




あれはもはや反則。  こんにちは。

何かとリアルが忙しかったりしてましたけど、一段落ついたのかな・・・。
情報の課題がもう^^/

北海道も暑くなってきて、わたしにとっては一番つらい季節になってきましたねぇ。
夏嫌いなんですよ。。。


最近は帰りが遅かったり、早く帰ってもそのまま東方いっちゃったりでMCばっかりやってましたね。
フィアとか花菜いこうにも狩場があれなので・・・。


△最近は3:3が流行らしい

菜凛さん49までいきました。 後1で50ですね。


△( ^ω^)・・・

結構前にあったバグですね。
なんか沸き位置がおかしかったです。 3:3でもロボ1体も沸かない段があったり初期から2体沸いた段があったり・・。


△幹部が強いヽ(´・ω・`)ノ

40Lvのときにやったクエストですね。 この後ママン倒しにいくやつ。
ママンは簡単でしたけど、幹部強い(



△やっと・・・

何回いったか覚えてないですけど、火曜日やっとアドチャでましたねぇ。
狩場がryでレベル上げれないわけですが・・・。

フィアIDはチケ切れて、最近朝は東方ばっかりで狩ってない(むしろ朝は睡魔でかれない)ので、風花を夜にいれようかなって考えているので、フィアIDのサクは深夜に回すことに。
その後でアドチャでした。 深夜サクじゃ姫は99%確保無理なんですよね。。

夏休みにでもやりましょうかねぇ。


パッチについて。


△スタンプ交換リスト

例によってみなぎりがなくなりましたね。
これは低火力者としてちょっと痛い・・・。


△まさかのガチャ

キャンペーンガチャ、もうカケラでなくなって、最後の挑戦となりましたけど、その最後ででました。
実際はキャンディーいっぱいほしかったわけですが・・・。

あのキャンディー、すごいですよ。 MCで使ったら。
9割回避、しかも仮に1割ロムバの攻撃当たっても2桁ダメっていう。
まさにチートキャンディーヽ(´・ω・`)ノ


△本当にいけるのかな・・・?


最後に東方ネタ。


△最近は永夜抄

たまには弾幕のSSはなれてスペカのSSでも。
むしろこれ食らいボムなわけで、かわせよって話ですが・・・。

永夜抄イージーだとノーコンテニュー余裕なんですが、ノーマルになったら急に無理ゲーに・・。
あの変貌っぷりはすごい・・・。

基本的に永夜抄、たまに紅魔卿って感じでやってます。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ぴかさん
あどちゃおめでとうー。
またMCやろう☆


 kotatuさん
ttp://www9.uploader.jp/dl/63542/63542_uljp00004.zip.html
何回死のうと、何回抱え落ちしようと
紅魔卿クリアを諦めません 勝つまでは。
(そのせいで紅魔卿しかやっていないというオチ)


 ごりらさん
めいぷるあいすらんどー


 黯さん
楽しそう(?)で何よりです。
インビジブルフルムーンは面白い避け方あるんですよ。
・・・文章では説明しにくいのでリプレイを。
ttp://faith1111.up.seesaa.net/image/th8_15.rpy
見たい場合のみ見てくださいねー

永夜抄は「ここ行ったらよけれるんじゃね?」と思ったらすぐ試してみることが大事です。
抱え落ちした場合はすぐにボムを撃っておくと精神的に楽になります。
因みに私が思うノーマル難易度は「妖≒紅>風>>永」だったり・・・。


 フィアさん
炬燵さん>
炬燵さんのリプレイみると紅魔やりたくなるのはきっと仕様(

黯さん>
そんな交わし方あったんだ(
イージーだと最後のラストスペル(時戻し?の最初と3番目だけはできた)以外は(スペルプラクティスで)ノーミスできるけど、ノーマルなると一部かわし方すらわからないようなのがちらほら・・^^;

風はまだやってないけど、確かに永夜抄が一番簡単そう。
やっぱりエクステンド早いのと食らいボム一番簡単だからなのかな・・。


 黯さん
永夜抄はそこら辺工夫色々あるかなー
ボム残り2↑のときに喰らいボムすると2個ボムが減る。
エクステンド多いのは妖々夢かな・・・
風は他作品と全然違うからやってみるといいかも・・・。
個人的に花映塚はあまり好きじゃない...

それと・・・
前から少し悩んでたことなのですが悩んでいても仕方ないのでここで...
「お友達」になっていただけませんか・・・。

・・・←を多様するのは仕様ですorz


 ますっぺさん
とりあえず引退フラグ立ったのでご報告


 フィアさん
黯さん>
喜んで^^/

ますっぺさん>
はいな。
とりあえずお疲れさまですヽ(´・ω・`)ノ


 暁サウナさん
お久しぶり~
ここを開くのも大分久しぶりだなぁ・・・

ブログのテンプレずいぶんと様変わりしましたね
素晴らしいです。

さらにプロフィール欄の自画像・・・
フィアさん、絵まで上手だったとは!



 鈴翠さん
一応スライド。
東方の動画見たけど面白そうだね(’’
俺も今度買ってみるかね><
色々、動画参考してみては?





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
