




自宅警備はリズム崩れていやですねぇ。 こんにちは。

リズム崩れまくりで、毎日更新どころか思いっきり不定期になっちゃいましたが・・・。
ギルドブログ(リンクいれておいてます)もできましたし、ネタ被るとあれなので、いっそこのまま不定期にしよっかな、なんて・・・。

なので、ここですべての活動は書かないようになりますので・・。


ひょうかさん、やっと70に。


△転職♪

氷の杖はMTSで2300くらいであった、強化失敗品(そうま91)買いました。

後ちょっと悩みが・・。
LUK魔でいくか、やっぱり極にするか。
極にしたとこで、盾も鎧もHPなんですがね。笑
武者接触も耐えれる氷魔目指してがんばろうかななんて・・・。

実際ウィスプと変わる装備は武器だけだから、150でHP2400くらいなるはずなんですけどね。
もっとHP装備にしたら・・・。笑

絶えれたところで利点ないですけど・・・。

うーんどうしよっかな・・・。


最近なんかギルドでルクエがはやって・・・、


△バグが・・。

きりんの中身はりんくさん。
ここ、雑魚倒しても券がでなくてロムバでないというバグが(
持ち越せないと進めないんです。。

りんくさんが持ち越しできるので助かりましたヽ(´・ω・`)ノ

久々でたのしかったです♪



△ソロでもいけそ(

ソロではいってきて、パペットおけば倒す分には倒せるということを確認した後は遊びに(
パペットはずして前から殴って、パンチかわす練習(
ぜんぜんもたなかったなぁ・・・・。  まだまだ練習しないと(


こんどは練習とうい名目でいったホンテ。


△おとりはれいによってりおさん

下にいるワイバンの処理手伝って、スキルカットくらって着ました(
黒ワイバンの攻撃くらうとカットされるみたいですヽ(´・ω・`)ノ
スリルありすぎで楽しかったです(

次に左首。
が・・・・、


△えーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで落とされました・・・。
また画像が白くなるというあれで・・・。
チャットは見えなくなるし音はとぎれとぎれになるし、誰一人白い長方形で姿見えないし・・・。
そして、落とされて・・・・。
一人墓させちゃったし・・・。

原因は多分ウイルスバスター。
最小化してここいじったらバグるのかな・・・。
りおさんがういるすばすたーの話すするからだー((



△被害者続出

ぜふぁさんうまいですねー(
わたしも引っかからないようにしないと・・・。


後、しろさんと長(キャラチョベさんの弓)ととまっとー(長の投げ)とわたしでBGいってきました。
SSないですけど。

結構もちましたねー。
というより、あと少しだったのに・・・・。

パンチかわすのにもだいぶなれてきたけど、まだまだだなぁ・・・。


白さんがランダムするとかいってたので、空きみつけたばかりの駐車場すてて見に行ったら・・・。


△びふぉあー


△あふたー

( ^ω^)・・・

この後特別使って、顔ランダムして、アバ変えた姿がこちら、


△にゃー(

も は や 別 人

でも、わたしはいいと思うよ?


おまけー

わたしはD子以下((


  氷花迅雷 メイジ Lv 70 EXP 約70%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 うぉるふさん
もう70か
早いなぁ…
とりあえずおめでと
抜かないでね


 リオさん
おれもウイルスバスターいじったけど平気だったから
きっと違う・・・。


 凛さん
慣れないこともあるだろーけど、お互い頑張っていきましょー♪


 白さん
もえただろ^^


 ごりらさん
しっかりネタにされてる件…





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
