




いよいよスタート、なのかな・・・。 こんにちは。

7日オリエンテーション
8日入学式
9日もちょっと詳しいオリエンテーション+登録作業
10日授業開始

急に忙しくなってまいりました。
のんびりできるのも今日で最後なのかなぁ・・・。


入学式より、その後のとある卒業生の講演の方が長かったという。
その中で・・・。

北海道の人はマイナスをプラスに変える転換ができる

んだそうです。
雪とかが良い例だそうで。

いわれてみれば、あいこんさんもそういうのは得意そうだし、わたしも苦手ではないですしねぇ。笑
ぜひ道産子精神見習ってくださいな^^;>炬燵さんとか炬燵さんとかリオさんとか(


昨日の話。

BGいこーってぴかからめーるきて(長からも着てたけど携帯転送切ってたから気づかなかった)いってきた。

・・・

不手際あって、フィネで参加できなくなって・・・。


△ウィスプで参加

・・・。
どこかのとまとくんが重くて、何度もBGてれぽ。
なんでも画面外からパンチ飛んできたとかなんとか・・・。

画面外からじゃわたしがフィネでいけていてもかわせなかったと思うんだ。苦笑

HBなくても接触なら耐えれるんだけど、ぜんぜん最後の砦になれなくてごめんなさい・・・・。
ということで全滅。


後、ウィスプでビシャいって・・・。
目的はPエリなんですが・・・。


△ばはむーとがトドカナイッΣ(ノ∀`*)

いつもの位置からバハムートの攻撃が届かなくなってて・・・。
正直ビショの火力の1/3くらいはバハムの力なんだ。
これが届かないと・・・・。

ということでめちゃだるかったです。
黄昏210個消費して・・・。
時間かかりすぎて困ります・・・。

れんかさんの話では、左の足場にテレポしてバハを左に移動させて、右にテレポで戻ればバハ届くらしいですが、どのみちすぐにKBされてバハ戻されてまた射程外っていう落ちなんです・・・。
テレポシールド(攻撃食らうタイミングで↑テレポ、決まればKBしない タイミングのシビアさは神)もっと決まれば楽になるんでしょうが・・・。 少なくても雷は攻撃早すぎて絶対無理、火と氷はまれに成功しますが・・・。
確率でいうとシャウトで気絶しない確率くらいでしょうかね。苦笑

全身とかでなんとかDEX補正してフィアでやれれば楽なんですがねぇ。
火力なくても、回復はライフドレインでいいので薬ぜんぜん使わないですし。
そしてたまった乳で風花でやれば効率よく。笑

バハの射程戻れば楽なんですが・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
2回言わなくても良いじゃないの・・・。

-を+に変えても、所詮一部を変えただけなので初期の値が-過ぎて+になりません。
さらに、人生に希望も持ってないので中々+に変わる事もありません。



 あいこんさん
ほえー、そんな特徴が・・・
言われてみると馬鹿みたいにポジティブかも。

県民性ってのは良く耳にするけども、、
どうしてそういうのが出てくるのか不思議なもんだね。


 ごりらさん
死にたくなってきた
りあるもめいぽも


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 フィアさん
長>
どうしたの・・・。

非公開さん>
あまってはないねぇ・・・。


 玩具さん
58~70までの氷雷魔の狩場よければ教えてください(現在メディテ14の氷0、ほかMAXです


 ますっぺさん
ええ結局300mも吹っ飛ばしてよーとー10本くらい消して最終的に残ったのはSTR10ATK100よーとー STR7ATK105プラーテ。 もうね命中足りなくて泣けてきた。 とりあえずフィアsなかなか会えないので名前報告。
NagatoHero
です。弓のほうは消していただいてかまいませんのでこちらにおねです・・・
DEX4で命中丸薬ありで 命中がやっと113です・・・ あとジャクム兜強化して鎧作り直して攻撃盾作ったらたぶんやっとこさホンテいけますね・・・。
とりあえずやってるならFLよろしく。 見た感じ忙しそうですが^^;


 フィアさん
玩具さん>
c-2もしくは駐車場ですかね。

ますっぺさん>
忘れそうなので、ウィスプに送っておいてくれるとうれしいです。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
