




どうも雨女が通ります。 こんばんは。

気分で更新、もう日付変わりそうですけど・・・。

火曜日だったかな、それと木曜日、そして今日、帰りに土砂降りの雨が(木曜日は家でて1分後からだけど)直撃して、当然傘もなくびしょぬれになったわけですが・・・。

水曜日にはリンカーンの暗唱テスト追試くらうわプリント忘れ物するわ、今日は木曜日の雨で靴ぬれてたので何時だか買っていまだにはいたことなかった靴はいていったら靴ずれして皮むけるわと散々で・・・。

とりあえず、絆創膏は常時どこかに携帯しておくといいことがあると思う。
昼休みに生協で買ったけど、つける前なんてまともに歩くことすらままならなかった・・・。


珍しくSSも何もない日記になりそうです。
ネタがないわけで・・・。

今回は順番入れ替えて東方ネタから。

▼紅魔卿
 マスパでノーマルクリア、今はマスパでエキストラをぼちぼち、
 レザマリでノーマルスコア狙いもぼちぼちといった感じ。
 エキストラは、とりあえずフォーオブアカインドだっけ、あれまでは攻略できた。

▼風神録
 次のノーマルは風神録、とかいいつつぜんぜんやってないですね・・・。

▼永夜抄
 その代わりにやってるのがこれ。 スラの影響でしょうか。
 スペルプラクティスがあるのがとてもうれしいです。 
 初期残機7とかできますしがんばればいけそうなんですけど、
 4面から崩れます。 4面ボスが強い・・。

▼妖々夢
 気分でこっちやってたりもします。 ほんとに気分で。
 妖々夢はイージーすらノーコンテニューできたことがなく・・・。
 ということでイージーやってますけど、4面と6面で崩れる・・・。

▼緋想天
 疲れたときの緋想天、でも最近ぜんぜんやってないなぁ・・。

要約すると、とりあえずまだ紅魔卿メインになってる気がするけど、そのときの気分ということです。


最後にきのこネタ。

テスト近いということできのこまで手が回らない(いつのまにか 東方>きのこ になっちゃいましたね)のでINすらあまりしてないのですが・・・。
別にメルためようとしているわけでもないのに今のご時世なぜかメルいっぱい。
いっぱいっても、300か400Mくらいしかないですけど、それでもちょっと前まではもったこともない大金だったんですよね。
真剣にためてれば1gとかいってたんじゃないでしょうかねぇ。
1gなんてあっても買うものもありませんが。笑


何時だか、平日ですけど長と骨狩ってて、10時過ぎて終わったとき、
長が帰還して、たこが切れてないというセコい理由で一人狩ってたらでたSE30。

売ろうにもエルフもなければ、前述の通り使い道もないわけで、しかし困ったことにSE30ついてない弓弩さんは知り合いに2人いて。
でゅーさんとちょべさんなわけですが、でゅーさんはホンテ固定もあるし、今回は固定もなく受験で時間すらないちょべさんに・・・。

で、今日そのSE祭りがあったわけで久しぶりにINしたわけです。
もう日付変わったので昨日ですけど。

最近白さんには負けるけどわたしも疫病神的な能力を発揮しかけていたのですごく心配だったわけですが、なんとか宿ってくれて一安心。
聞くところによると、そーれーくんがその前に104?よーとーと14盾作ったとかいうじゃないですか、長もなんか成功させたらしくて、なんか今日風速運がいいらしいという話で。

で、INしたもういっこの目的、泣き声求めてウィスプへ。
ジョイパバグってくれててこずりましたけど、1墓してレッド倒して。
ホンテ固定入ってるくせに0%ですウィスプさん。
さすがチケなし囮専門墓しすぎのトライアングルです。

ほんとは材料も集めときたかったけど、ジョイパバグってあきらめて。


マーズさんがINT2他1のネックレスに卵張ってほしいってことで、菜凛と氷花で3つ張れたので張ってあげることに。
他人の強化って緊張しますけど、今日は風速の運がついてくれたので無事3連しました^^;


きのこは現在市場崩壊しちゃってますけど、現実もそうなりかけてますねぇ。
わたしは崩壊する前も後も強化はめったにしてませんけど、他の人はどうでしょうかねぇ。

強化が楽しい、っていってよく強化する人は変わらずみたいですけど、とりあえずわたしは強化はあまり好きじゃないかなぁ・・。
どっちかっていうと、むしろめんどくさいっていう感想の方が強かったり・・・。

今日このほかにも、1週間前にとまに、何回やって出たのか知らないえりまきと交換してもらったHP90残2の3連イヤリングがあって、それ60*2しようとしたわけですけど、書持ってくるのに時間かかったりいろいろで・・。

