




溜めるってあんまよくないね。 こんにちは。

さっぱり更新してなかったですねぇ・・・。
おかげでネタはたくさんです。 少しずつ更新しろよって話ですよね。

テスト終わってからきのこを暴走しつつ、傍らで東方やHPなどいろいろやってて時間が・・・^p^


今回は東方ネタから。 きのこのネタの量が多すぎたので。


△妖々夢Easy

結構前のですけど。 Easyでも難しいってのなんの。

というわけで、お次は妖々夢ノーマル目指して、まずはプラクティスでパターン作りなわけですが・・。

いまだに完成してるようなとこは5面しかないです^p
4面がんばってるとこですけど、長いし三姉妹さん強いし・・・(

5面は完成したといっても、まだ若干運要素が含まれていたり^p


△これは本番ボム飛ばしかも

赤弾がどうくるかしだいで交わせなくなります^p


△これはがんばればいける

この2つがかわすの楽しいなー的なみょんのスペル。
最後はどうみても運ですほんとうにry


△無駄に1ボムつかったけどノーミス

 5面プラクティス+Easy全編リプレイ


きのこネタに。
今回はネタもおおい上に、ちょっとした細工してるとこもあります。 携帯からみるとどうなるかなんてしりません^p
画像が張ってあるものとリンク先のものが微妙に違う箇所が数箇所。


△ひさびさにフィネさん

結局アバはクリスマス系のほうに。


△育成はのんびりヽ(´・ω・`)ノ

あまり飛ばしてないですねぇ。
なつやすみ終わるまでに150くらい生きたいなーなんて思いつつ、ちょっときつそうなフラグたってます^p

ちなみにこのアバ、この人と重なるのはやっぱわたしだけでしょうかねぇ。


△鬼畜な妹様

いや実際はぜんぜん違うんだけどね。笑


先週いったホンテ。


△うわさのクァンタム


△でも弱い(

というより遊びすぎですほんとうにありがとうごじました。   誤字ました・・・・。


一休みしてチャットのネタでもいきましょーヽ(´・ω・`)ノ









続いてこんなネタ。


△威力がgg・・・・

この強い強い廃人さんがMH20張るそうで、風速の伝説の場所女風呂で・・・、



まちがった(


△おめでとー!

ということで宿りました。 ここてんてんのブラン30やチョベさんのSE30、風さんのBS20等マスタリーの聖地となってます。笑



フィネは現在141、風花は158です。
風花さんちょっと暴走はいります。


△・・・のようには見えない^p

やっぱりのんびりしてますけど、一応がんばってます。
まあがんばりはじめたのは土曜日からですけど。笑

ちなみに、わかる人にはわかるなつかしのペットが復活^p^
マルチペットでルナと一緒に2匹だしてますけど、変わり身のほうはアイテム回収能力を消しているので実質ついてくるだけなんて内緒です。
それでも、ペット装備移動強化のおかげで、上下で移動139ですp^


△( ^ω^)


△( ^ω^)・・・・

昨日で159いきたかったんですけど、天狗で墓ったりしてあきらめたり。


HP制作はというと、掲示板ができた・・・くらいですかね進歩・・・。
あと音楽室的なものもつくりましたけど、何気にphpが役に立つ・・。笑


最後にこのSSで終わりましょうか。


△(   ^  ω  ^   )  ・ ・ ・ ・

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 黯さん
SS多いブログで羨ましい...o/rz

マメ知識程度に。
獄界剣・・・上側に張り付いて泡球の出るところにいけば何故か当たらない.赤玉くると泣けるけど。
畜趣剣・・・historyのoの下あたりが安置...
因みにフランは人じゃry


 kotatuさん
白黒変わり身が復活している・・・だと!
というか、また随分と懐かしい物見たな・・・。

やっぱり妖々は咲夜さんでプレイだよね!
easyクリアは簡単だったけど、ノーマルで6ボスのラストスペルで死んだ時は泣いた



 ぴかさん
ふぃあたんの前で墓するもんじゃないですね…
やっぱあの時のSS持ってたか(


 まーずさんさん
フィア三男の話をしてるんですか。

久しぶりに見て吹いてしまったのは秘密です。
ついつい全部変換しちゃうんだから・・・


 フィアさん
黯さん>
畜趣剣の安置は聞いたことがあったけど(もちろんやる気はない^p^)、獄界剣は初耳。 こんどためしてみようかねぇ。

最後の突っ込みは心の中でとどめてください^p^

炬燵さん>
uho、もう6通^^/ とか驚いたのか喜んだのかわからないような思いでみてみたら半分も占めないでください(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

時符の通常ショットの性能は反則だと思うんだ。

ぴか>
ネタはしっかりいただきます^p^

マーズさん>
あの変換はわたしも笑った。笑
編集中もちょっと笑ってたなんて秘密^^/


 かぜさん
えろねずみ


 飛蔭丸さん
はじめまして。
当方新規でホーンテイルコミュを作りました
攻略法が大変わかりやすく、参考になりました

よろしければ、こちらからホンテ攻略ページにリンクを貼らせて頂きたく思っております

当方ブログも初心者で、いろいろ悪戦苦闘しております

どうも私のブログURLに禁止ワード含まれているようで・・・
こちらに貼ることができないです。
申し訳ありません

リンク許可の件、お手数ですがご検討お願い致します


 フィアさん
飛蔭丸さん>
リンクはフリーですのでご自由にどうぞ^/
禁止ワードは半角httpです。 コメント一番上の注意事項に書いてありますよ^p


 Bucharestさん
妖々夢結構綺麗だね。
んー・・・毎回見て思うんだけど、全シリーズ本作購入したの?

永のエキストラがクリアできないんだけども・・・あれはどういう;;

きのこゲームも盛り上がってるね・・・。
流石廃人・・・(ぁ


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 てーんしーんさん
ネタになってあげたんだ(最近更新率悪いから

どうやらネタの問題じゃないみたいで^o^o^

東方ありがとー やっぱりセンスなさすぎてきつい・・

リプレイでも見ながら頑張ってみるかな


 Bucharestさん
東方ありがとー

すいむそう無かったのが残念だったけど、他頑張ってみるよ。
絵が綺麗やら汚いやら・・・ラストスペルに慣れてしまうと妖駄目だね;


 黯さん
・・・o/rz

萃うpできなかったんだっけ・・・
今度暇な時あれば一言くだしい


 フィアさん
スラ>
永夜のラストスペルはいろいろな意味で販促^^/

黯さん>
いつでもどうそ^p


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
