fc2ブログ
今日は最初からサラでw 理由は・・・昼間は混む鴉を狩るためw 35~はルディクエなどでいけるためとりあえず火が使えない~35は鴉とかの人気の敵になるかな・・・と感じて・・・

7_26_01.jpg


効率落ちたな~ と思ってましたが・・・テレポ乱用するとそこそこ上がりましたw しかし消費がもう・・・すごすぎで・・・

7_26_02.jpg 32♪

火矢が6に・・・とは言え使えないことに変わりは無いです・・・

そして狩り場変えて・・・理由は飽きたから・・・

初めて・・・の蟻の巣1

7_26_03.jpg


こっちの方が・・・テレポの消費が・・・

しかし気持ちいいものがありますねw ゾンビキノコも確殺ですし・・・ 途中からはここでもPS使えることに気づき・・・ 上から狩って下についたらPSで上へ・・・と言う感じで狩ってましたw ここにした理由はもちろん毒キノコw

7_26_04.jpg 33♪

あがって落ちw


学校・・・久々な感じが^^

といっても終業式ですが・・・

すぐ終わって帰宅w

まあこんな感じですw

 精霊サラ ウィザード Lv 33 EXP 0.01% (190.75%)


今日パッチなんですね・・・せっかく昼まるまるあいてるのに・・・
明日から講習で微妙なのに・・・せめて明日に・・・orz


内容は・・・

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

17:30までですか・・・長いですね・・・

そして・・・きましたね、ギルドクエストw どうなるか楽しみですw 「まじわろす」や「blueblue」だとメンバー多くて楽しそうですねw 「グルガリーナ」だと・・・INする人が特化さんと千鬼さんと私と牙さんだけ・・・てか宇宙さん最近ほんとに見かけないんですが・・・どうしたんでしょうかね・・・ ただみんな強いので・・・とはいえ確か30↓のキャラも必要とか聞いたことが・・・ グルガリーナは最低でもLv81ですからね・・・

そして・・・MTS これで詐欺が減るかもしれませんねw ただ・・・見たところ後に手数料がきそうなんですが・・・気にしないでおきますかw

さて、5時半まで・・・投げ賊の記事作りますか^^
スポンサーサイト







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
ぞぞぞぞっぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞzゾンビきのこから



ホーーンスタッフでるらしいょーーーーw


 フィアさん
え・・・ほんとに・・・・
ファイアボアって聞いた気が・・・ やっぱ拡声器はあてにならないのかな・・・


 fieeceさん
ぞぞぞぞぞぞぞzぞんびきのこじゃなくて


角きのこだった(*ノ∀`*)タハー

@Fボアからはメイポスタッフですょw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence