




前編の続きです。

が、あれなので前置きかねて、私信。

かわりみさん>
この後INしてから聞いてみます。
聞き次第ここにのせますね。

■+1
「メルアド変更のメールみましたかー?」 だそうです。


では後編をどうぞー。


18人でのりこんだホンテ戦。
まずは左首。


△ふるぼっこ♪

囮はリオさん。
囮の条件として、スタンスMaxははずせないでしょうね。
後は、接触に耐えれること。

左首は誰でもいいんですけど、右首になるとマップ全体攻撃ありますから、ロープにぶらさがってるだけじゃ落とされますし。


さすがランカーばかりの18人なので早い早い。
30分もしないで左右の首終わりました。笑

右首は重かったのでSSとってないですね。

左の攻撃パターンは、強制KBの氷ブレス(5k程度の被ダメ)と、1/1の氷柱、そして誘惑と物理・魔法防御。
右の攻撃パターンは、強制KBの雷ブレス(ダメ同じ)と、マップ全体攻撃の雷(多分5k?)、1/1の雷(マップ全体)、誘惑と防御。

そして、両方に召喚があって、赤青黒ワイバーンが召喚。
黒ワイバーンはスキルカットがあるらしい。
一度も食らいませんでしたが・・・。


そんなこんなで本体に。


△勝負ッ!

・・・


△まさに地獄絵図

聖魔のくせに2~3番目くらいに死にました。
ほんとに論外ですね。。。
ほんとに何が何だか・・・。

弱体化はされました。 
スキルカットがなくなり、被ダメも若干減少。

しかし強い。苦笑

封印や暗黒も普通にくるのでディスペルいりますし、同時にほかの頭が1/1かけてきますし、さらに最大火力をもつ尻尾の攻撃が同時にきます。

尻尾で普通に17kとか食らいますし、ビンタ?で33k確認という・・・。

遠距離はほんとに右にいないと尻尾くらいますし、右は右で氷柱振ってきますし(2k程度だから、これに常時接触で無敵状態になるのが理想かもしれない ただし、左にKB)。

もうね、その場しのぐのに精一杯。

魔の人にいうと、回復はPエリじゃないと無理だと思いますね。
普通に17kとかくらいますし、状態異常の頻度も半端じゃないですので、まともに補助しようとすると、MPは一発で安全圏まで回復してくれないと困るわけで・・。
黄昏なんかじゃぜんぜん足りないです・・・。


△ぜんめつ☆

誘惑の頻度も半端じゃないですし、どうするんでしょうかねこれ・・・。
でも、他鯖では倒されたそうですよ。 30人の5PTで。。。
それでも3時間だとかなんとか。

いえることは、これはPTの数の問題じゃなくて、慣れの問題だと・・・。


その後、氷花で政略やって・・・


△相手はとまっとー(

これで妖精のローブつけれます。。


ロイド(あいてるわけないのでc-3ですが)狩ってる中でのギルチャのできごと・・・。


△moe('`*


ギルドでBGに。


△いきなりとんでBGB♪

ということで、A越しました♪
ギルドでは2回目、わたしにしては1回目です(

BGBも、


△生き残り・・・

4人でなんとか、


△撃破♪

SSバグってくれたおかげで経験地のってません。苦笑

ペットがいなかったので大変でした。。。
MP回復つらいんですよね。。


△師弟ツーショット//

けっして長が師匠でわたしが弟子なわけではありません//

日曜日、朝はうわさのc-2。


△この効率は。。。。

おかしかったです。 140%/hクラスの・・・。

ご飯で終了して、その後はおなじみ駐車場。


△なんだかんだいってロイドとほぼ同じ効率

やはり駐車場はすごかった。笑

2時あたりに、まさかのとまっとーが120になるとかで。。。


△顔1のもみくんがなんかかわいい(

ということでとまとくん120おめでとう♪

その後、二戦目で・・・


△ビシャスカード@@;

レッドとグリ鉄だって・・・、


△他人の転職は取りにくい・・・

四次おめでと☆

うん、せめて140くらいまではいってほしいなぁ。

そんなとまっとーの愉快な一面。


△これが現代のゆとり教育(

あいこんさんに、ドロップのサンダーロッド-2もらいまして、約束どおり30%でとば・・・

1枚目:なんと宿り(

その後、2枚目できれいに消えました☆


駐車場でD子仮まくってましたが、モンスターカード3枚目になって、エピソードみると・・・・、


△なかなかの感動話(

この話、友チャでやったら反応よかったですが、ことさらに反応するのが、酔っ払って変態化したぱずくん・・・・。

>>親分に拾われた
ぱずくん「俺がひろってやったのに」

わたし「両親失った子こんなに(駐車場に)いっぱいいるって何」
ぱずくん「なら1人くらいいいよね」

・・・。

そんな変態ぱずくんの願い。

ぱずくん「れびたん(新エリアボス"レヴィアタン")擬人化してー」

・・・。


△雫から画像もらってきた(

うん、名前だけあれだけど、どうみてもry

いいよいいよ、やってあげる(
ということで描いてみた。 しかしドラゴン→人間は無理がありすぎる。苦笑

ということで、原型も何もない擬人化れびたん☆


△ドラゴンらしくクールにしようとして失敗している件について

角もどっからどうみてもねこみみもどきにしかみえませんし。。。
服はちゃんときてますよ。 肩だしなだけですよ(
と、服考えるの面倒だったのでいいわけをry

こんなんで時間かかりすぎて涙目です。
まだまだ修行?が足りないですね。

ということで、こんなへたくそなわたしですが、リクエストあれば描きますよー。笑
遠慮せずにどうぞ(


  氷花迅雷 ウィザード Lv 63 EXP 65.23%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 マーズノルトさん
すみませんが、俺のブログ消したのでリンクから外してください…。

それとレヴィアタンの擬人化に…うん。
D子の生態が動物とかどんな動物だよwwwwww

もみじ鯖やめました(聖魔除いて消しました。だって結婚してるキャラは消せない仕様でしたんで^q^)し、ぽぷら鯖の弩育成に集中していると思います。っていうか、聖魔のスキル割り振りとかAP割り振りとか可笑しかったしもうやりたくないっていうか、聖魔そのものにやりづらさを感じました。聖魔やってる人に失礼ですよね。。。。私って。。。。

そんな複雑を残しつつもみじ鯖やめました。おそらく半年くらい引退していると思います。ギルドの事もあるし、全てが風化されるまではひっそりとぽぷら鯖に隠れています。名前が「マ一ズノルト」なんで探さないでくださいね?探したら*します☆


Q.ようするに言うことは…?
A.ホーンテイル本体の集団誘惑にたいしてヒーローインテンションの使用タイミングが重要だと俺はみた。


 スライドさん
よくかいたね(''
D子の話なえる( ;ω;)ブワッ


 変わり身さん
見るどころか送られてねえええヽ(`Д´)ノ
俺にメールを送ってくれと伝えてください>フィアさん





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