結果いうと最初宿って次スカりましたけど、105あれば十分です。
というより捨ての60宿りすぎでしたね、やっぱ運いいみたいです。
わたしの場合、捨て書でも宿らなすぎってことは本命もスカるってことで、捨て書宿るときは本命も結構宿ってくれるんですけど、今回は半々でしたね。

とはいえ、マーズさんの60%が3連しただけよかったです。
ちょべさんもSE宿ってくれましたし、なんかこういう、他人の強化に深くかかわって成功したときはとてもうれしくなりますね。
自分が成功するよりうれしいかもしれません。笑
その分失敗するとry ということになりますけど。苦笑


がんばって、文量だけは 東方<きのこ になりましたけど、眠いながら書いてるので内容が支離滅裂かも・・・。汗
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 黯さん
妖5面で事故が無いなら後はパターン覚えるだけでノーマルポンポンいける筈・・・
私みたいに5面まで8機(カンスト)あるのに5面で全滅とかが無いなら・・・ね・・・
永夜抄のやり過ぎで目からマスパ出そうなくらい痛いです。絶対に真似はry

日が90mでも売れる今...それ考えるとメルが(
転売全く分からない人が日何枚か買って数ヵ月後に売ればそれだけで転売成功っていう・・・


 マーズノルトさん
メル価値どんどん無くなっていくのがかなり悲しいです。
シュピゲルマンのネックレスについてはありがとうございました。いつかお借り返しますね。最近タイピングミスが目立ってきた…。
SE30と聞くと前にぽぷら鯖の某変態氷雷魔がブリザ5回目で宿ったのを間近で見たのを覚えてるな。あれは気持ちよかっ(ry

自力ですねさーせん


 鈴翠さん
散々だったみたいだね・・・お疲れ様です。
ノーマルは4面で躓くねやっぱり; けーねまではノーミスでいけるけどってところだね。

ラストワードなんて、もうあんなのできない・・・
キャラってソロのほうがいいのがチームのほうがいいのかどっちかな?

SS+動画取りたいのですが、何かソフトないですヵ。


 フィアさん
黯さん>
イージーの妖夢さんは結構簡単なんだけど、ノーマルの妖夢さん完全に別人なのでノーマルは無理なんです。笑

マーズさん>
ホンテ産のMB高いからねぇ。
しかし長が言ってたTTの人がかわいそう(

スラ>
キャラは絶対チーム組んだほうが簡単な気がする。
というのも、人ソロだと後半、妖ソロだと前半で刻符ノルマクリアが厳しすぎるし、相手によって妖状態のほうがいいとき(霊夢とか霊夢とか霊夢とか)と人状態の法がいいときとあるしねぇ。
あと詠唱組みだとマリス砲使えるし・・・。

SSはわたしも普通には取れなくて、いつもリプとってから窓化してリプ再生して、いつもwinshot使ってるけど、もう1個別なもの起動してそっちにフォーカス移して画面キャプチャしてる。

わかりにくくてごめん(

動画ならFrapsといいたいけど、東方だと30秒制限は厳しすぎるか・・・。
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/
この辺に落ちてる動画キャプチャ使ってみたらどうだろう。


 鈴翠さん
チーム組のほうが強いのな・・・。
霊夢とか霊夢とか霊夢! まぁ、ソロだと困る時はほんとっ困る;
使い魔いれば結構別なんだけどね。さくやソロだとかなりきつい気がする。

SSの説明全く・・・。 理解力ないですベンキョウシマスゴメンナサイ・・・
動画はなんとか取れそうな気がする。30秒はきついけどね。
そこのサイトで探してみるよ、サンキュー。


 天真さん
因みにbsk30の方も失敗したようですよ^^;

3gだったかな最終値は・・

んま 僕らのマスタリーは宿らないらしい。


 チョベさん
感謝・・・
めんどいクエストの手伝いくらいならいくらでもします!


 デューさん
思い出していただいててどうもです&SE20すらないんです。
買えるかもって思うと倍になるあのマスタリー、意地悪なものです。
クロスボウエキスパはジャクム開放のおかげでなんとか30のが何度かゲットでき、破産と引き換えに成功しましたけど、いしゆみって道楽職なのでしょうか……。


 rinさん
ご無沙汰してます・・

レポートに追われている凛です・・・
どう書いたら良いのかイマイチであせってます(; ・`д・´)


テスト終わったら、東方にチャレンジしてみたいのだけど、どこで手に入るのだ?@@;


 ユグさん
よかったらブログ相互リンクお願いします^^


 フィアさん
ユグさん>
URLください・・・。


 ますっぺさん
身内でひそうてんの対戦ばかりしてる私
さくや使いやすいですねやはり。。。 レミリアは地上ダッシュが気に入らない CPUのハードとのバトルがハイスピードでいい感じ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
