




最近くじ運なんかいいです。笑  こんにちは。

大学生活、授業も開始されて、だんだん本格化。
1講義が90分と長くなって、さらに教室が暑くて大変。。。
睡魔やばいです。。

まだとる教科決まったわけではないですけどね。
お試し期間みたいな感じで。

大学だと時間割とかも結構自由に決めれますし、4時限で切り上げようかなって思ってます。笑
そうすれば夜サクの時間帯フルに参加できますし、その前にこういった更新するくらいの時間ならありますし。


ホンテ攻略の記事に、長がとった動画をはっときました。
大体の流れがわかると思いますよ。笑


最近聖魔やってます。


△もう赤くて大変(

やり始めた理由は、リザがまだ完成してなかったから。
ホンテもあったし、リザMaxは当然として、ホリシもほしかったし・・。

そういうわけで、ジェネはあげる気なかったんですけどねぇ。
前回のこともあって、ホンテの興味も薄れちゃって・・・。

ってことで、151でリザ完成、ホリシ2にした後、ジェネあげてます。
卵2確なればなーっていう感じですね。

150超えてるくせに、聖魔ほんとゆとりですね。
今153です・・。
その分赤字がひどいですが・・。


最近のんびりしてることが多くて、こんな遊びも少々。


△どうみても遊びBG

弓×4、投げ×1です。
これでも30分ちょっと持ってましたね。

弓4となると、暴風の音がうるさくてパンチがかわしにくいって言う・・・。
それでも言い訳に過ぎませんがね。


これまたBGですが、こちらは遊びじゃなくて・・・。


△どうみても一人遊んでる(

まあこれはBですが・・・。
あいこんさんからの誘いで、スクデのBGに。
弓2投3とわたしの聖。

MH20(19?)というvipなPTでした。笑

どこかの2時間半かけてやっとB程度のギルドと違って、


△桁が((

それ以下の時間でしっかりと大親分まで。笑
1れべのリフレクが大活躍☆


そして、土曜日の夜に持ち上がったのが、ジャクム。
きーなさんが主催、なんでもぜんぜん誘われなくて、結局主催したとか。

きーなさんやわたしの人脈だと2ptが限界ってことで、2ptに。
しかしわたしの友達、中間層がいないんですよね。笑

120~130周辺にとまっとーやぴかぴか、りゃおなどと集中層。
140周辺(2ptにはこの辺がちょうどいいと思うんだけど・・・)にいるのはあいこんさんとしろさんくらいしか・・・。
ほかは160超えてたりして1ptじゃないとこなさそうな人たちばかり。苦笑

「2ptジャクムとか死んでもいかないwww」   どこかのごりらさん談

そんなごりらさんが開始直前になって「戦闘力不足なら手伝うよ」とかいってましたけど・・・・・・。

とりあえず、ギルドのチョベさんとスナさん拉致って弓確保、そしてりんくさんとかぱずくんとかさそって、後TTない友達1人、スナさんに集めてもらったり、きーなさんがあつめた人数人って感じで。

最後までDKが1人いなくて、結局片方のPTDKなしになりましたが・・・。

しかし問題が。。
時間が21:30~24:00という看板時間だったのですが、前PTが21:00には終わるそうで・・・。
前PTの看板21:30までだったのですがね。

日曜日のこの時間、当然心配なのは乱入。
30分もあいたら、それこそもう乱入してくださいって言ってるようなもの・・・。

前PTの情報も、スナさんの友達が前PTだから手に入った情報。
緊急だったけど、集合はやめて・・・。

緊急すぎて、参加できなくなったのがぱずくんとチョベさん・・。
チョベさんの変わりに急遽しろさん、ぱずくんの変わりにすなさんの友達のheroさんって感じで代用して・・。

前PTの人はスクデだったんですがね。笑
そういえばあのBGのときにもなんかはなしてたなぁ。笑

ちょうど乱入を狙ってたのがおいらんさんのPT。
スクデPTの二戦目を狙ってましたけど、そこはちゃんとサブが中で大気しているっていう。笑
さすがです。

わたしらも、スナさんと参加者の一人のサブ(2pc)とで組んで、二戦目のときに門内に。
次はクリック勝負かな・・・って感じでしたけど、あっちがあきらめてくれて。笑


△この聖魔どうみても補助下手

SSとってたからディスペルまでまわらなかったのよ!

っといいわけ((


何気に早かったですね。
さすが2ptって感じでしょうか。

一戦目、スナさんがラグって本体PGしてくれてちょっとかかりましたが・・・。笑

一戦目であれい・TT・兜・テポ101・ちゅろいぱー?103・だいもん・いんふryがでて。

で、ここで時間的な理由できーなさん離脱。
かわりにせいらんさんが着てくれて。 しかしきいなさんがいなくなって、きいなさんが呼んでくれた人への連絡が大変に。。。

ごたごたしすぎたせいで、二戦目アドチャ枠の人が入れず・・・。

ごめんなさい(

二戦目、スナさんが最後まで残ってたからか、早かったです。笑

ドロップは、だいもん・ぶりざ20・せんぐ20っていうはずれでしたけど・・・。

証票もらえて満足。 うん。
残りはワルメンだけだし、ぴかに頼んでもらってこよう((


2ptだったので、しかもぜんぜん身内じゃないので、ドロップは抽選に。



タイトルでわかると思いますので、SSだけ。






  精霊ウィスプ ビショップ Lv153 EXP 約3%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ぴかさん
1get-(
兜おめでとう☆
それ隆盛化したら装備揃いそうだね!
わるめんは任せてって言いたいけど、沸いても最近横が酷くて((笑


 チョベリバンさん
あははー
厨房だからってジャクムのこととかきにしてないんだからっ!(
(「'-')「 がおー


 ごりらさん
確かに正直言っちゃ2PTジャクムなんて死んでも行きたくないって気分だけど
不足してるなら行くうよ^^;

そこまで自分が強くなったからって成り上がってるわけじゃないし


まぁそれに主催さんが頑張ってあれい取ろうしてるジャクムならそれはそれで話は変わるしねww

兜おめでとうww



 ますっぺさん
隆盛を250mで売ったKYなますっぺさんでs すこしでも隆盛安値化に貢献できればいいな・・
あとAC枠で誘ってくれるジャクム募集・・・。 火力的にはなかなかだと思います(自信過剰。 あとよーとー強化上手くいかない!!!・今日も20本ほど使って101しかできなかった・・・。 結局100-101・・・。


 りゃおさん
2pt抽選で兜ふいた 
おめでとうww
あぁ早く140にしなきゃ(ジャクム補正的な意味で


 あいこんさん
BGは本当ありがとー
また誘うことあるかも( ´艸`)

ジャクムは本当トラブルが多いね・・・
うちらも相当策練って、なんとかだったよ。
兜おめでとう、聖の次何をやるのか想像つかない(


 リオさん
兜☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
