




適度に飛ばす中でも、忘れないでいたい。  こんにちわ。

春休み?で、一日中自宅警備(要するにneet)してるわたしですが、やりたいことがおおくておおくて(
そして、もう24日ですね。 はやいです。
もうすぐ春休みもおわっちゃいますね・・・。




金曜日からですかね。


△例によって

朝はいつもどおり、そして、ビシャスへ。


△初ソロ

上にのっかり続けるのがだいぶ苦労もの。笑
下だとカットや気絶が(


△まだまだ安定して押せない

結局25分くらいかかりましたね。
フィネと同じくらいでしょうか。


看板が途中1時間あいてるそうなので、リオさん主催で本体いくことに。

どうせなのできーなさんをあれい枠で連れて行こうと思って、クエ終わってないみたいだから手伝い。


△金歯:きーなさん16-わたし14

きーなさんが出かけてる間に、リザクエ終わってるかわからなかったから材料集めておいたのに、終わってたらしくて><


△最近投げおおい^^/


△弓さん圏外なのは仕様^^;

ぴかちゅー(中身は長)が、腕と本体中に2回で計3墓というはぷにんぐが(
きーなさんも急用はいっちゃって、腕でリザして離脱しました・・・。

まあ、あれいもTTもでなかったのでなんともいえないですね。笑
ドロップはごみばっかりでした←

土曜日、朝は最初姫して、ご飯で狩場なくなって、峰。


△姫よりは楽しい(

途中から、137くらいのheroさんとおきプリがきて、効率18M/hとかでてうまかったです。笑

その後、卵とかいってみましたけど、姫か峰が一番おいしいらしいです。


土曜日も、ぴかちゅーが看板あき見つけて、今回は2時間あって2戦。


△ぴかのキャラで参戦

一戦目、順調に2g終わって、3gのとき・・・

1/1→ちゅーちゅー→2g撃破→ラグくるから攻撃やめて、補助スキルかけなおす→火柱

火柱のときに、2gから3gになって最初の攻撃なので当然ラグがきて、かわせなかったんですけど・・・、
チューチューでHP3001、ブースターで2989くらいになってて・・・

なんと火柱で即死;;;

さすがにこれは想定外(


二戦目は、3gのときはHPMaxを保つようにして難なく生還。
看板8:00までだったけど、3chは5分進んでるのでぎりぎりDTにかぶせて撃破。
ちゃんとTTでました。笑

スキル委託の成功率100%は譲らない(


その後、長いなかったけど、遊びでBGいこうって話になって・・・。


△聖すらなしの5人PT

弓の翡翠もうのこってないので投げで参加。
しかし、何気に続いた。笑
35分くらい死者なしでした(

一回全員気絶して、もう終わりか・・・って思ったんですけど・・・・

なんとBGが手前でUターン

これには吹きました。笑


△^^;

35分くらいでまた全員気絶して、投げが全員接触死、後衛にいた白さんだけ生き残って・・・


△( ^ω^)

のりで、このままビシャスに。


△さいずの関係からぴかぴかが(

人数少ない・・・だって・・?



△( ^ω^)

あ、ぴかだけうつってないのかわいそうだからはってあげよう(



△( ^ω^)・・・


とまとくん蒸発早すぎてSSとれなかったよ(

ということで、最後は白さんと二人で撃破。


△//

二回目ー!


△ぴっぴかちゅー☆


△(っ・ω・)っ

また白さんと二人になりました(

日曜日、例によって朝姫・・・、
しようとしたら、天狗さん(

しかし日曜日なので、フィアにいってる間にとられそうなので、天狗するー戦法^^;

ええ、焼き豚なので接触したらほぼ終わります。
2墓して、潔くフィアに。。。


△16%?かえせー!

