




前期終了。 こんにちは。

レポート片方が、提出期限勘違いしててやばかったです。
というか、やばいのかな、どうなんだろう(
出せない人は「今日中にだすくらいすぐに」提出すればいいと言ってて、次の日の午前中にだしたんですけど、どうなんでしょう・・・。

今日テスト3つ理系の山教科がありました。
統計と物理と化学。 
いろいろな意味で終わりました^p 特に統計。


物理はそれほど心配していない。 というのも、低くてもなんとかなりそうだから。 レポート的な意味で(
統計は教科書の持ち込みも可能だし、少しでいいんですけど、化学は山・・・。


とか思っていながら、その統計が撃沈でしたしねぇ。 化学もちょっとやばいですけど。
でも化学はみんなあれだからryだけど、統計は絶体絶命ですね、まじめに不可もありえる・・・。


先週の日曜日に、固定初のホンテ2連戦がありました。


△どうみてもry

毎回何かしら墓だす尻尾までしか用のない人なわけですけど、囮PTはいってるとなんか配当でかいらしくて・・・。
まあ経験値ないに等しいですしね。笑

ネックも大体全員にまわって、それでも初期から参加していまだに手に入らない人が数人いますけど、どこかのごりらさんはこのところずっと落ちて抽選すら参加してないという^^;

雑魚処理中に遊んでて思ったのが、クァンタムあったら聖魔でも雑魚処理できそうな気がするんですね。
召喚のエフェクトから召喚まで時間あるからその間に最大までためれますし、6体攻撃ですからねぇ・・・。

欠点は、重いかもしれないということですけど・・・。


そして、火曜日に1回INしました。
目的は最後の日になった種の交換と七夕クエストだったんですけど、なぜか・・・


△( ^ω^)

なんかお人よしらしいです。
まあエリクサ切れ掛かってたからちょうどいいのかな・・・。

この日なぜか回線ラグが復活してたんですよね。
というか、時差修正したころによく来ませんか、回線ラグ・・・。

接触3回で死亡ですし(それでも2回耐えれるけど・・・)、ラグったときに墓りそうに・・・。
一緒に狩ってた?PGさんは2発で死亡なのによくかわせるなぁ・・・。

回線ラグがひどいので常時ドア出し状態でやってました^-^


もうきのこネタ終わっちゃいます。 INしてないのでネタも何も・・・。
金曜日終了からIN戻していきますので・・・。
まあ暴走はできないでしょうけど^p


東方ネタ。
最近はmidi音源で紅魔卿がマイブーム。


△なんというぎりぎり

ホーミングでノーマル、当然初期残機5・・・。
とりあえず一回見てみたかった1億点だせたからいっか・・・。
とはいえ、後半ちょっと微妙な結果。

 リプレイ

わたしなりにスコア狙いの立ち回りをしたつもり。 とくに前半。
なんでホーミングでやったかっていうと、やっぱり一番はこれでしょうかねぇ。


△パチュ戦

パチュのスペル、ホーミングだけ桁違いに簡単な気がするんですが・・・。
といいつつ、今回は2つしかとれなくてなみだ目だったんですけど、平均して3つ、よければ全部とれるくらいの難易度。

それと、道中がやりやすいというところでしょうかねぇ。
範囲広いから勝手にどんどん倒してくれますし、それででたアイテムを上部回収したりボム回収したりで・・・。

ただ、即効で倒したいスペルは難しくなりますけど^p
めーりん全般とか繰りドールとかレッドマジックとか・・。


最後おまけ2連+1。


ブログ通信簿

中学受験ってなんでしょー・・・。





△暑中見舞い♪

うまいもへったくれもない絵です。 というのも9割盗作ですし・・・。

どうみても我がイラストのバイブルhatさんの暑中見舞い絵とおんなじなわけですが、まあ上手な人の絵をモデルに写すっていうのも練習のうちかなー、なんて自己解釈。

ただプールの水遊びではなくビーチバレーにしてみました。
背景は決して手を抜いたわけではry



追記


△アバ候補

どっちがいいでしょ・・?(

共通 紅潮 100p

左 ミニハット 490p
   ゴスロリ 790p
   メイド靴 190p
   ピンクリボン 390p  計 1960

右 貂蝉の髪飾り 390p
   クリスマスコート 490p
   雪だるまブーツ 190p
   ピンクウィング 390p  計 1560

値段的には左のほうが高いヽ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 黯さん
お疲れ様ー。

どうしましょうどうしましょう。
紅魔郷1億越えた事がないのに気づいた・・・
まじめにやってみます\(^o^)/

紅潮だけでおなかいっぱい。


 マーズノルトさん
なんという暑中見舞い。
回線ラグ…なんと時間差修正と同時に来ましたか…これは大きな課題となりそうです。

ブログ通信簿ネタに使わせていただきました。


 ますっぺさん
中学受験
私立とか国立附属ならありますね。受けた身ですが。 え? そんな一般論はきいてない? 失礼しました


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 チョベさん
バレー部だったものとして。
なんか手の組み方に違和感が・・・。
(なんかごめんなさい)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
