




夏休み終わった人が多いようですねぇ・・。 こんにちは。

わたしはまだまだあるなんて内緒ですけど、おかげでロミジュリがタイトルどおりになるんです。。。
五周年のメイプル武器ドロップも追い討ちかけて、これはきつい・・・。


リンク変更3件。
~追加~

神龍 ~メイプル日記~
黯のメイプル

~URL変更~

S-U-I-T-A-B-L-E


まず東方ネタ。 あんまないんですけどね。

とりあえずタイトルの元ネタ・・・。


△何とかいった(’

もう少しで波紋拝めそうです(’


きのこー。


△三次

いつの話でしょうかねぇ。 大分昔に(’


△ロミジュリ

最近はこればっかです。
もう生活リズム崩れまくりで早く終わらせたいです・・・。
昼間は人いなかったり魔いなかったりであまりできないので、深夜に親が寝ている隙に2pc起動して(禁技)やりまくってました。
普通に就寝3時とかでしたし・・・・。


△ホルスの目

長とちょべさん5時まで付き合ってくれてありがとう(’
2枚知恵石張って成功1失敗1という状況。
@1ついてほしいんだけどなぁ・・・。 というより2連はしないときつい(’
しかしもう一回とる気にはなれないしなぁ・・・。 人いるならまだいいんだけど・・・。


△まさかのカードドロップ


△y本って何でしょうヽ(´・ω・`)ノ



△なんかのえらー(’

わたしも出ましたねこれ。
ホンテ後ですけど。
たぶんあのキャラとかスキルとかチャット欄が白い四角になるやつだと思う・・・。


△クリスタル

4500でジャクム産のスキルブックです。
スペックとか友達とかの問題でジャクムなんていけない人にとってはかなりうれしい報酬でしょうねぇ。
マスタリーはホンテ産のもいっぱいあったり。

とりあえず紅葉とマスタリー2つか3つくらい狙ってみようかと思ってます。

それより・・・紅葉って交換できるんでしょうかねぇ・・・?
それだけ気になります。。。


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 黯さん
こっちも追加しておきましたっ

ホルスおめでとうですよ!
私はとらない、気力が足りない!
石3つ持ってるのは内緒。

今考えると波紋って簡単だったような・・・難しいような
迷路より取得多いのは仕様だよ!
誰もryで射撃しても意味無いのに勝手に指が押してるのも仕様ですよね!


 かぜのかげさん
もみじのきのしたでは
交換不可だったと思いますよ



 ぴかさん
ほるすおめでとー


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 神龍さん
追加ありがとうございます!
んーなんかジュリクエを卒業してしまって罪悪感が...
ジュリクエ終わったら姫来て下さいね(’A


 凛さん
ジュリクエかぁー
もし今もやってたならいくらでも手伝ったのになぁ(。^ρ^)笑


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 Bucharestさん
もう3次かぬーw
フィアs以上の廃人凄いものね(’

あーフランと戦いたいな><
紅のEXってどうやって出すのかな?
紅だけやたら重いのは仕様?他は皆正常に動くのに;;

しつこく動画のソフトw
MP3でどうやって撮影・・・?結構探したんだけどorz
mp3なら誰でも見れるし、軽くていいかもだからなぁ・・・。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 フィアさん
スラ>
mp3は音楽のファイル形式だと思うけど・・・。

紅のEXはノーマル以上、というよりはノーコンでレミィ倒せばでるよ。 イージーじゃ5面まででレミィでないしねぇ。

初期残機は関係ないから5でやればたぶんいけると思う。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
