




簡単に。  こんにちは。

テンプレ&タイトル変更です。
結構シンプルにしたつもりです。 シンプルすぎてCSS短いです。笑


一番かわったのはbgmでしょうねー。 徹夜に近い感じになりましたし。笑


▼ブログタイトル  かぜのこもりうた

 特にこだわりみたいなのはないです。 強いて言えば"風"だけ。
 後はもうリズム的なあれですわ。笑


▼BGMについて
 
 BGMは無駄に機能すごいです。
 制御パネルなくなって使いにくいかもしれないですけど。

 多分いじってなければ、「No.0:♪NONE」になってると思います。
 左側の順再生、右の前再生どちらも同じです。 No.1のBGMになります。

 BGMかけると、右の前再生は停止にかわります。
 押すと停止してNo.0:NONEに戻りますが、そこで前再生を押すと、
 とめたBGMから再生されます。 順再生はNoが+1してくだけです。

 そして、無駄に4時間はかけたこのBGMシステムの一番の見世物は、
 クッキーを使っているところ。
 なので、BGMがうざいなーと思ってた方は、このままNONEにしておけば
 再生されませんし、お気に入りのBGMがあったら、毎回来るたびに勝手に
 自動再生されます。

 クッキーは初めて触れたので、理解するのにちょっとかかって結局時間が・・・、
 となりました。笑

 以前までの5曲+追加4曲の計9曲あります。


▼リンクについて

 リンクを簡単に整理しました。
 まあ凍結中なブログを一挙に凍結カテゴリーにいれただけですが。

 後、素材関連のサイト若干追加しました。


▼プロフィールについて

 
 △自画像(

 今まで黒背景で、キャラのSSも背景黒のしかないので、
 この際絵でいいか、ってなってこうなりました。笑

 
 △全体図?

 こう見ると、腕細すぎたなぁ・・・。
 まだまだ全身絵は修行が足らないようですわ。
 
 ちなみに、なんでこんなの描いたかって言うと、ほんとの目的は・・・、

 
 △バナー

 ただのバナーのためだったりするんですがね。
 授業中にバナーの顔絵かいてたら、なんとなくそのまま全身までかいちゃって、
 でも紙が足りなくて足の下は書けなかったって言う。笑


今日はこの絵とBGMとかで時間使いすぎて、朝何も狩ってないわけですが。。(むしろ3時間しか寝てなくて狩りなんてしたら寝る)


簡単に変更点の紹介でしたー。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
うお、綺麗だねー
やっぱり背景に目がいってしまう。
いかにもメイプルのブログらしい。
が感想


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 チョベさん
テンプレいじれるのとかすごいなぁ。
メイポの背景はクオリティが高い・・


 マーズノルトさん
うをー。すげぇな。背景もランダム制なんだなー。
弩6/25にはパッチで鯖移動発動するのでそこんとこよろしく。
絵…可愛いじゃないか。でも意外とミスがないのが良い点だと思う…。

ニコニコRPG?遊戯がバグでLVカンストしてAIBOOOの章で経験値ウマウマしてたらピコ麻呂と琴姫がLVカンストしましたが何か?普通にミニゲームが難しいです。鬼仕様ですかあれ。


 フィアさん
非公開さん>
一応前のミスコメは削除しておきました。
どうもありがとうございます、おかげさまでまた3時間睡眠にry

結構混雑しててまだ落とし切れてないですが・・。


 kotatuさん
見させて貰ったので此方も負けじとリプレイファイルでお返し。
ttp://www9.uploader.jp/dl/63542/63542_uljp00001.zip.html
(紅魔郷体験版の方で見てね!)
zipの上げ方イマイチ分からなかったのでアップロード出来るサイト使う羽目に( ゚д゚ )
点数とか残機とかはリプレイで確認どーぞ。


 黯さん
削除有難う御座います...
そう言われると良い事をしたのか悪い事をしたのか・・・

GIL氏(天帝)以外のリプは消したはずでしたが、
私のリプレイファイル等入っていたらすいません...
あと一つ書き忘れ・・・
緋想天の対応OSはWindows2000/XPです。

腕が上がらないときは自分のリプを晒したりして、アドバイス貰ったりすると効果的です...
東方の本番は4面から
って誰かが言ってました・・・。


 フィアさん
黯さん>
全部終わりましたー、どうもありがとうございます(

確かに四面から急に難しく。笑


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 デューさん
元気のもらえるイラストが自画像になってるっていいですね。
今のモデルさんは腕がそのくらいの細さだから違和感は覚えませんよ。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
