




子供っていいよねずるいよね・・・。 こんにちは。

大学の授業が始まってちょうど1週間しました。
ほんとに興味をそそられるような講義もあれば、高校とは比べ物にならないほどの眠気を誘われる講義もあったりですけど・・。

高校までは、時間割も決められてて、ただ流れるままにすごしていればよかった。
そのほうが簡単だし、楽だったし、楽しかった。

大学は、知ってのとおり、自由度が高い代わりに、すべて自己責任の世界。
そして、これは大学の後いっそう顕著に・・・。

わたしはあまり"自由な世界"というのが苦手なのかもしれません。苦笑
一応クラスがありますけど、必修の課目のときにしか会わないし、あっても授業中がほとんどだから、あまり交流できないし・・・。
そして、元からコミュニケーションとか苦手なんです^^;
おかげさまでいまだに友達いませんよ^^/

他クラスになら高校時代の同級がいますけど、まず会わない^^;

そして、時間割とか自分で作ることになるのですが、いきなりやらかしたような感じもしますし・・・。
果たしてちゃんと卒業できるのやら怪しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

卒業できても、その後社会を渡っていけるのだろうか・・・。


今楽しいと感じる割合は、リア<メイプル状態なんですが、それでもネタはリアネタのほうがたまってたりします。
いつか枯渇したときのためにとっておくことにしましょう。笑

メイプルのネタがあうあう状態なので、りんさんりおさんすらと長がやってたバトンを。


それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた  ○ 高校時代の帰りによく・・・。
☆ 交通事故 ○ 小学のときかな、なんとか歩ける程度だったけど泣いちゃった記憶が(
☆ 補導 × これからされないようにがんばろう・・・。
☆ 献血 × 注射嫌いです((
☆ 失神 × 結構健康なんですね。
☆ 風俗 × りおさんじゃあるまいし・・・。
☆ 女を殴る × ぼうりょくはんたいー!
☆ 男を殴る × ぼうりょくはんたいー!
☆ 逮捕 × 長じゃあるまいし・・・。
☆ おつかい ○ あるある(
☆ お葬式 ○ 何回かあります。
☆ スキンヘッド × ないです(
☆ マリモ  × まりもってどんなのかな。。。
☆ リーゼント × ない(
☆ パーマ  × なry
☆ 就職  × まだまだ学生♪←魔法の言葉
☆ アルバイト × やってみたいって気持ちはあるんだけど・・。 
☆ 階段から落ちる ○ 昔はよくあったなぁ。 痛かった(
☆ ナンパ × 。。。
☆ 逆ナン  × そんな勇気ない(
☆ 合コン  × 人付き合いよくないからねぇ。
☆ 失恋  × 恋愛自体したことないしねぇ。 
☆ 金髪 × ずっと黒(
☆ ピアス × ないんだな(
☆ ラブレターを貰う × ないねぇ。
☆ ロシアンルーレット × かけごとはきらい(
☆ 競馬 × かけごとry
☆ 宝くじ × かけry  お父さんよく買ってきますね。笑
☆ コスプレ × 恥ずかしがりや(
☆ 同棲  × だからry
☆ 夜逃げ  × どこへ逃げる
☆ ホームレス × 怖い(
☆ ゴミのポイ捨て × 街はきれいに(
☆ 拾い食い  × とまとじゃあるまいし・・・。
☆ 犬に噛まれる × ワン☆
☆ 飲酒 △ びーる1口だけ飲んで、苦くて拒否反応が・・・(
☆ タバコ × たばこはきらいです(
☆ 麻薬  × さすがにこれは・・・。
☆ ドブに落ちる × そこまでおっちょこちょいじゃないです(
☆ テレビ出演  × はず貸しry
☆ 喧嘩 ○ 口でならあるよ^/
☆ 恋愛 × だからry
☆ プロポーズ × そもそも恋愛事態ry
☆ 禁断症状(!? × 何の・・・。
☆ ふじこちゃ~ん♪ × ビビ・・・カイドクフノウ・・・
☆ バンジージャンプ × 怖い( ちなみにジェットコースターも1回しか経験ない
☆ スカイダイビング ×  これもry
☆ スイカ割り ○ あたってもわれなかったっていう・・・。
☆ 早食い選手権出場 × もとから食べるのは遅いです・・・。
☆ フリーマーケット出品 × フリマみにいったことならありますけどねぇ。
☆ フルマラソン完走 × そんな体力ないです。。。
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × お台場なんていったこと・・・。
☆ グアム旅行 × 日本からでたことないよ☆
☆ 宇宙旅行 × あるわけが・・・
☆ プロ野球観戦 ○ 一度お父さんといったことが・・・。 いつだったかなぁ。
☆ 掃除をサボる △ 班全員でサボったことなら・・・。 
☆ エスカレーター逆走 × 恥ずかしい(
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × ないない
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × 見知らぬ人と電話したことすらないです
☆ 化粧 × 素顔がいちばん(  要するに外見あまり気にしない人なんです・・。
☆ ロリコン × あいこんさんじゃあるまいし・・・。
☆ ブラコン × ひとりっこ
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ ねこじたです(
☆ 一目惚れ × まだないねぇ。
☆ ストーカー × りんくさんじゃあるまいし・・。
☆ 万引き × これは犯罪だよ!
☆ 乗馬 ○ 1回だけ乗ったことが(
☆ 不倫 × だからry
☆ 幽霊を見たこと × ゆうれいとかゆーふぉーとか信じません( 
☆ 幽体離脱 × あるわけないない(
☆ 土下座 ○ 半分罰ゲームっぽい流れで・・・。
☆ オレオレ詐欺 △ 友達への電話とかで。笑 詐欺じゃないか・・・。
☆ 振り込め詐欺 × 振り込みませんほし
☆ 隠し事 ○ 人間だれにでもあるっしょ^^/
☆ 先生に殴られる ○ 寝てたらry 殴るってほどじゃないけど・・・。
☆ ペットを飼う ○ ちいさいころにはむすたーを
☆ バンド結成 × はずかしry
☆ 映画で泣く × 映画自体あまりみないですねぇ。
☆ 野菜作ったことあります? ○ とまととかとまととかとまry
☆ 一日中寝過ごす × りおさんじゃあるまいし。
☆ 流し素麺 ○ どっかで一回やったなぁ。
☆ 牛乳を吹き出した ○ よくわからないところで笑います(
☆ ピンポンダッシュ × そんなことしませんよ?
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ あるある(
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  × ないない
☆ 授業中にマンガ × 学校にもってったこともないや
☆ 殺意が芽生えた × まだまだ平和なせかい
☆ 携帯を持っている ○  うん一応・・・。 最近は使用頻度あがってるかなぁ。
☆ 天井に頭をぶつける × そこまで背高くないや・・。
☆ 親の財布から金を盗む × どろぼーじゃん(
☆ テストで赤点 × てすとなんて授業聞いてれば赤店はないっしょ(
☆ 嫌いな人はいる? ○ 好きな人がいれば嫌いな人も
☆ バスで寝過ごす ○ 何度も。笑
☆ 徹夜 ○ 何回か・・・。
☆ 食あたり × ないねぇ。
☆ ストリート誌に掲載される × まず読まないから確認自体無理だけど・・。
☆ 北海道旅行 △ 北海道に住んでる場合ってどうすれば・・・。
☆ 沖縄旅行 ○ 修学旅行でいったねー。 楽しかったよw
☆ 京都旅行 ○ 同じく修学旅行で。笑
☆ ピアノ × オルガンなら学習発表会(笑)で・・・。
☆ 入院 × 入院するようなことはしたことないなぁ。
☆ 骨折 × いたいんだろうなぁ・・。
☆ 三途の河を見た × 見たくないです(
★次まわす人は?
あいこんさんとあいこんさんとあいこんさん



