上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ランカーなんてこんなもんなのかな・・。 こんばんは。

久しぶりに、メイプルが厨ゲーということを認識。
せっかくの撃破なのに、台無しだね・・・。


ホンテ攻略更新。
他のサイトとは若干違った攻略法かもしれません。


今日、というより昨日から今日にかけて、ホンテいってきました。


△頭

開始前とか最初の首とか同でもいいところは飛ばしますね。
わたしはおとりPTで、リオさんあぃさんきんぐさん長というPT。(本体時)
きんぐさんが本体入る直前で落ちてしまい、DKなしに。
遠距離0なのでDKいなくても一応問題なかったです・・・。
リオさんがしんどそうでしたけど。。 (誘惑中に二撃で死んでしまうため)
なぜか長が何回か死んでましたが・・・。

とかいうわたしもチャットとかで死んでますけどね・・・。

尻尾+足の次、集団誘惑ある腕をあえて飛ばして、頭をつぶしにいきました。
左頭(画面右)近接、右頭遠距離でわかれて、遠距離のほうが先に倒して。
そして右側で合流してフルボッコ、その後中頭に。

中頭の後は左腕+翼(画面右側)。

ここまで撃破で11:15くらい。
ザクとかの関係で日付変わってから倒そうってなって。

交換不可能なネックレスとカードの抽選した。
ネックレスは複数でる可能性があるので、全員で番号振って、ネックレスはあたった人が1個、まだある場合は次の番号の人ってなった。
1番のあたりはせいらんさん。


△撃破!

見えにくいですが、右側の柱の影にネックレス。
画質最低だとかすかにみえるんですね。

ホンテは地形のせいでドロップ確認がしにくいのです・・・。

他に確認できるネックレスはなかった。
だから、せいらんさんがとって、他は主催代行?のりおさんが回収。 主催のきんぐさんは落ちてたから・・・。

そしたら、左の影にかくれてネックレスがもう1個でていたんです。
気づかずに回収。


実際見えないものはしょうがないはずなのに、ぐだぐだいう参加者が多かったらしい。
少なくてもわたしとFLつながってて参加していたのは、リオさんあぃさん長せいらんさんきんぐさんだけだったから、この人たちは言ってなかった。 そう信じたい。
しまいには「捨てろ」ってね。

二番目の人が全部回収すれば防げていたかもしれない。
でも、それを提案した人なんていないし、「まだ落ちてない?」って疑問視した人だっていない、リオさんが「回収します」っていって、それを止めた人だっていない。
今回のは全員の責任のはずなのに、なんでぐだぐだいうのだろう。
周りの人なんてもちろん、二番目に当たっていた本人にだって、ぐだぐだ言う権利なんてないとわたしは思ってる。

周りの人がいうには、「捨てないと次回から参加しない」といういかにも厨房的発言。
しかし、これで迷惑をこうむるのは・・・主催したきんぐさん。
もともと、ぐだぐだ言われた対象は、もっぱらリオさんではなく、主催したきんぐさん。。。

言ってることも、言ってる相手も、何もかもが場違いじゃないか・・・。


リオさん不幸ありすぎてかわいそうです。
ホリチャの件といい・・・。
なんか、わたしの周りの人に不幸な人多すぎる気がします・・・。 炬燵さんとか凛さんとかリオさんとか・・・。


参加者で、ぐだぐだ文句言ってる人は、リオさんの立場になって考えていたのだろうか。
普通に防ぎようもなかったはずだし、悪意があったわけでもない。
文句言ってる時点で、考えれてないのだろうし、それがほんとに残念だ。


この文を書いていいのかどうか、正直わからない。
下手すれば、きんぐさんにも迷惑かけるかもしれないから・・。
でも、これだけは言わないと気がすまないところだけ書いたつもり。

正直、こんなPTなら二度といきたかない。
でも・・・、それがきんぐさんの一番恐れていることだから、きんぐさんに頼まれたら断ることはできないだろうけれど・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
いつもふぃあたんに迷惑かけてばっかりでごめんなさい

自分は何もできないのに 助けられたり そんな事ばっかり・・・


 ごりらさん
これこそ【ホンテ】【ランカーく】
なんていうか…
死んだのは仕様です


 チョベリバンさん
うーん。
ホンテ撃破は明るい記事で書きたかったんじゃないかなぁ?
ひどい人が多いなぁ・・・


 スライドさん
厨房ねぇ。まぁ、チャットの時点で厨房って言うのが簡単にわかるはず。
あれだ、ドロップごときで、ごちゃごちゃ言われると適わないね。
リオも大変だったみたいだけど。

まず、参加しないって発言したならば、ホンテいく権利ないっしょ(´・ω・`)


 マーズノルトさん
ほうか、そんなことがあったのか…。
もし俺が主催者の立場だったら「所詮どうやっても事は自力で解決するんでしょ。だったらドロップなんて早い者勝ちだろ。」って言ってるから俺は主催者としては失格だな_| ̄|○ |i|

ように礼儀正しすぎる日本は駄目なところが有りまくりだということです_| ̄|○ |i|


 ますっぺさん
まぁネックレスを交換不可にするネクソンもどうかとおもうけどね・・・。
しかも心臓強化で次のログインのとききえてるって言う・・・
なんつーか不幸が重なった感じだね・・ ようするにねたみでしょう。嫉妬深い生き物だからねー


 kotatuさん
ああすれば、良かったんだ。
こうすれば、問題無かったんだ。

しかし、それに気付けるのは失敗してしまった後。
だからその時に気付けなかったのは悪くないと思うんだがね・・・。
そうもいかないのがランカーサマなのだろうか。
まあ、そんな人ばっかりでは無いだろうが

とりあえず、この体験を今後に生かせばいいと思う。
ネガティブ人間らしかぬポジティブ思考ですが
俺もこれに比べれば軽いが似たような経験をしたから言えてる訳で。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。