




今回のパッチはどうでしょうかねぇ。  こんにちは。

いろいろとかわりました。
ギルド連合が追加されたり、ミニマップの表示が無駄にパワーアップしたり、グループHPが無駄に表示されたり、後は書の大幅追加やスキル修正などなど。

ギルド連合はまだ組んだことないので知りませんけど、書は追加しすぎじゃないでしょうかねぇ・・・。
スキル修正は結構いいと思いますけどね。

DKのbskの維持HPが増加して、猫でも右ワルメンでbsk使えるようになりましたし、賊のDSのディレイが減って暗殺が早くうてるようになったりクァンタムが歩いてためれるようになったりと。

しかし全体的に見て失敗な面が多いような・・・。


しかしミニマップのパワーアップは少し役に立ちました。 1場面だけで。

今日ついさっきホンテいってきたのですけど、グルマスの上に黄色い点(星?)がつくようになったおかげで、囮にグルマス渡せば見失ったときにミニマップですぐ発見できるようになりました。
これはだいぶ助かりますね。 特に30人フルPTで突っ込むようなところには・・・。

しかし、今日はほんとに重かったです。 パッチのせいじゃ? なんて声もちらほら・・・。
首ほどまでは行きませんでしたけど、近いものがありました・・。
おかげさまで尻尾でラグ死しましたしね。

一応生還して、その後はダメージ研究に没頭してたわけです。

1/1は3つの首とも効果同じなのでダメージも何もないのですが、他の2種類ずつある攻撃ですね。
ブレスと範囲攻撃。

雷のほうは見る余裕なかったですね。
状態異常くるもので・・。
ただ、大体2500程度のダメージでした。 おそらくレジで減ってるのだろうと予想すると大体4300程度。
氷のほうですが、SS見てるとおかしいんです。
ブレスは普通の人が5300ほど食らっていて、DKさんが3600ほど。 レジ何レベか聞いてないですけど。
そしてわたし聖魔は2400くらいしか食らってないんです。
想像できるのは、レジとガードの両方で軽減されているんじゃないか、って・・・。
しかし中首の火の攻撃はガード切っても切らなくてもダメージ同じでした。
ちなみにダメージは2600程度。
氷の範囲攻撃は3800ほど食らいました。
しかしガード切ると5600食らったんです。 これはレジスト聞いてないっぽいです。

中首だけになったら2600代以上の攻撃来ないので、聖魔はMGHB切れても即死はしないっぽいですね。

次回行くときにによくみてみることにします。
後レジとガード両方ない人とレジ振ってるDKさんのダメージ知ってる人いたら教えてほしいです(

そして、もういっこの収穫が・・・


△スキルカット!

ついにとってきましたスキルカットのSS!
毎回タイミングずれて終わったあとしか取れてなかったんです・・・。
ほんと今日重かったからSSとるだけでも結構きんちょーものなんです(
てんてんですら落ちた(といってもウィンドウズのアップデートの再起で落とされただけらしいですが・・)くらい。


平日あまりかれない風花さんは主に土日に暴走してます。


△侮れなかった過疎卵

ほんといいですねここ。
土曜日は1日中峰やってましたけど(おかげで幸運盾60%が合計25枚くらいになりましたが・・)、今日朝っぱらから強制フリーズして峰なくなって。
そして過疎卵きて、計測してみたんですけど・・・。

峰と同等、むしろ下手したら峰よりうまいんじゃないか的な雰囲気が・・・。
5分計測×12なら19M/hまでだしましたよここ・・・。

休日のホームになりそうな感じがします。笑


いつだか行ったBG。


△アバ変更(

前のきれちゃいまして。

Aは40分、Bは1時間くらいだったみたいです。

後土曜日に仙人いって。 これはSSとってないですけど。
固定のメンバーでおじちゃんとあいこんさんがいなくて2人不足な状態でしたけど、位置によっては遠距離もいけるらしくて、ぴかととまといれて言って・・・。

一応念のためみなぎったのですけど、正解だったかもですね。
とまとがモータル落ちして残り時間30秒もないところで撃破でしたし。

ぴかはほとんどいきてましたけど、最後のほうで1度死にましたね。
どうやら、針がでてくる少し右で殴っていれば(一部こて殴りになるほどの場所)、そして全員が千人の正面にいれば(離れすぎず上に行き過ぎず)11k攻撃こないみたいです。


最後に長の師匠のすばらしいバランスなSSで終わりましょう。




  フィア ナイトロード Lv149 EXP 約94%
  windyflower ヒーロー Lv153 EXP 約2%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
バサク修正が入ったんだ。意外だ。
結局、修正入っても「それがどうした」レベルみたいだから
利用価値が上がらないという・・・(´;ω;`)


 ごりらさん
これぞNewBalance


 ますっぺさん
ちょっとごたごたしてるんで flキレてると思われます 確定次第 書き込みますのでよろしく


 玩具さん
狩場と装備についてなんですが 今92レベでどこで狩ろうか悩んでいます。
装備は
頭 D4 命中11(茶頭巾強化途中ジャクムに変える予定)
目 D1 命中9
顔 D4
耳 D10
服 上 STR14UG4(ネオス
   下 DEX14
靴 STR3 DEX11 ジャンプ14 (戦士靴
武器 クレイモアベタ
です。
よければ教えてください (;ω;)


 フィアさん
玩具さん>
遅くなってごめんなさい(
装備はとりあえず武器変えれば・・。
狩場は火闇がお勧め。 あたるなら姫かなぁ。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