ある程度殴ってから横きましたけど、撃破タイムがソロと3分もかわってない件について・・・。
さっさと倒したかったので、横はある意味うれしかったかな(

その後、そーれーくんに確保頼んで風花に戻って。

でも、おかげで狩る時間結構減りました(

そんなそーれーくんのボケ。


△ほぼ徹夜はよくないよ(


ご飯の後、何気に姫あいてましたけど、武者誘われ、ほぼ同時に残骨にも誘われて。笑
武者片付けてから骨に。

最初はPTでだらだら、その後ソロになって、そしてまわってきたリオさんと二人になって。

最初のPTのときに、聖魔さんジェネまだとってないらしいので、夜あたりにジェネクエいこうかって話になって、そのときいた暇しそうなあいこんさんときーなさんに手伝いお願いして。
まだ昼間だったので、レッドすぐ沸いたそうで。笑

ウィスプと風花でも泣き声とっておきました。

これで4人、後一緒に狩ってた投げさんで1人で後1人。
投げさんは夜来る的なこと言って落ちました。 (だから開始夜の予定だった)

あと一人は聖さんの友達がもってるみたいで(そのときいなかったけど)、きたら誘ってみるって感じで計画。

やはり30分前に集めるよりは楽ですね(


しかし、夜なっても投げさんがこない(
聖さんの友達もいないですし、後2人に。

ここでこまったときの長登場(
そして長の権力で白さん拉致してそろいました(


洞窟は言ってからの出来事。


△(っ・ω・)っ ←これほんとは長のぱくりなんだけど(

無事クエストおわって、


△雑談time!

白さんが長に、矢つかって一発芸要求したら、長にげちゃって(
次、あいこんさんに鋼鉄原石お題で、あいこんさんが考えてやろうとしたあたり(だと思う)で、白さん回収(
お題変わってグリフォンの角・・・、

長「こんなの簡単!」

変態はおいておいて、あいこんさんがまたやろうとしたときに白さん回収(

そして、次は紅葉。

となりにおにぎり落として、

「え、遠足!」

反応はいまいちでした(
あいこんさんどんまい(

SSとっとけばよかったなぁ。。。

次、わたしにふってきて・・・、
お題:金属バット

こういう一発芸てきな発想は弱くて((
考えずにやったこのねた。

白さん上に誘導して、白さんと同じ位置からジャンプして金属バット投げ上げ(空中捨て)、そして金属バット落下・・

「ごつん」

反応
白さん「微妙www」
きーなさん「なんかかわいい(」
あいこんさん「萌えたw」

反応悪くはなくて一安心(

続いてきーなさん。
お題は結構難題で、あいこんさん使った一発芸(

「あの・・・  わたしずっと前から・・・」

で始まる色仕掛け(

「くま好きでした」

あいこんさんかにかぶとに替える

「かには嫌いです;;」

一番反応よかったような(
さすがです。笑

最後、になさんに最難関のお題:長を使って

しかも、この指令ぐるチャでだされて、さらに長はぐるにいない。
つまりあいてしらないという最難問。笑

になさんもこういうの苦手っぽかったので、ちょっとヒントに、ペットいい位置にいるね、って。
になさんのペットがちょうど長の横にいて、さらにペットレベル15で腹話術使えるから・・的な意味で言ったつもりだったんですけど・・・(

になさん「そのペットバナナになるってほんと?」   ※1日たってるから詳しいチャットは忘れた(

長のペットが寝たに(

長「しろくんが呪文となえたらなるらしいです」

白さん(グルチャ)「おれにふってきた;;」

わたしとになさんと長(全チャ)「みてみたいなー」

白さん必死にグルチャでできない連呼(

長が、少し本体の分配金わたしに投げ言ってる間に、みんなで逃げようかという話になって・・・。
でも、間に合わなく帰ってきたので、ch散って(

その後おにごっこみたいになって、女湯逃げ込んだら、すねて落ちちゃいました(

その後・・・、


△^^/

最後は女湯奥で・・・


△( ・ω^)ノ


土日、たのしかったなぁ(
また遊べるといいなヽ( ・ω・)ノ


おまけ、HSの硬直利用(

いすが(


  windyflower ヒーロー Lv136 EXP 73.59%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
なんていうか…すごく……楽しそうです><
 


 白さん
無茶ぶりサーセンwwwwww
ごりらいじめたのしかったです^-^
またやりたいなぁとかいってみたり←


 ごりらさん
なんていうか…
とても淋しかったです(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
