




更新もひさしぶり? 誰がうまいことry  こんばんは。

先週はとても忙しかったですけど、今週は今週で忙しいのです。
土曜日TOEFL(-ITP)ありまして(←英語Ⅱで強制)さらに月曜日にレポート課題の提出があって、さらに今週水曜の情報の授業課題終わりきらなかったのでやらないといけないし・・・。

そんな忙しいときにさらにryな状況なんですが・・・。


・・・


にこにこのアカウントなんてとるんじゃなかった・・・。


早速今日の出来事ですけど・・・。
久しぶりにめいぷるに遊びに来た凛さんと再会(


△凛さんといえばビシャス  Byあいこんさん

手裏剣の異変に気づいた人がいたらすばらしい注意力だとほめざるを得ませんね。
まあそれは後述しますー。

二戦目あいこんさんが途中で落ちて、ファントム時にりゃおとんくんがお墓どろっぷしたこと以外は何事もなく進行。


△またあおうね!

終わったあとは長もきて雑談して。
また会えるといいな!


もういっこのさいかいがあります。
漢字は"再開"ですけどね。


△・・・?

髪型と職で察してください。 さいりんです。
しかしアバをみるとどうみてもフィアID。

さいりんが別IDだとやりにくいので一回消してフィアIDのキャラスロット増やしてそこに作り直しました。
前述のメイプル手裏剣はこのさいりんのチャリクエででたっていう・・・。


△でんでんすろー!・・・

ミスでるみたいですねヽ(´・ω・`)ノ


一つ発見。


△何かが違う

ただのアドチャ枠のジャクムなんですけどね。
見てのとおり画質MAX。 メモリ1gでCPUは1.6Ghzしかない低(でもないか・・・)スペでも画質MAXでほぼノーラグでした・・・。

なんで画質MAXにしてたかというと・・・、

ただのアドチャ枠じゃなかったんですよね。
明治さんもいて、生き残ったほうがアドチャ(でたら)とろうという話になってて。
両方生き残ってでたら譲るつもりでしたし、ならべつに落ちようが死のうが問題ないっていうことで結構無茶やったわけです。

まったく問題ないってことがわかったので、次の日・・・、


△参加はフィア

明治さんとえいみやさんがスキル枠でしたが、どっちもでませんでしたねー。
風速はスキルのろわれてる気がしてなりません。。。

例 : 長・あいかさん・もみくん・えいみやさんのTT わたし・明治さんのアドチャ

さらにこの日バレーでつき指みたいなのして帰ってきたので親指が言うこと利かなくて・・・。

言い訳必死ですがまあ本体PGしてきました(
リザのタイミングが急すぎて準備0で蘇生されましたけど、KIAIのミス回避で復活してきました!

ドロップがテポだけでしたけどね。苦笑


いつのまにかできたギルド集合写真撮影場所とかなんとかっていうところ。
イベントガイドからいけるとこですけど、無駄にハイクオリティーですね。 ルディ除いて・・・・。



△とくにいいなと思うマガティアとエルナス


近々テンプレとブログタイトルかえるかもです。
というより変えます。  テンプレにいたってはもうほぼ完成状態ですし。

ブログ背景、このSSも使ってますよ何気に。笑
一応数種類からランダム表示にしてますけど。


△こんな感じに!

ここからわかること・・・

        次のテンプレは白ベースの背景


  フィア ナイトロード Lv150 EXP 約60%
  windyflower ヒーロー Lv153 EXP 約50%
  菜凛 ローグ Lv 26 EXP 約20%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
あれ?
フィアさんもニコ厨ですか?^^
 
再開と再会を掛けるとは
誰が上手いことをry
 
 
マガティアとオルビスですねー エルナスは存在してません^o^


 りゃおさん
あれは真上でKBが… 
っていう言い訳はおいといて
楽しかったね 
またできることに期待しよう(


 デューさん
オルビスきれい!!
オルビスの住人としては普通に友達との記念写真撮りたいなァって思うデス。


 りんさん
楽しかったょーありがとう♪





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
