




月曜のことから

INしてガシャしましたw

結果はそこそこw んで出てきた体力の書(盾)70%2枚をミスティックにぺたぺた・・・

1枚目:成功♪
2枚目:成功♪

いいね~w

そしてカニクエw

7_25_01.jpg


25レベまであがりましたw


火曜日まずは黴菌w

7_25_02.jpg


ちょっと狩ったら墓・・・ しかもお守りPS内・・・

やるきなくしてサラへw

7_25_03.jpg


鴉です

7_25_04.jpg 28♪

2枚省略・・・w 3レベあがって28w

 7_25_05.jpg


途中にドロップw

そして露店放置して勉強・・・しようとしましたが・・・結局マザーやってましたとさ^^

マザー3・・・やっと終わりましたよ、一応・・・
今回はかなりヘビー・・・1,2と全然違いますね・・・ ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか・・・わかりにくいです
やっぱり最後の戦闘は特殊でしたねw こんかいはリュカ1人だけとか・・・ 知らない人にはわかりませんが・・・常時ガードしてHP50以下になってからライフアップγで回復するだけで勝て(?)ますねw さらに反則技としては・・・リラックスかけてずっとガードしてれば終わります(笑) ただリラックスが切れた時注意ですが・・・

さて、ご飯食べてから復帰して・・・売上金で書買って・・・

盾の体力強化w

3枚目:成功♪
4枚目:成功♪
5枚目:成功♪
6枚目:成功♪
7枚目:成功♪

7_25_06.jpg



キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!


very good♪

そして兜強化w
30%1枚成功のピグのヘアバンに70%を・・・

1枚目:失敗
2枚目:闇。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・


クエで媒体作ることに・・・

7_25_07.jpg


最初はシィルで

1枚目:失敗

・・・って・・・

知力書はっちゃったΣ(ノ∀`*)

体力書を・・・

2枚目:成功♪
3枚目:成功♪
4枚目;闇。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次にサラでつくり・・・

今回はチキンしました・・・
HP+85

以前に作ってた妖精のローブ上下で合わせて+230 手袋で+75
装備全部で+495かな・・・

そしてカニクエを・・・

うpw SSなしw 29Lv HP900超えw


・・・


うpw SSなしw 30Lv 転職へw

7_25_08.jpg


そこでなんと・・・

7_25_09.jpg


( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

理由:薬切れw

まあやり直し・・・SDTなので速攻で集まり終了w

7_25_10.jpg


これで正真正銘の火毒魔w

そしてカニクエ再開w

7_25_11.jpg 31♪

あっけないカニクエ生活でしたw

 フィア ハーミット Lv110 EXP 2.16% (2.15%)
 精霊サラ ウィザード Lv 31 EXP 9.26% (795.75%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
はやすぎwww

ルディクエ来週まで待ってーwww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
