




あれはまじめに神。  こんばんわ。

さて今日も略語クイズ・・・ とみせかけてちょっと違うネタ。
さて、これは何の略でしょう。


www


いや草むらじゃないですよ(

World Wide Web

ですけど、20代の人の6割が「大爆笑」と答えたんだそうな(

関連記事

それこそ大爆笑。苦笑

「ワールドスリー」と答えた方、ロックマンエグゼやりすぎです(


17日分から。


△今日も神様は元気です

ということで、夜サク1枚しかないくせに平日朝からぶっ続けで姫狩りしているきいなさんと。
ソロだと12M/hくらいなんですけど、きいなさんと組むと15m/hくらい。

そして何より黒いというのがもう涙目><

いやね、この子おかしいです。
12日の朝に70Lvになったばかりなのに・・・。
18日現在で111Lvです。  どう考えてもおかしいです。 ほんとうにありがとうございました。
※繰り返すようにどこかのぴかちゅうと違ってサクは1枚


17日の昼間にまたギルドでBG。
しかしここで大失敗が。

投げがもみくんだけで、おとりになったんですが・・・。
わたしとしろさんが弓、長が英雄でぴかがDKで、あと聖魔なたこすくん。

もみくんがおとりやって、右いったんですが・・・。
弓殴るのが遅れてもみくんがBGの左側に。
もろ気絶が左まで来て、いきなり全員気絶。

全滅しかけますけど、HBあったのでたこすくんは生還。 もみくんはDSで助かってて・・・。
リザで復活して、遊びで入ってたぜファさんが右もってって、なぜかDS忘れてたもみくん死んで(

白さんとわたしと二人で殴って、ちょっとして終わり。
白さんSEかけてる間にパンチきました。


あの時なんで殴らなかったんだろう・・・。
あれは馬鹿としかいえない。 自分から見ても・・・。


人任せはよくないね。



そんなんでテンションがた落ちしたので菜凛ににげました。


△ようやくサベジ6連

5時間くらいやってたので、レベルは42に。
サベジ24、ヘイスト6、ブースター2、プログ5だったかと。

42なって、ようやく稀にイリオス1撃な時がでてきました。
しかしもちろんたこ食べた状態。 火力も600ぎりぎりでない程度で微妙(
もともといまつけてる太極はクナイへのつなぎに、MTSで220pで買ったものですけど・・・。
50Lvでどこまでいくのやら。  それより50Lvなるのはいつになるのやら。

18日、やっぱり朝は姫。

でも少しだけでしたね。 1時間くらいかな。

そして・・・・、

取るのちょっと早くて涙目><
△チャリクエで130♪

ブラン完成しましたね。
次はアドコンですか・・・。  アドコン30どうしようかな。。

下手したら、花菜みたいに先に他振る可能性も十分にあります^^/
もしかしたら、ラッシュ8とスタンス10先に振るかも・・・。


午前中に、初めてギルドだけで本体に。


△ダッシュ!

看板スペースなかったので出してないんです。
12:00から次PTの看板があって、それ以前はでていない状態。

一戦目、1gで白さんがモータル落ちして撤退。
二戦目、ですが時間が微妙でして。

PTは、わたし(投 145)、長(英 156)、もみくん(投 141)、ぴかちゅ(DK 144?)、白さん(弓 138)、聖魔さん。


△初本体☆


△リザキラーぴかちゅう☆

ぴかちゅうくん二戦連続で墓ってくれて、リザ全部もらっていきました><
他死ななくてよかった・・・。

ぴか、なんだかんだいって3gで落ちましたけど・・・・。

なんとか撃破して、もみくんのTT出たんですけど・・・・・・、
もみくん撃破と一緒におちちゃって。。。

残念だったなぁ。
ギルドにTT待ちの人いっぱいいるから、ここで取ってほしかったんだけどなぁ。

うん、しかたないヽ(´・ω・`)ノ


ご飯食べて、横なってたらねちゃってて。笑

フィネではいって、忍頭でも刈ろうかと忍耐、クリアしたあたりでぱずくんが赤ワイバーンソロしてたみたいだからお邪魔して。


△刈り上げ魂☆

ランダムでこーなったらしいです(

やはりここは弓の狩場じゃないですね・・・。
ということで、無駄に焼き豚減ってから長と骨に。

しばらくかって、ぴかが天狗みつけたんですけどぴかウェブ固めできないみたいだから手伝いに。

天狗終ったあとぴかにウェブ固め教えてあげて。
というより、教えるほどのものじゃないとおもうんだけどなぁ。


その後、たこすくんとはすさんが忍耐してるそうで、なんとなく遊びに。


△なんだかんだでパーティに^^/

忍耐とくいじゃないんですけどねぇ。
でも、昔の256じゃないですから、ラグはなくなってだいぶましになってきたのかなぁ。
それでも遅いけど・・・・。


忍耐遊んでると、たこすくんの友達が本体いくみたいで、TTないジョンズさんの投げキャラで取りに。

投げでの本体2PT目><

何気に知り合いが2人いたり。笑 (当然向こうはわたしが中にいるなんて知らないけど)

急な話だったので、再起してるあいだにジョンズさんに薬揃えておいてと言って再起いったのですが・・・。
ジョンズさん、きれいに焼き豚1000個ももってくれて・・・。


・・・・。


焼き豚じゃ無理ですよ!!!!



いくらアルケミストがあるとはいえ、2250程度の回復じゃ、1/1の後雷とか火柱当たったら即死・・・。
二回使えばいいといわれても、ラグったら無理な話。

・・・。

なんとか3gまではいったんですが、どこかの弓さんがおちちゃってPTはいれたおかげか少しヒールに頼ってしまって・・・。

雷→1/1→雷 ときて、ヒールがおくれていたのに気づいてかいふ・・・・

ええ、焼き豚1回じゃ間に合いません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気づいてからの回復だったので2回使う余裕はなく・・・・。
もう一人の弓さんが同時に墓ったのはちょっと救いだったかな//


この待機時間にチューチューに変えて(ジョンズさんのHPはほぼ3000しかないからこれで十分)、二戦目。

チューチューにしたら問題なく。
アルケで3000回復なので火柱も雷も余裕ですヽ(´・ω・`)ノ

どこかの弓さんがまた落ちてくれたのでPTなりましたけど、問題なく生き残って。

ぎりぎりDTすぎてしまったのにもかかわらず、ちゃんとTTもでてくれて。笑

スキル委託結構やってきましたけど、いまだ失敗0です^^/
思い出したくない事件が1つありますけど・・・・。

凛さんのあれい、たこすくんのあれい、じょんずさんのTT、その他1・・・。

これでギルドに必要なTTも1つ減って。
でもまだない人多いですし・・・。

というより、風速にスペック強い投げがぜんぜんいないような気が^^/


その後は風花でリャオの卵に。
SSとってなかった・・・。

サクなしなので4.5M/hくらいでしたけど、自給9Mってところでしょうか。
姫よりは低い割りに赤いですね^^/

でも、結構たのしかったですヽ(´・ω・`)ノ





  windyflower ヒーロー Lv130 EXP 約6%
  フィネ ボウマスター Lv140 EXP 約60%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
本体お疲れ

結局僕代わりにいけなかったな…

てか夜はちょっと^;


 リンさん
∀`)本文読んでる間に1取られた…ショック←?

(´ω`)ふふふ。メイポ楽しそうでうらやましいです


 白さん
ちょwwぽちTHEモザイクうpするのやめて;;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
