




きのこネタです。

ぶっちゃけメインは前半ry なので簡単に((





前の記事でいっていたホルスですが、


△結局2連に

こーなりました。

ということでロミジュリも終わって暴走。
青ケンタオンライン・・・、の前に人気たりなくて隆盛装備できないので・・・。


△何気に上カンスト

2pcでビシャスという暴挙に・・・。
一戦目は上でやったんですけど、下召喚のボムが→いって海月さん襲われちゃったので、二戦目は下でカンストさせてやりました。

無事成功して人気88超えて、フリケンオンライン・・・。


△バーナー先上げは伊達じゃない(’

ということで現在108Lvです。
80~108までずっとフリケンです。
やりすぎてこうなりました。


△種8k(’

そして、なれなれしいことで定評のあるたたもさんがこーなりました。


△ま さ か の 名 読  み


合間、というか夜中かぜくんがビシャしたいというのでくるのまっていて(結局こなかったけど)その待ち時間に・・・


△7分くらいで

ザクもないんですけどねー。


△こっちは1時間くらい

この後64武器にして60ベタしたら3枚しかつかずに涙目です。



△紅葉の木の下で

クリスタルもちょこちょこやてます。
海月で紅葉とって、猫で3000個とってマスタリー1個、ウィスプでもマスタリー1個。

TT30が3連してるめんさんに、東方の御礼もかねてTT30プレゼント、流石のめんさんは4連の大台に(’
もう1個はぎるめんの氷魔さんのためにブリザに交換して打ってあげました。 失敗したらいしです(’

わたしのマスタリー失敗伝説多すぎて困ります((’



△いちゃつきすぎなしろくんとなおちゃん

結婚式の直後に悲劇が・・・、


△あうあうあー

こっちでも


△あうあうあうあー(’


△こんなこといってるからだよ!


駆け足になったけどおしまい!

このSSならおじさんの髪型わかるかも!




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
