




何をやっているのだろうか・・・。  こんばんは。

真夜中に更新。 寝ないとまずいんだけド^^;

中国の四川省で大地震ありましたね・・。
なんだかんだでいろいろ大変な中国に追い討ちをかけるようにして起こったこの地震、最近中国運が悪いのか日ごろの行いがryなのかしりませんがかわいそう(

とはいえ、政府どうだら以前に、被害者がまずかわいそうです。
耐震強度が低かったせいで、かなり多くの家屋が倒壊して、相当な犠牲者がでたそうで・・・。

日本も昔から、地震の度に耐震強度の強化がはかられてきました。
中国も、こんかいの地震を将来に生かしてほしいものです。


最近フィアをサボって、花菜やってます。
あいこんさんを上回る浮気性、どうにかならないものでしょうか(


△黒い、楽しい、不味いの三拍子!(ぇ

3拍子はよくても、ひとつだけベクトル違いますね((

ある日、通りすがりのDKさんとグル狩りしてたら・・・


△火ぶるで死ぬイケメン横師登場ヽ(´・ω・`)ノ

さすがに笑いました・・・。


しかし、武器庫は5分で1%もいかないんですよ。
普通に147の風花のソロ狩りの%効率より低いんです・・・。

狩場変えて、赤ワイバーン!

・・・

0.9%/5min = 10.8%/h

。。。。

じ、じゃあ赤いけど青わいばーん! 

・・・

1.1%/5min = 13.2%/h

1%は超えたけど・・・・。

いまだに風花のほうが早い件。


これを越えられる狩場はただひとつ


△やはり姫はすごかったヽ(´・ω・`)ノ

姫の氷狩りは1.1%/hくらいで青ワイバンと同じくらいでしたけど、光狩りにすると1.3%/5minくらいでてました。
144くらいの風花のソロ狩り%と同じくらいですけど・・・・・・。
しかも消費が・・・。

アドチャなしのパラは棘道みたいです^^;
136までがんばれるのかな・・・・、かなり不安が((

今日姫であげて133、後3つ・・・。


パラやってるのも、とまとくんが本体依存症かかってる間にアドチャとりたいからなんですけどね。


△何度目だろう・・・。

しかし、アドチャでないわ墓でるわ落ちるわ(再起直後だったけどさすがに落ちるは想定外)・・・。


ま、まあ暗い話だけじゃないよ!


△誰もいないところでやるのが秘訣!

ということで、


△総計75Mなりー(

もうパラに高いマスタリーは残っていない^/
もう楽ですね^^;

とはいえ、パラは遊び位にやるつもりなので、多分150くらいで終わる予定。
MH捨てて、
ブレスト30
ホリチャ20
ネタスキル2 (ブロッキング・モンスターry)
スタンス20
アドチャ10
ラッシュ8
後3は適当に
なんて感じかな。

150になった後は、アクアに放置してワルメン専用になる可能性が。笑


では最後にネタ3連発。

☆その1

長が髪ランダム!


△びふぉあー

            ↓


△buuun(

この後特別券でプリンスになったそうです(


☆その2


△つられた((

すないぱーさんにつられちゃいました☆


☆その3

恒例お絵かきこーなー!


△サムネイルの画質が酷い^^;

アバのテニスラケットにちなんで、テニスverの花菜。
いろいろなところに無理があるのは仕様。。。

原画が末期だったから、むしろここまで立て直しただけましな感じも^^;
原画、手元にとがった鉛筆orシャープがなくて、太いえんぴつつかってたうえにサイズ小さく書いたから・・・。

ちなみに、かいた理由はというと・・・、


△無駄に時間がかかるれびたん

1体倒すのに風花で5分かかるんですよ。
でも、最上段に沸かない限りは安置が・・・。笑


要するにこの間が暇だったんです☆


  windyflower ヒーロー Lv137 EXP 約50%
  花菜 パラディン Lv133 EXP 0.47%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 puzzleさん
パラとお絵かきと聞いて飛んできましたよっと

⊂二二二( ^ω^)二⊃

そう簡単にあどちゃ出たら苦労しないっ、いぁーあれは本当に出ない・・・

てかそのSSに写ってる横、2年前くらいにレイスで横された時の奴だ('A

絵を見て思ったよっ

道産子だからかなっ

足が短いy・・・orz


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 りゃおさん
あれ、風花って137だっけ…?


 デューさん
かなさん、絵ぇうまーい!!
うまく時間あえば葉樹も本体いってみたいなー、ジャクムってなんか無縁。
あ、こちら8回でホリシ30成功です。安いマスタリー?でよかった。


 ゼファさん
ホリチャ、ブレスト成功(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

今度、赤ワイバンとかグル狩りしようよ!!


 ごりらさん
1戦目アドチャ出てたのに
あれい出てたのに
 
ちゃっかりネタにされてる(´;ω;`)


 ぴかさん
ぶれすとほりちゃおめっと^
すなさんに奪われないようにしないと((


 虎尾さん
確か 臭いヨン様 は1ヶ月位前に中身変わって、今では横&詐欺師みたいですねぇ。
ホリチャ ブレスト成功おめです。


 フィアさん
ぱずくん>
それわたしも一番きになったんだけど・・・、
書いた紙が小さくて下が足りなくなったんだ( ^ω^)

今日授業中に書いたやつは多分バランス取れてると思う、
ただあれは服装に問題がry

りゃお>
打ち間違いorz
わかると思うけど147ね(

でゅーさん>
7連ミスって・・^^;
0.8%くらい? の確率だね(

今度聖魔いなかったら声かけてみるかなー。笑

ぜふぁさん>
ありがと^^;
楽しみにしてるー!

長>
あれいなんていつも見てます。。。

ぴかぴか>
ありがとー!
なんか狙ってくる人が多くて困る((


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 リオさん
ホリチャ ブレスト おめ!
僕のときは値段偉く違うのはきっと気のせい・・・。

ああ それと ラッシュ中途半端に8ふるなら1で止めて 違うのがいいと思う


 フィアさん
ろりー>
いやもう8なのね。笑
8で移動距離1と2段階変わってるのかな。 それでも1よりまし。笑


 あのさん
スキルブック成功おめです!
今回の絵はすごいうまい!
コメント返信ありがとうね、とても参考になりました。
僕はバーサク30が出回るの待ちでINしてないわけですが…。


 蓬沁さん
っとw
80000HITおめでとうございます(*^ω^*)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
