




まあ、迷惑かけてますごめんなさい><  こんにちわ。

パッチですね。 17:00までらしいです。 延長来そうですけど(


ネット住人にはおなじみ、あのウィキペディアが教科書に載るらしいです。
正確性が完全に保障されるものじゃないですけどね。

しかし、それよりこのリンク先の下のほうに書いてあるところを抜粋。

◇ウィキペディア

 インターネット上の百科事典で、誰でも情報を書き換えたり、項目を追加できるのが特徴。サイト側が示す「免責事項」には「情報に関し合法性、正確性、安全性等、いかなる保証もされません」とある。厚生労働省内のパソコンから、年金問題を追及している議員への批判的な記述など100件余(05年以降)の書き込みがあったことや、宮内庁職員が業務中に皇室に関する記載を削除していたことが発覚している。

知らないところで、いろいろな面があるみたいです。笑


月曜日から。
平日のくせにSS多すぎます。 これだから自宅警備は困る。

朝は、遅めにはいって、姫やったり武者いったりで。

午後、BGに。


△わたしだけ。。。orz

なんと親分3回沸きました。
しかも1回わたしが沸かせました(

最初っからまずわたしが沸かせて・・・。
全滅しかけましたけど、なんとか生き残ったぴかぴかがタゲとって右でDSしたおかげで、生き残ってたとまとくんのリザで建て直し成功。

二回目は長が沸かせて・・。
これは倒してから親分枠まで若干時間あったので、みんな回避成功。

三回目はぴかぴか。
即効で沸いて回避遅れました・・・。 わたしがあぼん、白さんはミス回避。
こういうときに限って悪運がこない・・・。

しかも死んだときに限って・・・A倒したらしいです・・・。
というより、わたしが時間切れて成仏して数秒後に倒れたらしいです・・・。

1時間10分くらいかかったそうな(
とまとくんのリザが1れべなのがちょっとry
まあ、わたしが親分沸かせてなければ問題なかったので自業自得なんでしょうけど・・・。

これで生墓×2でもはや20%代まで。 一時期70%あったのに・・・。


しかし不幸はこれで終わらない。

危ないと知りつつもフリマでアイテム移動してたわたしですが、ついに失敗して・・・^^/

消えたもの:
イヤリング DEX9
隆盛 命中100%×7
ネックレス all1,HPMP90
軍手 At11INT1
桃 At3DEX7

武器とか盾は移動の必要ないので生きてますけど・・・。
そして、なぜか犬鼻だけ生きてたのかが不思議。 落としたのになぁ。

一番痛いのは桃マント。
炬燵さんごめんね・・・・・・。

おかげさまで、DEX補正足りなくなって武器がつけれなくなった投げと弓の活動は困難に。
戦士も命中がry

なのに、桃を除いて、感想は・・・、

あーあ・・・

程度なんですけどね。
元から、いつかはこうなるって思ってたからか、あまり強さにこだわっていなかったからか。

そんな強い装備でもないので、戻すのもそんな苦労するものじゃないですけどね。

しかし、当分物理職はやりにくい。
やるとすると・・・、残るは魔だけに。

この辺の切り替えの速さは自信ありますよ^w^


△ひさしぶりのサラさん

フィネの夕サクが数日だけ残ってるので、とりあえずサラ。
メルは残ってますし、リオさんが先日隆盛のお礼?かなんかで100Mほどくれていたので・・・。
これには結構助けれられてます。  リオさんありがとう(

そして、ネックレスですけど、だいぶ前露天でかったINT2ほか1のネックレス未UGあって、めんどうで強化してなかったんですが・・・
さいりんが130個くらいコインもってるので強化。
こんな運悪い日につくはず・・・、

