




寝すぎで眠いです。  こんにちは。

はやく起きてもやることがなくなるのであえて遅くまで無理に寝てます。
今日起きたのは10:30だったかな・・・。

休日が暇すぎて困ります。
あいこんさんの気持ちがよくわかったような。笑



パソコンですけど、炬燵さん見習ってdellの通販で。笑
リッチに特急宅配使って(金親持ちなのは内緒)明日か明後日辺りに届くらしいです。

新しいパソかえておそらく廃すぺになるのはいいのですが、データがパーン☆なのが痛いところ。
SS吹っ飛ぶのはまだいいのですが(基本的に思い出的なSSはほぼブログにうpされている)、影で作成中だったHPのhtmlが全部飛ぶのと、地以外の東方が飛ぶのが痛いですね。

通訳:心優しい方誰かうp(


ろりーからメールがきて・・・、

内容:誕生日おめでとう!

言われてやっと気づきましたね。笑
ちなみに親はまったく気づきませんでした(
今日の昼ごはんのときにやっと気づいたらしいです。 何日たってるのやら(’


東方ネタ


△なんとかクリア!

ほんとにぎりぎりでしたねぇ・・・。 →


△ラストスペル

イージーですらぎりぎりなのにこれはひどい・・・。
見てわかるように、ここから撃破まで2機減ってます。


△個人的に嫌いな通常弾幕

今回は運よくいけましたけど、いっつも直撃食らう・・・。
イージーだと「何この楽勝弾幕」だったのに・・。


それと個人的に1面>>4面としか思えないほど1面の事故死率が・・・。


とりあえず見所的なところは・・・・、

・キスメさん即?撃破
・旧地獄の針山拾得

・・・くらいしか(’
あまり稼ぎ意識しなかったので(それでも結構稼いでるけど)。。。
稼ぎ意識するとグレイズが1面で700は行きますし(’

死灰復燃ミスったのがなぁ・・・。
あれ簡単なんだけどなぁ・・・。
あれミスらなかったらお燐ノーミスっていう見せ場ができたんだけど(’

とりあえず、みてからぱちぇさんsugeeeeって思ってくれたらうれしいな(’


おまけで途中息抜きですいかでやったときのリプ →
ラストスペルで全滅してますが・・・。
2回目(1面リテイク6回くらいは除く)にしては結構いったほうじゃないかな(’

ちなみに地のリプ、よくお空戦がバグりますけど、たぶん5面から再生して高速再生使わなかったらバグらない・・・かも(’


エキストラはできる機がしません。
さなえさん強すぎる・・・。 風ではあんな弱かったのにイツの間に強くなったんだろう・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 てんしんさん
暇すぎて携帯テンプレ変えちゃったのね


 あいこんさん
誕生日おめでとうございました


 kotatuさん
誕生日おめでとうでした


 黯さん
たんじょ・・う・・び・・・?
おめでとうでした!

夜更かしすると起きるのが16時くらいになるから困る。
はいすぺしんじゃえ!


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
