




この時とかぶりましたね。  こんにちわ。

メイプルの経験値。
70Lv~120Lvまで、つまり三次時代の経験値の総計は504,605,287だそうです。
ようするに504M。

どこかの廃人さんが8日でとても短い三次生活を終えられたようで。
休日3日しか含んでませんし、サクチケも1枚で。

春分の日、この人は115~120、約126M稼いだそうです^^/
三次キャラで。

別に四次聖魔でなら楽勝な数字ですけどね。


19日分から。


△最近よくあいますね^^/

風花じゃ反撃くらいまくりで無理でした。苦笑


△たまにはのんびりヽ(´・ω・`)ノ



△ごみおきば/


△ギルドランク1ページにヽ(´・ω・`)ノ

以上。

ぇ、手抜き?
仕様です//

20日。


△また天狗さんヽ(´・ω・`)ノ

きーなさんと姫ってました。
前述の通り115~120になって、四次に。

あ、ちなみに風花も133になりました。笑


さて、ここから。
軽くあの日の再来って感じでしたね。

ジェネシスだけとりたいってことで、アップ30分くらい前から急遽集めた洞窟PT。
わたしはフィネが鳴き声もっていて、後きいなさんは本人なのではいらないと意味ない、後4人。

暇そうなぱずくんとふぁんとむさんに声かけて、しかし二人は鳴き声はないみたいで。
でも手伝えるそうで。

あと、4次なのでどっちみちレッド倒すことになるリャオにも声かけてみましたけど、時間の関係で・・・。

長がINして誘って後1人(長は鳴き声持っている)、あとは材料あるみたいなもみくんにも手伝ってもらってメンバーそろって。

きーなさんが上がって、レッド探しに行って。
ずっとぱずくんやふぁんとむさんがレッド探してても沸いてないそうだったけど・・・。

何週かしてると沸いて、ちゃんと泣き声3つでて。笑

短刀精錬のミスリルと鉄はもってたのをみんなに配って、皮はふぁんとむさんとぱずくんに手伝ってもらって。
フィネで3回生墓だしたのは秘密です・・・。涙  (2回は移動中)

なんだかんだで11時こえちゃいましたけど、生命クエスト開始。
最後の骨でまた生墓だしたのはry

70%くらいあったのが50%きっちゃって涙目。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一時はあきらめかけましたけどねぇ、ふぁんとむさんが←
なんとかなるものです(


この後、かっこいいきいなさんはソロでバハムートクエに突っ込んだらしいです。笑


  windyflower ヒーロー Lv133 EXP 約65%
  フィネ ボウマスター Lv140 EXP 約49%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
あの日から既に11ヶ月近く。
もうほとんど一年立ったんだな・・・。時の流れは速い。

ま、忘れる訳は無いが。凄い楽しかったし、嬉しかったしね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