1枚目:成功♪

ま、まあ1枚は・・・

にめいm・・・

間違えてネックレス未UGを交換♪

・・・残り40枚。

hahaha、やっぱこんなもんだ♪

2枚目:成功♪

あらら(

しかしコイン残ってない・・・。

ここでキャラ回ってみる。 MCキャラは現在3体いますし。

火菜は22枚くらいしかなかったんですが、葵凛が55枚くらい持ってたのでいざ最後の強化。

3枚目:成功♪


△あっさり帰ってきたネックレス


次に氷菓へ。
思っていたのは、サラを60くらいまではあげて、サク終わったら氷菓に、って感じだったんですけどね。

そういうわけで、氷菓の活動時にはなかった属性杖探しに・・・。
氷菓はLUK魔なのでアイスロッドかサンダーロッド、LUK魔装備なので安めで助かります。笑

サンダーロッド+2の良品が24Mであったので買って、強化はまだしてないです。
魔はアバそんないらないので助かりますね、頭だけ100pの耳あて買いましたけど、目が・・・。

オウルアイつけたいですけど、目アバないときついですし。笑
P足りないので切手に。
ちなみにサンダーロッドつけるにもLUK10足りなくて・・・。
ネックレスで後9、イカルス回避のLUK7ってのが手元にあるので残り2なんですけど・・。

2なら結婚リングの補正でいけるってことで誰かと政略したいですがPがry
あとペット復活にもry

ってことでざっと2kp近く必要で、切手で70M近く(
サンダーロッドもあわせて結構なくなったわけですが、多分政略相手になるみずたにくんが半分20Mくらい負担してくれるようなので、狩り資金は問題なさそうです。笑

風花のクエストもほとんど手つけてないので、当面の金に困ることはなさそう。笑


ならしにバイキングとか狩ってみて、のんびりしてるとかくれんぼやるそうで(
遊びに。

最初はへねでやってて、参加者も結構増えてきて・・・。
そして場所変わってルディに。

なんだかんだでだいぶやってましたね。笑


△変態多いです///

朝、風花が94%だったのであげてしまおうと。
命中があれなので、いけるようなところは・・・


△しゃもおじさんの家におじゃましまーす!

やはりここ。笑


△まさかの雷(

運いいのか悪いのか。笑


△137♪

スタンスに3つ振って。

思ったんですが、命中ry とはいっても、攻撃軍手がない以上、なんの後ろめたい気持ちなしに命中軍手つけれるわけで。
丸薬のめば、タオル装備で命中136くらいはいけるんですよね。

それに、heroもとから強いせいか、軍手も兜もないのにたこ飲めば15kとかでますし・・・。
普通に姫くらいなら活動は可能なんですよね。

結構悩みます、今後の予定。笑
とはいえ、せっかくなので氷菓を・・・といいたいんですが、サラもやりたい。笑

どうしましょう。

7日あたりから学校始まるそうで、ミニサクにも中途半端。
学校始まったら自宅警備終わるでしょうし・・・。

・・・もったいないけどミニサクでいいか(
どうせはじまりは午前授業とかry
そううまくはいかなさそうですけど、まあいいや。


ぴかぴかが整形するそうで。


△Before

要望につられてランダム整形。
これが悲劇を生む・・・、


△After!!!

( ^ω^)・・・


△どんまいぴかちゅうヽ(´・ω・`)ノ


この後、こっそり別ch逃げて顔6に整形したらしいです。
かなりたたかれていました。笑

ランダムやるっていって、ちゃっかり特別権つかって顔6にして、ランダムでこーなったって言い張ればよかったのにね(


昼間はぎるくえに。


△夜やったSSだけど

と、とりあえずつなぎにね!


そしてサラに。


△河童おいしいです(

狩ってるとまたBGいくそうで。

08_03_26_19.jpg
△( ^ω^)。。。

結構いいせんいったんですがねぇ。
スキルかけなおそうとちょっと油断してたときにパンチきて全滅して・・・。


△全滅☆

ミス回避でがんばったぴかちゅうもここまで(
おつかれさまでしたー!

