




更新自体久々って突っ込みはなしで。  こんにちは。

ネタはあっても時間がない罠です・・・。
今は新入生歓迎くらすまっちとやらで学校います。
早々と集合させといてだらだらなのでこうして更新しているわけで。(笑)


ダンス踊るらしいですが、練習最後の一回しかでてない罠。
どうなることやら。(笑)

■+1
このだらだらは神・・・。
開始一時間遅れております♪

・・・人口密度ひどすぎる。(泣)


またいらない四倍来ましたね。
他にも遠距離耐えれないけーびー50kの新ボスでたりしてるようですが、何よりよかったのはムーンチェアが交換可能になったこと!
■+2
ほんて封鎖書き忘れましたね。
他鯖で升あったからなのかは知りませんが・・・。
とりあえずだるいです。


現在はフィアを育成中。
今はまだ147ですけど。

そろそろ風花も朝に同時進行しようかなと考えています。(笑)




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
いやそれにしてもホンテ封鎖早かったWWWWWW


 閲覧さん
はじめてコメントさせていただきます
ムーンチェア売れるようになったんですか・・もみじワールドではどのくらいで売れているかわかりますか?少し気になって・・


 ごりらさん
ホンテとか縁ないしあんまり気にしてなかったww

むーんちぇあほしいのう


 ぴかさん
ほんて昨日のめんてでまた解放みたいな噂聞いた…
どうかは分からないけど(


 虎尾さん
ムーンチェア買っていただいてありがとうございます。
メイプルのHP見た限りでは
修正内容 : ホーンテイルを討伐できない問題の修正
グループクエスト「蔵経閣の秘密5」開始条件の修正
 
って書いてありますね・・・
後ヒーローやられるんなら録送ってもよろしいですかね?。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