メイプル唯一のネタ。


△どうみても遊んでる

メンバー足りなくて拡声器使ったそうですけど、そのときにきた投げが手裏剣アバつけてて・・・。
ぜんぜんパンチの音聞こえなくてやる気0になって・・・。

最初にタコ使った以外、たこすら使いませんでした。 もう迷惑の三乗ですね。
その迷惑人間に弾丸あたったっていう・・・。

ほんとに申し訳が・・・。

わたしだけ大親分いってないので、その間他キャラいってて、抽選代理してやってくれてたそうで。
いらないっちゃいらなかったんだけどね。 遊びまくってたし・・・。

最近無駄にくじうんよすぎます。。


  精霊ウィスプ ビショップ Lv153 EXP 約30%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
すごく…きっちりしてますね…。。(いろんな意味で 
修学旅行北海道がよかったなー(


 リオさん
あ、あの ぼ、ぼくと友達になってくださいっ//


 あいこんさん
なんつー集中砲火^^/
明日(今日)いただきます


 -さん
このコメントは管理者の承認待ちです


 ごりらさん
とりあえずこめんと


 スライドさん
意外な答えばっかりだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 チョベリバンさん
可愛らしい要素まんてん。


 ますっぺさん
最近ホンテ倒すチートが新たにできたらしく 他鯖では深夜に討伐者不明でログ流れるらしい


 たぬきの里山さん
いきなりのコメント申し訳ありません。
リンクに入れさせてもらっている「まったりと。」の管理人です。
いつもブログ見ていますw
急にですが「たぬきの里山」をPASS抜きのために売却しました。
今は別人が入っています。

今は新キャラを作成して頑張っています
ブログも削除し、新しく作っています。
失礼、面倒かと思いますが、ブログのリンクを変更して頂けるとありがたいです。
此方は既にリンク致しました 

ttp://tigertail.blog21.fc2.com/
「虎尾君のめいぽ日記」

長文、誤字 雑字 失礼致しました。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
