




ほうとうは・・・。  こんにちわ。

実はわたし、ネカマなんです・・・。
最初は騙す気なかったんだけど、言い出しにくくて・・・・w
Firstは♂で、その後ずっと♀やってて、ひろで♂やったとき懐かしかった・・・^^/

今日から肩書きは大学生、ってことで話してみた。。
今まで騙し続けてごめんね、炬燵さんリオさんetc...


と、リアルすぎた一発やらかしたところで、4月馬鹿にやることはただひとつ。

スラのとこからとってきたバトン2連で。
がんばって全部えいぷりるくおりてぃーでいきます((

■コンビニでよく買う飲み物は?
→酒

■目玉焼き、醤油派?そーす派?
→そーす

■寿司で好きなネタは?
→たまご

■好きなアイスクリームの種類は?
→抹茶

■いつもつい買っちゃうお菓子は?
→全部(

■ミスドで好きなのは?
→どーなっつ(死

■マックで好きなのは?
→はんry

■みそ汁で好きな具は?
→uu... すきなのない(

■好きな中華まんは?
→全部(

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?
→たまご納豆

■他人には理解できない食べ合わせは?
→寿司にそーす

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?
→塩ラー

■最近はまっているのは?
→勉強

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?
→ちーず

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。
→長  ばなな

・・・・最後だけ本物に(((


2つ目
次はほんとのこともかきます。  何個うそかあててみてください(
(ちなみにバトン回す人はうそつきようがないです)

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
→ご自由に

☆貴方の名前は?
→フィア

☆年はいくつ?
→永遠の16歳

☆好きなものはなぁに?
→猫(

☆恋人いる?
→いるいる(ネット的な意味で

☆(いる人は)その人との出会いは?
→毒きのこ

☆好きなタイプは?
→話しかけやすい人

☆嫌いなタイプは?
→じこちゅー

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ブラックジャック
ゲーム:ぴっぴかちゅー☆(ポケモン的な意味で
小説:ハリポタ
映像:なし

☆好きな食べ物は?
→なすび

☆好きな音楽は?
→静かめな曲

☆好きなブランドは?
→なんでも(

☆回してくれた人はどんな人?
→へんたい(

☆回してくれた人の心の色は?
→桃

☆貴方の心の色は?
→まっくろくろすけでておいでー(


あああつまらなさ過ぎる((
やっぱこういう才能はないのかなぁ・・・。

まあ本当はりんさんもやってた冒頭のネタやりたかっただけなんだけどね。。。

メイプルはまだネタないので(




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 rinさん
ああ、女の子はこのネタかなりいいよねwワラ
男が女っていってもふーんだけど女が男っていうとショッキングになる人がww

泣いてもいいですか lミ


 変わり身さん
フィアさん常々関わってた時からもしかしたらって思ってたよ。
でもそんなの関係(ry 男でも女でもよし!いい人だから問題無し
ところで話は変わるがこのメールは安全でない可能性があります。
とか出てきてメールが受け取れない;;きいなさんにそう伝えてください。


 チョベリバンさん
真面目に男かと思ったよ・・・。
例の件もあるからね!
バトン才能あるんじゃない?


 ごりらさん
フィアなら『男です』って言っても納得できるかもww←
 
フィアが師匠で僕が弟子のほうが(ry


 スライドさん
ちょwwwwwwww変態とかひっでえ。。。
なえた><///
moe


 [壁]ω・`) [壁])彡ササッさん
エイプリルフール楽しめなかった。
いろいろがんばってくださいw


 kotatuさん
本当に暴走を何回も見てきた人には洒落にならねえぞ・・・。笑
ま、最近の様子だとそう思わなくなりましたけどね ほし

バトン 本当か嘘か凄い気になる(


 ゼファさん
男ってのは会ったときから知ってたよ。。

えいぷりるふーるは姉に親が事故にあったって言ったら、

めっちゃびっくりしてた((


 リオさん
実は 私も秘密が・・・
リアルは♀なんです。 





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
