




最近何かおかしいです。 こんにちは。

大学入って、暇そうで暇じゃないですね・・。
なぜか、あのときの精神状態に近いものがありますよ・・・。 大学受験期と・・。
なんででしょ。。


とはいえ、だんだんと慣れてきましたね。
とりあえず、宿題が出る科目は水曜日に集中していて、さらに水曜日が一番長いですから、火曜日は鬱なのです。笑
ちょうどみなさんの日曜日みたいなもんかなぁ・・・。


あまりネタたまってませんけど、まずいつかやった武者のソロ・・。


△楽だけど遅い・・。

無駄に40分くらいかかってました。 どう考えても弱いですね。笑
まあのっけるのに時間がかかったりとかしてましたけど、それ考えても・・・。


後は仙人、


△最低140付近なんですが^^;


最近いろいろとおかしいです・・。


△( ^ω^)・・・


△buuuun

風花149、フィア148ってところです。 あまり変わってないですね。苦笑


後おかしな行動といえば・・・


△記念品しょぼい(

なんのクエストかわかります?
まあヨコヨコさんといえばあれしかないですよね!

友達の友達にまかせればまったく必要なかったものなのですけどねぇ・・・。
とはいえ、わたしのFLに直接できる人っていなかったんですよね。


最後に、普通そうだけど実際おかしい絵を。



△初めてかいたフィネさん

髪型がちょっとあれだったんですけどね。
授業中暇で書いた絵なんですけど、どこがおかしいかというと・・・、



・・・





画像クリックすれば何かが起こります。


でも、よいこの皆さんはやめてください(
あの・・・、はずかしいです。。//


  フィア ナイトロード Lv148 EXP 約80%
  windyflower ヒーロー Lv149 EXP 約45%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
とうとうあのクエ終わらせたのww
なんていうか お金の使い方に夢があるよね
 
絵のほうは触れないでおく


 マーズノルトさん
画像に釣られて。
ってこれはwww
大学って根本的に高校とは違うんだ。納得。

最近急に寒くなったり暑くなったりとおかしいですね。


 ぴかさん
萌え死にました。


 リオさん
鼻血でました


 puzzleさん
鼻血出過ぎて倒れました。


 チョベリバンさん
中学生には刺激が強すぎます><


 蓬沁さん
萌え(*-ω)♪


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 スライドさん
大学って授業でなくてもいいんだっけ・・・。
暇だからってメイポばっかりは駄目だよ!
やっぱり行動やらが姉と似ている・・・。ゲームは別だけど^;

最近良く絵を描くのね・・・。
フィネのほうの服装って(ry


 デューさん
コスマニアじゃないけど、かなさんの絵は萌えまくる!
帽子のクエストは報酬のおまけもあるって知りませんでした。
できるようになったおめめなのです☆彡


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 名無しさん
失礼ですがブラしてますか?





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
