




眠いです。 おはようございます。

そろそろ学校始まるので(確か29日から)、就寝起床の時間をだんだん合わせていっています。


首相かわりましたね。
麻生さんがんばってくださいな。



△なんか光ってみえる(’

開幕からいつものネタですねほんとうにry

海月さんは現在115、基本卵でがんば・・・りたいんですが、休日祝日になると取れるわけもなく、実質200~300%くらいじゃないでしょうか。
朝からとってもご飯で終わったり、ホンテはいったり、ジャクムはいったり、墓してとられたり。

平日は簡単なので、眠気や誘惑に負けないようにがんばりたい・・・。


卵がないと他の狩場がかなり限られるわけです。 銃は。
他にあるのは・・・

姫・・ペットの裏切り率異常なので死亡率高し  休日はこっちも人気

ただ効率はかろうじてフリケンより高かったです。
2.5%/5minくらい
ちなみに卵は3%/5minくらい

残るは・・

氷ケンタ・・・もう30Lv以上お世話になってます。
効率2%/5min、もうちょい下かも(’

フリケンになると4時間越えるんですね。
卵でも3時間は・・・。

某投げさんは4%/5minとかいう変態効率だしてますし・・・・。



△毎度ネタ提供ありがとうございます(’


△知らぬが仏(’


東方欄

妖EX越しましたー   リプ→

ラストスペルまでたどり着いたのでさえ最初です。
こっくりさん2度目です。
スペルちぇんの2つと最初1つの計3つしかとってないのは仕様です。

ph難しすぎて困ってます、道中が(’


最近いろいろやってます。
紅魔でそして誰もryとろうとしていたり、
妖夢phがんばっていたり、
花映なんとなくやって散ったり、
風神ノーマルやったり、


△座布団で初ノーマル超え


△続いてインフェルノ

両方ラストスペル失敗してるのは仕様。

めんさんいわく2弱で超えました。
わたしからいうと他できません(’

 ←座布団   インフェルノ→ 


そしてインフェルノでたとこでEX- → 

あ、まだクリアできてないです(’
道中だけ完成してますけど、そっからはまだ一部適当はいってます。


△何気事故おおい


△炬燵さんのおかげで超安定スペルに



△上誘導でチルノも真っ青な⑨弾幕


△究極の事故多発弾幕


△あげたリプで最初にとれました


△開幕の緑レーザーに潰されることが多い・・・


△無理


あげたリプでラスト2までいきましたね。
ここまでいったのはこのリプのプレイ時が初めてだったり。

あと少しでいけそうです。
無駄死なくせば。。。


■追記
クリアできましたー^o^ → 

ラスト死にすぎっていう突っ込みはなしで・・・(’
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 Bucharestさん
もう115いったのかぃ^p^
私も、リア友が数人やり出したからきのこ復帰。
メル価値が無くて困ったorz

風は消しちゃったな・・・。
基本紅・永・すいむしかやらないし;
どうしても、地が繋がらない;

これはあれか、Exクリアしたら次のソフトへと・・・
永は難しすぎるから無理だよ^p^
色々頑張ってくだしぁ^p^



 黯さん
風雨綺麗だよねー
中央くらいで上下混ぜながら左右ちょん避けでいけるよ!

最近エイヤッサは本当に空気になってきたなー・・・


 てんしんさん
ウ゛ィよりマシだなおれ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
