して、BGこっちにやってきて、もう終わり・・・


白さん:16kダメ→墓
わたし:60ダメ

( ^ω^)

雑魚接触で残りましたw
前回の投げのときといい、悪運だけは強いですヽ(´・ω・`)ノ

がんばってソロしましたけど、パペットきれてぱんち回避ミスって死亡。


△一人除いて仲良く^^/

みずたにくんのこってたらもっといけたような。苦笑
でも、とりあえず楽しかったです。

投げはただジャンプしてるだけで、運の勝負ですけど、弓だと自力で交わす必要がある分楽しいです。
というより、もともと弓にあこがれた一つの要因がBGですしね。

ただ。。。
BGやろうと切り出す人はだいたいはとまとくんなのですが、そんな感じでギルドとその周りから面子を集めると、どうしても投げが少なくて毎回投げなんですよね・・・。



△鬼畜なりおさんの罠

先に帰ったリオさんが餅あけて、HP50状態で戻った青嵐さんがお墓^^/
白さんととまとはわざと突っ込んでなんかいも死んでました←

そんな青嵐さんのブログを勝手にリンク追加。

青空と水

ついでに、リンク変更。

Tomorrow's way  ゼファさん

斬り賊売って、ブーメランしたゼファさんのブログ、名前とテンプレかえて復活です。



△( ^ω^)

あ、あとしろさんに頼まれたネタ。


△いいにおい>? の後リオさんがしろさんにおならぶっかけた

白さんの拡声器の前にリオさんログアウトしてましたね。

金曜日。
朝はやっぱり姫。


△ブランtueee

ダメージの問題じゃなくて性能の話で(


姫の後、前日鍵だしておいたので、クエスト終らせることに。


△ファルシで10kヽ(´・ω・`)ノ

ええ、5回やりましたとも。涙


昼間ちょっと病院いってたりなんだり。
麻疹の予防なんとかうけないといけないそうで、大学のあれで。


午後はさいりん少しやって、その後フィネで忍頭いって、途中で呼ばれた武者にて、


△わたしは2墓したなんていえない・・・

その後は武器庫いったりなんだり。


DT手前でビシャス。
一戦目は倒して、二戦目は爆死。


6時から、きんぐさん主催のジャクム本体にアドコン枠で^^/

時間的に一戦だけとかきいていて、PG忘れなかったら接触は問題ないみたいなので、今回は殴ってみることに。
別に殴るほどの火力ないんですけどね。

でもまあ、後ろで回復してるよりは楽しかったです。
やっぱただ投げたり射たりするだけの遠距離職とは違うなあと。

まあ、火柱交わすところは遠距離職にも行動ありますけど・・・。


△無事ゲット^^/

育ったら、戦闘員として風花で参加したいものです。

けど・・・
大体呼ばれるのは不足気味な弓がほとんどなんですよね・・・・。
英雄とかいなくてもなんとかなる職ですし、それ以前に長がいる時点で用無しなんですよね・・・。
長と繋がってない人で本体やってる友達なんてほとんどいないし・・・。

BGといい、やりたい職と呼ばれる職が合わないところが多職育成の困りどころですね。苦笑


本体直後、とまとくんに呼ばれて姉御。
そのときのSSを未修正のままアップ。


△あくまで未修正。。。

いやこれはこまる・・・・。
姉御が白い長方形ですよ・・・。 しかも他と見分けつかない・・・。

レインのせたかったんですけどね、矢全部白いです、はい。
チャットも見えないし、姉御もどれかわからないし・・・。

おかげでもろ回避行動間に合わずに張り手食らいましたけど、そこは悪運強いミス回避^^/

その後なんと音まで消えまして、流石に音消えちゃ下では無理なので、はずかしながら安置殴り・・・。
一番かわしやすい弓で安置殴りはしたくないんですけどねぇ・・・。


しかし、無理しすぎたのか、この後完全フリーズ。

ちなみに、理由は間違いなく本体でしょうね。
本体後は一回落とさないとまずいみたいです、このPCだと。


ご飯の後、リャオと卵に。


△-o-

その間に、ギルドのジョンズさんが120Lvに。
ということでグリドラお手伝い。

まわりにまわって、レッドはちょっとで倒したんですけど・・・、
グリフがぜんぜん沸かないんです。
1時間回ったのに・・・。

時間きてジョンズさんおちちゃって、あきらめ。

さ、そろそろ寝ます・・・。


馬鹿とリオ(miss


  フィネ ボウマスター Lv140 EXP 約51%
  windyflower ヒーロー Lv123 EXP 85.08%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
ふぃあたんは幸運の女神です

ぼくにとっての太陽です


 ゼファさん
ADCおめでと-

オメデト肉まん (ノ^o^)ノ‥‥‥…━━━━(^○^ ) ハムハム


 りゃおさん
これでレベ上げ突っ走れますね(
まあADCおめです><
また狩り誘いますね(卵的な意味で





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