あ、ちなみにフィネはこのときだけとまとくんの装備借りてます(


その後で、また鬼ごっこinアクアリウム。


△ピグに変身できるのがあれば//

フィネIDなので、どこぞの変態ぱらでぃんさんからの贈り物も使えるわけでして((
とりあえず、髪が緑なサラのほうが合うような気がry

夜は氷菓でひさびさの忍頭。


△ひさびさな割りに無墓ヽ(´・ω・`)ノ

なぜか羽扇つけてますけど、いつだかリオさんにもらったやつです。
ねたにつけてて、武器かえるの忘れてたんですΣ(ノ∀`*)


しめはまたギルクエ。


△( ^ω^)・・・

いや、これはいつものことなんですが・・・。


△あらら(

ついにこの人までΣ(ノ∀`*)

朝、メンテですがはいって・・・、


△ひさしぶりの金魚すくいヽ(´・ω・`)ノ

結構あぶなかったんです。 時間が。
メンテってこともあって、同業も横も0でしたけどね。笑

途中物理ガードの嵐きてやばいと思ったんですが、なんとか時間ぎりぎりに撃破。

ええ、もちろん参加賞Σ(ノ∀`*)


△けっしてドM的行為ではない

爆弾何発か爆破してみましたけど、問題なく耐えれるみたいです。
全回復してないと無理ですが。笑

■+1

△風花すてーたす

136Lvなのでレベルアップは135回、APは135*5=675。
また、初期ステータスは全部あわせて25、そして三次転職と四次転職時に5ずつもらえるので、素のステータスすべてを足すと710になるはずです。

665+20+4+4=693

ということで、コメントで言われてる振りなおし、ですが、直してないですけど振ってます。
厳密に言うと、若干は振り替えしてます。 17回以上HPに振ってますし。

確か122あたりから127あたりまでだったような・・・。

振るものは先に振って、のんびり返していこうかな、なんて思いましてね。
ちなみに、このままだと155あたりでHBで張り手完全に耐えれるようになるはず。

パッチ情報。

○ver1.41のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。


6.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  (キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


7.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


8.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。


9.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者にアイテムを配布いたしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけるとクエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


12.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


ロミジュリのグルクエに何か追加されたのでしょうか、いろいろはいってますねぇ。
後は、魔方陣ちゃっかりフィネがもってるんですよ。笑
そして、お年玉も10あまってますしね。笑

モンスターブックとやらが、ETCとか圧迫しなければいんですが・・・。


ほっぽうりょうどに笑った。笑


  windyflower ヒーロー Lv137 EXP 4.91%
  氷菓迅雷 アークメイジ Lv127 EXP 63.34%
  精霊サラ ウィザード Lv 56 EXP 約2%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
あれ…ふりなおししてる?


 スライドさん
アイテム移動ドマホ。σ(゚∀゚も装備とられたよ移動で。
たいしたものじゃないんだけどねぇ。
 
最近アイテム移動狙いの奴がフリマうろうろしてるから気をつけてね。
まぁ・・・ドマホ


 リオさん
じたく ←(なぜか出れない

隆盛のお返しはまだまだだよ・・・
もっとお金ためるからっ!


 あのさん
136ひーろのない子さんでHP8940なので
たしかにHP多い気がしますね…。


 kotatuさん
そっか、マントは俺が託した奴の一つだったな。
だけど気にする必要は無いぞ?大した物じゃないからさ

寧ろ、他に盗られた物を気にしてくれってんだ。笑


 ぴかさん
いつもいっぱい助けてもらってるし、恩返しっていう意味でも隆盛位は・・・。
期待・・・はしないで待ってて☆←


 チョベリバンさん
あらあら・・・
アイテム移動は注意が必要!
ジャクムもったいないなぁ(;´▽`A``


 Peasivalさん
相変わらず大活躍のようだねw
現在もギルドの原動力となっていて重要な役割になってるのかもねw
これからの行動にも期待するぜb俺は無力だけどなb


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 化身さん
装備・・・どんま・・・orz

水上市場だっけwタイランドのw
あそこの、家の↑にタイヤの隠れポータルでいけたきがするから、そこでもwww
過疎だしねっ☆





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
