




学校から更新(’ こんにちは。

二学期始まりました。 二学期は・・・、
月 1~4限
火 1・2限と4・5限 3限はなし
水 1~4限
木 なし
金 2限のみ
って感じになりそうです。

■追記 【重要なほどではないお知らせ】
デスクトップPCこわれたっぽいです(’
今後どうなるかわかりませんが、この際PC毎変えようと父さんを説得してみることにします(’

それまではきのこはいけなさそうです。
その間は地ノーマルがんばります(’


ということで3限が暇なのです。
さらに2限の英語が早く終わっちゃって・・・。

たぶん3限は英語の予習に使うことになりそうです、これからは。


1学期の成績帰ってきました。
絶対におかしいです。

落ちてるんじゃないかとかなり不安だった統計ですが・・・、
期末が裏まっさらだった統計ですが・・・、

なぜか良。

期末テストの勉強などほぼすべて前日だったくせに(ちょうど東方はまったころ)可1子もないです。
全部良以上・・・。

わたしが一番びっくりです。
他人のじゃないかと疑いましたし。笑


初登校の月曜日、もう運の悪いことといったらすごい。

1限のコール授業のときはパスがおかしくなって入れない一員になったり、
2限の基礎図形、教室がわからなくて1時間さまよったり(遅刻したのは言うまでもない)、
きのこでは猫のクリスタルの前に強制再帰して最後DTはずれたりとか



SSないけどきのこネタ。

海月4次して今121です。
スキルは
属性強化1
サポトパス1
エアストライク1
ラピッド3

ラピッド先、次エアの完全狩り特化の予定(’
ラピッドは30手に入らないという予想で20止めでしょうかね。



最後にバトン。

『あいつバトン』 (リバース)

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。  
→凛さん
→てんてん

2.あいつを色で例えると?
→桃
→青

3.あいつを四字熟語で例えると?
→華麗奔放
→椀飯振舞

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
→明るいところ (逃げすぎ
→考えがしっかりしているところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→たまに消息不明に(’
→しっかりしすぎてたまに固くなる(’

6.あいつに唄わせたい歌は?
魔理沙は大(ry
アイアイ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
→どこだろう(’
→秋葉

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→りあじゅう(笑
→動物園の人気者になる

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→こちらこそよろこんで(’
→これからもネタ提供よろしくお願いします☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
→二度目なので省略
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ぴかさん
あらためて4次おめでと∩^ω^∩


 てんしんさん
考えがしっかりしてるとか
固くなりすぎとか
全く自覚ないわけなんですホシ
 
ネタについてはのーこめんと


 kotatuさん
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
ってもう、普通にしか思えなくなってきたな・・・。
フィアさんにもPCクラッシャーの才能があるぜ


 no-さん
ラピッド30前ビサスからでたんだけど・・・@@;


 凛さん
消息不明(笑)

電車でいつも疲れたー…(´ω`)
ってなってますが元気ですょん(笑)

色、ピンクとな(・o・)w

ごりらさんに歌わせたい歌ツボったw


 フィアさん
no-さん>
たぶんそれはラピッドフィストという拳のマスタリーだと思います(’
銃はラピッドファイアという別スキルですー。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
