




遅れましたが・・・いつのかな・・・あぁ、日曜日・・・? 違う、土曜日からかなw

ちょっと曖昧・・・

更新終わってからINしてM黴菌へw

7_23_01.jpg


その後ちょっとフリマ回り・・・

幸運全身鎧30%1枚と体力書鎧下を30%3枚、70%4枚・・・だったかな 買って・・・

体力書はなんとなくですw やすいしウィスプの鎧上の体力強化はいいんですが・・・(+120)下が気に入らなくて(+65)つくろうかなと思ってたので・・・まあほんとの狙いは運だめしw

もともとあった・・・てか運試し用に張って張り付いた・・・

7_23_02.jpg


に30%3枚張って・・・

1枚目:失敗
2枚目:失敗
3枚目:成功♪

そして残UG3で70%×3

1枚目:成功♪
2枚目:成功♪
3枚目:成功♪

7_23_03.jpg


いいせんいった♪

これなら・・・


7_23_04.jpg




キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!


とまあ1枚しかないわけですが・・・
30%2枚いったら70%or60%に切り替えます 今70%は1枚ありますが・・・

その後友が1人で姫にいて応援求めてたんで(ハミ)いってあげましたw
ついでに土さんも道連れに・・・

7_23_05.jpg


土さんが集めて3人で集め狩り、といった感じでした
プリがいるとあまり死なないですねw かなり美味かったですw 40%以上は行きましたね・・・そんなに時間かって無いのに・・・

それにしても・・・すごかったw ラグったとき・・・姉御なみの音がしました・・・

そしてこの日は落ちw にしてもつくづくDナイの友が少ないと痛感する今日この頃・・・


そして日曜日w

とりあえずあげちゃおうと思って姫w

7_23_06.jpg


後少しってとこで墓出して・・・また出して・・・やる気無くなりましたね

そして狩ってる時に考えていた・・・





また新キャラをw


そして・・・


7_23_07.jpg


楽~♪

今回はウィスプを消して作りました 3IDだと金が・・・ということなので・・・残したかったんですがしょうがないかな・・・
作るのは火魔ですw 毒きのこ魔で行こうと・・・

7_23_08.jpg


すぐ終わらせて速攻チャリクエw
あまり売ってなく・・・探すのに苦労しましたが・・・

とりあえず15LvまであげてベネフィットはMAXになり、クローが6w
そして落ちw


学校祭も最終日、この日は一般の人も入れる日でした

当然屋台も昨日に増して大忙しw
前半はほぼ見てただけですが・・・
そして11時ちょっと前からクラスの人が有志バンドででるのでちょっと見に行って・・・11:15~屋台手伝ってました 人が少なくなってたので・・・
といってももちろん補助のみですが・・・
でも11:15から終了の14:30までずっとやってました・・・友達きたけど一緒に回る暇もなかったです・・・
そして後片付けしてからの後夜祭 もう・・・疲れて後ろの方で座ってましたよ・・・みんな元気ですね・・・

とまあこんな感じの学校祭でしたw いつもあまりクラスの人と接触しない私にとっては貴重な体験ができたかなと思いますw


帰ってからメイポINw

フリマみて回り、チャリクエ品があまり売ってなく・・・変わったアイテムとしてフライアイの翼があったので買い・・・
17Lvまでいきましたw クローが12w

そしてご飯たべてからシィルのギルドの集会w

7_23_09.jpg


最初のほうにとったからみんないないけど・・・

今回はイベントではなくギル員集めでした 新たに結構はいってましたが・・・ 一人見覚えが・・・

遠い昔、花菜がルディクエで知り合い友録した人が・・・ もちろんその後花菜は長期停止したわけです その間に消された(?)のでしょう そう思って復帰してちょっとたってから消しました

こんなとこで会うとは・・・レベルはほぼ変わってなかったんですが・・・ルディクエようかな・・・

まあ人集めだけだったので暇になり、シィルでJrイエティでも狩ってチャリクエ品稼ごうかと思いましたが・・・

全然あいてない・・・

なんならサラで狩ろう^^

7_23_10.jpg


魔は最大威力は低いものの安定性がすごすぎです・・・(1次の話)
戦士なんて最大では500とかだしときながら最低は2桁ですからね・・・

7_23_11.jpg 18♪

クローが15w やっぱはやいw

こんなとこでこの日は落ちw

 フィア ハーミット Lv109 EXP 87.54% (52.28%)
 精霊サラ マジシャン Lv 18 EXP 2.77% (1702.77%)


ついに別IDでもペットを買ったわけですが・・・
名前に見覚えある人いませんか?

マザー3にでてくるさるの名前をそのままもらいましたw




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
