




ぁ・・・さっき書き忘れた・・・ 日曜日の下校中にWM5k買って着ましたw 猿と名前とエルフ耳買ってテレポ石(30個)とお守り(30個)買って残りは1kと少しです


今日も姫でw お守りあるからとにかくあげようと・・・

7_23_12.jpg


想像どおり・・・

7_24_01.jpg


こうなったわけです 99%の時にねw

ちょうどギルメンで最近投げにはまってる千鬼さんが黴菌狩ってるのでテレポして・・・

チャットしてたら逝って残り28個に
なぜって? まあ位置が悪かった&死んだばかりで体力2桁だったからです

まあ・・・

7_24_02.jpg 110♪

そしてサラで狩りw

7_24_03.jpg


まず海岸からw

7_24_04.jpg 19♪

クローが18ですw
そして地下鉄で水スラw

7_24_05.jpg


修練杖いいですね~ チキン張りで魔力+45です・・・ クローマックスじゃないのにほぼ確殺でしたw

7_24_06.jpg 20♪

クローがマックスw 残り1はMGに

そして朝で誰もいないうちに行って見たのは・・・鴉w

7_24_07.jpg


もうミスばっかw でも攻撃力は問題なしw

7_24_08.jpg


23ですw やっとミスティック装備w 次は妖精のローブですねw


今日は体育祭でした

まあ私のクラスは特進コースということもあり、進学に比べて運動能力は劣るんですが・・・
長縄跳びは学年1位いきましたw もう少しで100回超えたんですがね・・・

他は惨敗・・・

そして昼休み 本来弁当食べる時間ですが・・・ちょっと前に軽く食べ(おかずだけ・・・)昼は縄跳びリレーの練習してました この昼休み中は本番の会場で練習できますからね・・・もとから練習してないのでこの機会を逃すわけにはいかないのです

縄跳びリレー・・・ものすごく疲れます・・練習が・・・
去年もでしたが・・・ 長距離走ると体力が・・・ ただでさえ寝不足で危ないのに・・・

そして本番
予選はなんとか女子で稼ぎ、最後抜かれましたが2位で通過w

決勝は・・・女子で落ちて・・・4位でした

あせりすぎましたね・・・決勝が・・・
みんなミスだして・・・

まあしょうがないでしょう 私もミスしたわけですし・・・

その後は疲れ果てて寝てましたとさ・・・


そして体育祭も終わり、帰り道・・・

コンビニにWM入れに行った時のこと (学校祭周辺でのもうけは5kどころか・・・まあ想像に任せますが^^)

コンビニの向かいは広い道路、そしてとなりにはビル(確か)と細い道がありました 私は細い道のある横側に自転車止めて店へ・・・

帰ると・・・

自転車が倒れてて車にぶつかりきずができたらしい・・・

車に乗ってた人との長い沈黙時間・・・
弁償は無理そうだから以後気をつけなさいといった内容をいって去りましたが・・・心の中では・・・

わざと倒したわけじゃない・・・風が吹いて倒れただけなのに・・・どうやって気をつけろと・・・? 風を操れと? 超能力で自転車を立てておけと? ・・・もう怒りの感情でした・・・

そしてふとその道路を見ると・・・



駐車禁止のマークが



これで私は悪くない・・・

第一私が自転車を止めた時は車は止まっていなかった・・・
風が吹いてはいたけど・・・誰がその後車が来て傷を負わすなんて想像がつくのか・・・ ましてやそこは駐車禁止・・・

まだ最初に車が止まってて風も強かったなら過失は私にもあるかもしれません もしくは風が強く駐車禁止じゃなかったら・・・でもこの時に車がきて倒れたら傷つく・・・なんて考えれる人はほぼいないといっていいと思いますが・・・

もう激怒ですね・・・ 気分最悪です・・・第一自転車が止まってて風が強いという事は・・・車の運転手が気づくべきことのはずです、そこにとめたら自転車が倒れてきて車に傷がつくかもしれないという事は・・・気づかなくても、そうなったら責任は自分でしょう・・・まして駐車禁止の場所に止めてるわけですから・・・ まだローソンの駐車場にとめてるならわからなくもないですが・・・それでも私はローソンに自転車をとめて買い物にいっただけです どこにも悪い事はしていない・・・ なんで私が悪者になってるんでしょうかね・・・

とまあこんな事を思っていても実際私は口に出せない人間です・・・ 素直に従っていました・・・

今日はこの辺で・・・

 フィア ハーミット Lv110 EXP 0.01% (12.47%)
 精霊サラ マジシャン Lv 23 EXP 13.51% (510.74%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
ぁぁ。

駐車違反とか

マナー悪いですね。そういう人だいっ嫌いです(-ω-`)

それも注意するとかwww

最近自転車ハプニングが多いね・・・どまw






コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
