




北京五輪始まりましたね。 こんにちは。

「加油!」、中国語では「がんばれ!」という意味です。
選手のみなさんがんばってくださいな^^/

それにしても北島選手早かったですねぇ。笑
そして体操中国やばい^^/


東方は最近また紅魔に逆戻り^^
エキストラ結構フランまでたどり着くようになりましたね、ただ迷路抜けれません(
回ろうにも結構ミスるし・・・^p^
一度越したんですけど(1死でKIAIの打ち込みで)、手が震えて次の通常弾幕でry

ここまでかいて、リプレイあげたかったからエキストラいってきたらまた迷路越せました^^/
というより今回は道中がよかったなー。


△セレナ成功率2割程度・・・^p

まあ最近だとセレナは4割くらいでしょうかねぇ。 結構運がry
ロイヤルもちょっと運。 とはいえセレナよりは高いけど今回ミスった^^/
ロイヤルかセレナでミスれば賢者が結構安定して成功するんですけど、ボム使えって話ですね。。


△死んでいるところには突っ込まない^p^

フランにつくときには、大体が赤星2個くらいしか残ってないことが多いです。
3つ残ってるのは結構まれ、1個のときもおおい^^/

クランベリーは1回ミスると崩れまくり^^/ それでも結構成功しますけど。
レーヴァはほぼ安定、ただふらふらな時はよくミスる。笑


△ボム使えばいいのに使わない^^/

かわすのが楽しいスペルなのでなぜかボムがうてない。笑

カゴメはレーヴァ並の安定スペルになりました^^/


△問題の迷路

ちなみにこの3つのSS,今日のとは関係ないんですけどね。笑
回ってかわそうとするとどこかでミスるんですよね。。。
やっぱ1機犠牲で打ち込むほうが^^/

スターボウブレイクは早速安置活用ry

最後カタディで1死して、Pアイテムにつられて通常弾幕で終わったわな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

 リプレイ

いまさらやふーのとこじゃ取れないことに気がつきしーさーのアカウントとってきました^^/


きのこー。



△これはいい期末( ^ω^)


△ヒーローの装備が^^/


△風くんの神強化 (※60ベタです)

実は全員ランダム
△なんでしょうこの集団(


最近海賊はじめました^p


△殴りです、たぶん、きっと、もしかしたらry















△銃でした(

チャリクエで10~13、これだけなのにめいぷる手裏剣2個でたわな。
その後狩場1で17、ぴぐの海岸で22、水スラで26か7、からすで30。
そこまで効率悪いほうではないと思いますねぇ。


△道2つ

結構侮れないクエスト、1つしかだめなはずなのに、たぶんミスでしょうけど海賊だけ重複可能に。笑

30~40はさそりにこもって、なんとかぶれっと(30の銃弾)6個ドロップして、40~50はMCちょっとにちょうちん。


△バックステップショット(略してbss)

簡易FJみたいなものです。笑 ギルクエの槍おくとこのいちっばん右もできます^^/
威力もMAXで260%ですし。 ただ連射不可能。笑


△2:2

インビジブルショットが範囲攻撃で、結構上下判定が強くて頂点撃ちで零距離射撃可能なのでそんなに難しくはなかったです。 ただ威力が威力なので、どうしても稼げませんけど・・・。

どうでもいいですけど、4:4をマップ4でやったときはカオスでした^^/
久々にMCで楽しいPTに入れてよかったです。笑
というよりわたしいがいみんな仲良しグループ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ (というよりギルド同じ)


ということで木曜日夜から作り始めて、現在51です。
今週で三次いきませう^p^



スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 黯さん
石あたりの挑戦回数多いなー・・・
いつもすぐタイトル戻っちゃうからかな。
迷路はどんどん端っこに詰められるから魔方陣に添って廻る意識を・・・かな
波紋・・・頑張って! ((


 Bucharestさん
紅魔最近起動してないなぁ><
永夜のラストワードを出そうと必死。

そしてリプレイが張りたいのですけども・・・
シーサー?とかいうソフト使ってみます(’


 あいこんさん
「油を加えてコクを出しましょう」かと思ってました><

フランと聞くとドナルド様しか。
かわすの楽しいのってあるよね!
米粒?系避けるのは個人的に好きです


 てんしんさん
まるで変態じゃないか…


 ますっぺさん
最近メイプル恋しくなってきたので少し復帰しようかと考えるこの頃


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 kotatuさん
どんどん差が開かれているから負けたくねーな
という気があるが、やれる様になっても確実に
風と妖を優先にやると思います\(^o^)/



 フィアさん
黯さん>
早く正確になんて器用な技ができなくて困ってます。笑
どっちかじゃないとry

地ありがとー^^/

スラ>
シーサーはfc2みたいなブログ、ただうpローダーの性能がfc2の比じゃないくらいいい^^/
rpyもあげれるし容量おおいからmp3とかもあげれて、うpローダーとしては結構便利(’

あいこんさん>
米弾は判定わかりやすくてKIAIが楽しいよね(’

てんてん>
実際ry

ますっぺさん>
言ったりきたり大変(’

炬燵さん>
すぐ抜かれると思う((


 黯さん
どしまいて。
花映塚が正常に動作するようになったら・・・やろう!

緋想天の存在がやっぱり大きすぎて地霊殿も空気になりそう・・・


 Bucharestさん
ソフトありがとー!
早速すいむそうを熱心にやってたわけですが、最初鬼の倒し方わからなくて迷ってたよ(’’

分かった時点でかなり弱かったぬーw

シーサーってブログなんだ・・
てっきり何かのソフトかと・・・(ぇ


 Bucharestさん
ごめんごめん。何度もぬーw
いまいちmp3の撮影の仕方がわかんないぬー・・・
教えてくれたら嬉しいぬー


 puzzleさん
先日言っていたBLOG移転のお知らせね。
ttp://suitable.blog.shinobi.jp/

変更よろしくお願いしますー


 ますっぺさん
ブーメランは資金的にもだるいので(100Mしかないし) とりあえずTENVIをがすがすとやろうかと思います


 神龍さん
どもw
昨日のnailrailですw
東方知ってるなら割と話がはずむかも(’A
それではまたー^o^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
