




ほんとうに助かりました。 こんにちは。

円高の勢いすごいですね。
もう1ドル100円くらいになっちゃって、計算楽・・・じゃない、影響でてますね。
とはいえ、一般庶民にとっては原油高騰のほうが身近ですね。


ちょっとコメントの仕様変更。
URLとMailの欄撤去しました。 メルアドも必要ないですしね。


リンク追加です。

moe('`*  蓮眠さん


恒例暴走日記。
土曜日からですね、当然姫。


△姫狩り with マーズさん

HP足りないみたいで貸しました、ウィスプの。
♀キャラ+通常魔なのでウィスプの体力上下も使えて楽でしたねぇ。笑


ご飯の後、ちょっとしてからはきいなさんのとこお邪魔して。


△廃人タッグ完成

きいなさん77Lv わたし124Lvです、最初の時点で。
数日前に手伝ったときはやっと三次ってあたりだったのに・・・。笑


△途中で天狗さんヽ(´・ω・`)ノ

がんばりましたけど、薬消費が予想外に激しい・・・。
Pエリなんてすぐふっとんだし、どうにもならなくなって、最後はチョベさん拉致って・・・。
チョベさんきて1分で終りましたね。苦笑
無駄にがんばってそこまで削ったということです。   経験値最大まで削られましたが。

きいなさんが92Lvになって離脱。 10:30あたりかな。
15Lvおつかれさまです。。。。
わたしも127Lvに。 ブラン22になり3体対象に^^/
ちなみに、ブラン30は一発成功。 30マスタリーいまだ無敵です^^/
アドコン怖いです^^/

ソロだと9~10M/hだったんですけど、きいなさんのHSが完成したころには13M/hっていう・・・。
しかも薬はいらなくて真っ黒だしもう涙目^^/

夕方あたりに超横が来て、はじめて粘られました。
ウィスプのときはいつもすぐ蒸発だったんですけどねぇ・・・。

効率落ちましたけど、こういうのも嫌いじゃないかな・・・、睡魔対策には。
いつまでも粘られると困るけどね。
9M/hくらいに落ちてましたけど、それでもソロと同じくらいっていう。


お里長と同類項^^/

よかったね、仲間いて!

とういことで、狩り終わってからビシャスへ。
ぴかちゅうとチョベさんとみずたにくんとその友達の聖で。


△この後みずたにくんが・・・・

ええ、いつものように落ちてくれました^^/
HB切れてちょっとして二段階。
なんとか切れてる間に爆弾が来なくてよかった・・・。

ブランでまだ押せないので、ぴかちゅうにファントムの山もってかれたらしいです^^/
固まらないと弓不利ですよね・・・。

日曜日も朝から姫。

が、この日は朝誰もいなくて・・・。 しいていうなら50代の氷魔がギルドにいたくらいで・・・。
とうことで朝ご飯時に狩場消失。

眠くてちょっと仮眠して、その後もだらだら・・・。

しゃもさんが久々にきていたので話しにいったり、やる気ないままフィネでビシャスいって回復ミスで死んだり。

昼からギルドでBGに。
結構越す気でいたんですけど、いきなりとまとくんが大失態。


△BG直前にリザレクション

これで死ねなくなりました。苦笑


△長の半目がなんかかっこいい//

この後もみくんが←やっちゃって、そこから崩れて全員気絶して・・・。
そしてわたしと白さんが悪運強く残って、でも死んで・・・。


△おつかれさまでした!


やる気がおきなくて、日曜日だけど落ちて。
しばらくやれなかったこのオフゲやってました。

通常1~2時間でクリアできますので、暇な人とかやってみたらどうでしょう。
やろうとおもったら隠し要素も多いので何回も出来るとおもいますよ。笑

話は魔王対勇者の一見よくありそうな感じなんですけど・・・、
決定的に違うのは、魔王サイドでストーリーが進むところ。
バトル相手は人間です。笑

なかなか良心が痛みますよ。笑

でも、中にはちょっと感動的なところもあるし、おもしろいお話でしたね。
イベント戦闘が若干難易度高いですけど、補助スキルをうまく使えれば楽に戦えるかと。
隠しのラスボスは強すぎます。笑


ということで、OPからEDまでみてからメイポに戻って。


△いつのまにかに(多分)黒字狩場に転身

リャオと武器庫いってきました。
経験値5.5M/hくらいでしたけど・・・。

ご飯のときにリャオも天守いっちゃって、開放。


食後、火闇でもいこうかとおもってたら、またあのはいじんさんから姫誘われて。


△いつのまにかに100Lvおめでとう

11:30くらいまで狩って、わたしは129、きいなさんは102に。
次でブラン完成ですね。





  windyflower ヒーロー Lv129 EXP 2.29%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 チョベリバンさん
激しくチョベさん出現する記事ですね。
いい意味も悪い意味でも^^
まぁいまちょっとうれしいからきにしない。


 マーズノルトさん
無理いってごめんなさい><
でもミスが多いのが精神的に嫌になってそのまま聖魔育成のモチベーション低下になったので恐らく次にご一緒できるのは聖魔のモチベーションが回復して武器庫でサポできるレベルになるまでかと。

火毒魔病が発生してそのまま聖魔追い越そうかな、と考えてます(笑
まぁ海賊でたらインファイターやりますけど。ノー強化で。

火毒魔の録すっからんなので送ってもいいかな…?

うちの学校は水曜日修了式があり、春休みになります^^/
もしかしたら聖魔ブーメランとかって話は無し。悲しいほどメルが足りません!


 フィアさん
マーズさん>
フィネはうまっちゃってるなぁ・・・。 いれかえでいいなら消しとくけど。
風花のほうは大丈夫ー。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
