




暇な時間で少しでも。  こんにちは。

クリック募金、あの1クリックで1円の寄付とかのあれ。

dff.jp
△画像にリンク張ってます

たかが1クリック、となめてるかたに・・・


△一千万超えてます

一番多かったところですけど、少ないところでもほとんどは100万は超えてますし、このSSとったの平日の午前中のくせにすでに5715人がクリックしたってことですよ。
1クリックでもあなどれないってことです。

一日一回までですが、一日一回までとは言わずとも、暇になったら押してみてはどうでしょう。


東方欄


△そして誰もry習得(’

20回目でしたね。
次は波紋・・・、ちょっとかかりそうだ(’



きのこ


最近回線が酷いです。
2,3日前の2日はネクソン側になにかあったような遅延でしたが、それ以外でも・・・。

船のってても回線きれてて4回のってもオルビスつけなかったり
クリスタルやってたときに「ブログみてます」っていわれて返信しようとしたら回線きれてたり

海月は116に。
できれば土曜日、最低でも日曜日には四次いきたいですね。


△てんてんのとてーもためになる勉強会ヽ(´・ω・`)ノ


△てんてんてんねんすい

毎度ネタ提供ありがとうございます(’


ラストー、バトンです、まためんさんからの。

1個目


『あいつバトン』

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。  
→めん

2.あいつを色で例えると?
→紅・・?

3.あいつを四字熟語で例えると?
→殷麺麭鬘 ←四字熟語・・・ではない気がするのはするー

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
→友達思い

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→放置が多い(’

6.あいつに唄わせたい歌は?
→国歌

7.あいつと遊びに行くならどこ?
→ラーメン屋(’

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→どうしましょうどうしましょう

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→TT30やっと成功おめでとう(’

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
→てんてん
→炬燵さん
→他やりたい人


2個目

◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:風

対象年齢:10歳以上10歳未満

適正動作環境:18℃以上24℃以内

製造元:北海道

製造日:1989年10月

保証期間:4時間

価格:ぷらいすれす

【以下の動作方法】
話す:話しかけてみてください

誘う:誘ってみれば案外簡単に

笑わせる:どうでもいいところで笑うようなところも

泣かせる:感動的な話をしたらもしかすると・・・
(昨日の九死に一生スペシャルでちょっと泣いた人)

怒らせる:これも案外簡単にry

謝らせる:ちょっとSな人になればもしかするとry

倒す:押してください

相談する:相談してください

騙す:簡単に引っかかりそうです

味方する:裏切られても補償しません

服従させる:がんばってください

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
⇒話しかけてみましょう

2,変な顔をしていたら
⇒見ないようにしてあげてください

3,ため息をついている
⇒お疲れのようです

4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒お疲れのようです

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
→ネタ無い人どうぞ




3個目


・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

  喜→そして誰もryとれたこと
                
  怒→きのこの遅延で翡翠15個なくなったこと
                 
  哀→あいこんさんに前のバトンを華麗にするーされたこと

  楽→花映塚
  

◇最近の好きな食べ物
→なんだろ・・・

◇最近の好きな音楽又は着信音は
→音楽:無何有の郷 ~ Deep Mountain
→着信音:さあ

◇最近の口癖教えて
→あうあう(’ 

◇最近出掛けた場所は
→ここ一ヶ月半くらいコンビニにしか出てない気がしてきた

◇好きな色は
→緑

◇嫌いな色は
→嫌いはないかな・・・

◇携帯の色は何色
→銀

◇回してくれた人の心の色は
→紅

◇次の色に合う人にバトンを回してください。

  黄→ぴかちゅう
  緑→ふぁいあなとむさん
  青→せいらんだーなとむさん
  黒→こたつさん
  紫→しろくん

バトンまわす相手、というよりは次の色にあう人は誰、って感じの回答ですね。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
あいこんはネット禁しているのをメールで聞いた様な。(ブログはモブログで更新してる筈)
違ってたら、あいこんを殴ってもいいぜ

ネタ無しなのでバトン有難く頂戴する。


 てんしんさん
【てんしん取り扱い説明書】
 
ネタにしすぎると故障します


 黯さん
募金箱見ると10円入れたくなるー
あの音が何とも言えない。
こんな目的の為に募金してる私が通り過ぎたよ!

四字熟語になってるジャナイカ!
放置は・・・少しは控えるよorz


 rinさん
バトンもらいまs(^p

募金しました!
うちでもベルマーク集めてますよ!


 神龍さん
100LVなって卵吸えるようになったので今度
HS放置しに行っていいですか?(ぁ

墓っても狩場取られる心配はなくなりますよ('A





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
