




ええ、それはもういろいろな意味で・・・。 こんばんは。

ぷらむ鯖で経験地二倍(サクで四倍)イベント、なんかの保障でやってたようなんですが・・。
なぜかもみじにもきまして・・・。
設定ミスったんでしょうけど・・・。

おかげで狩場ないのでこうして更新したわけです。

ホーンテイル攻略

作るのにだいぶ時間かかりまして。。。

まだ左腕までしかいったことないので、後半はもう他からの転載に近いレベル。
それよりひどいかも・・・。

だんだん詳しい攻略にしていきたいですね。

■+1
ホンテ記事早速修正。。。
入場制限回数1日2回までだそうです。 長の情報に感謝。


ということで、ホンテいってきました。

きんぐさんのところで、3pt。
1ptは誘惑用で、4人くらいしかいませんけど。

それでも早い早い。笑

前日にみずたにくんと政略やったり、長からHP90UG2のミスティックもらって、70△30○でHP120盾作ったり、105の犬鼻買ったりでHPあげて、33k耐えれるようにして・・・。
Pエリ長に大量にもらっちゃったりして・・・。

ほんとうに長ありがと。。。

で、いってきたわけです。

首はきんぐさんがおとり、わたしはおとりPTの聖に。
きんぐさんの付き添いはあぃさん、わたしは上で回復なのでなんら変わったことなく・・・。


そして本体。

PT代わり、おとりもリオさんに。
しかし相変わらずおとりPTの聖です。笑

いや、正直おとりPTの聖のほうが他の聖より責任重大だと思うんだ。苦笑

おとりPTなので左から開始。
左なので、尻尾の大ダメージこなかったし、黄昏もっともってくればよかったなと後悔。笑
まあPエリで越したことはないですねw

最初にリオさんがしたで誘惑かかったときは、自身のインテンションで解除。
次に誘惑かかって、がんばってインテンションかけようとしたら(PTスキルらしい)、きかなくて・・・。

しっかりと使ったはずなんですが・・・。

範囲狭いんでしょうか。 それとも回線ラグで時差がひどかったのでしょうか。

リオさん尻尾にあたって殉職。

次のおとりはまたわたしのPTのDKさん。
時々下にきて殴るというひやひやもありましたが・・・。

なんとか持ちこたえて、尻尾撃破。
リオさんがまだ残っていたので、リザで戻しておとり復帰。

そして左腕へ。

リオさん普通に殴ってまして、誘惑かかって右へ左へ、追うのが大変><
そして・・・

誘惑(左移動) → 追う →ちょうどおいついたあたりで誘惑(右移動) → 通り越す
→ スキル封印 → 右テレポきかない → 出遅れてリオさん氷柱で墓

。。。

スキル封印すばらしいタイミングで着すぎ・・・。

言い訳ですね、はい。
へたくそな聖魔でごめんなさい。。。。

その後、集団誘惑で遠距離が壊滅、その後聖魔にも誘惑きて・・・、


△全滅ふらぐ

今回の戦いで、事前にあいこんさんのとこからサイト飛んで予習してたわけですが、自分で気になったところを。

まず誘惑PT。
ヘイストがほしいです。 おとりに追いつけません・・・。
しかし、おとりは左から→投げは無理。
斬りが一人おとりPTはいってくれるといいんじゃないかな・・・なんて思ったのが1つ。

次は右腕。
聖が上から補助していたら、集団誘惑で右下に落ちたときに補助が遅れる。
下からでもヒールとか届いたから、聖魔は下から補助したほうがいいんじゃないかな・・と思ったのが2つ目。


疲れたー。


こ こ で 2 倍 バ グ 

経験値じゃなくて・・・。
ホンテ2倍バグです。 はい。

2連戦突入。 こんどはソウカレンさん主催のおじさんとせいらんさん、デューさん参加のホンテ。

最初、おじさんからせいらんさんへの伝言を、せいらんさんからわたしへの伝言と聞き取り違えたへまから、そして多分人数不足でそのまま参加の方向に・・・。

しかし、こちらは慣れてない雰囲気まんまんでしたね。。。

左首。
こんなところから誘惑順こまかに設定する必要もないとおもうんだけどなぁ・・。
最初の3人くらいでいいと思うんだけどなぁ・・・。

さらに、おとりは140の英雄。 さらに180代の投げの2pc起動で。
2pcでおとりが勤まるほどあまい敵じゃないんだけどなぁ・・・。

さらに、本体で全体攻撃で即死する遠距離多数。
むしろ、耐えれる遠距離2名だけ。

左首からリザ2度使う始末だし・・・。
無駄に4ptフルにいて重いし・・。
挙句にきんぐさんの3pt(フルじゃない)より遅いし・・・。笑

本体突入。

遠距離の墓:ぴゅーん×X

おとりも右にいるし、いつの間にか死んでるし・・・。

DKもそんな持たずに死んでいくし・・・。

遠距離のDKが全滅して、耐えれた2人もHBなしじゃ無理。

そして・・・、


△ジェネ祭り

残った聖魔でジェネ祭り。笑
聖魔は最後にはいってるから、誘惑は左の近距離の人から。

がんばりましたけど、誘惑で即死なので・・・。


△( ^ω^)・・・

せいらんさんは誘惑で、わたしは尻尾接触で。
HBないと絶えれないので・・・。

その後、攻撃のSSとりまくって記事にした次第です・・・。


明日から大学生活が徐々に始動します。
平日朝はいなくなりますよ。


  氷花迅雷 メイジ Lv 75 EXP 約1%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
うん 仕方ない あーゆーときもある ;w;


 ごりらさん
ホンテ攻略すごいね…
まぁあれは攻略しってても倒せるボスじゃないしね

NANA&つーひっぷで組んだPTでも撤退したらしいし…


でも今日の勢いなら越せそうだったよね…

ほんと悔しかった


 玩具さん
ホンテ&ホンテ記事お疲れです。

ところで1週間で63てすごいですねw

自分は57でした;;


ではでは^^


 ますっぺさん
やべー ホンテ行きたい。
とりあえず弓二人が希望してることを覚えておいてくだし。 僕はSE20ですがもう片方は30です 近々ブラン30ひーろーにも手を出す予定です





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
